2015年09月28日

おっちゃんの着こなし図鑑709 by Feeet 2nd

こんばんは!

おっちゃんです!!


本日無事に買い付け商材が届いております!!

僕も手伝ってきますので

早速ですがご紹介させていただきますね。







本日はこれまでもおすすめさせていただいている

ORIGINAL Remadeアイテムが新たに出来上がりましたので

ご紹介させていただきます。





これまでもデニムやフェイクスウェードなど

様々なシャツを用いてきましたが本日は


「RALPH LAUREN」


連日の登場です。









2015-0928-076.jpg

2015-0928-075.jpg


Feeet ORIGINAL Remade シャツ生地カットソー
¥7900+TAX




ラルフローレンのシャツがベースですので胸にはお馴染みのポニー。

カットソーのデザインに変わることでより際立ちます。





2015-0928-077.jpg

2015-0928-079.jpg

今着たいベージュの色合い。

シンプルだからこそより際立ちますよね。







2015-0928-080.jpg


シャツからカットソーへ変わることで

より柔らかな印象へ。



色合いやシンプルな作りとも相性の良いサイズもポイントです。

オーバーサイズですが良いバランスなんです。





IMG_4624.jpg

IMG_4625.jpg

IMG_4630.jpg

IMG_4621.jpg







他にも少数精鋭でそろっておりますので

ご紹介させていただきますね。












2015-0928-068.jpg


Feeet ORIGINAL Remade シャツ生地カットソー
¥7900+TAX


続いては洗練された印象のグレー。

ポニーまで同系色で統一した計算されたデザイン。



2015-0928-071.jpg

目立たせていない所に惹かれます。


IMG_4631.jpg











無地のデザインだけでなくチェックも。








2015-0928-082.jpg

2015-0928-086.jpg


Feeet ORIGINAL Remade シャツ生地カットソー
¥7900+TAX



こちらは色合いや生地が季節感のあるデザイン。

質感が変わるだけで印象も大きく変わって見えますね。



2015-0928-087.jpg

2015-0928-088.jpg

ウインドウペンの様な二色で施されるチェック。

シンプルだからこそ感じられる繊細な印象も魅力の一つです。




IMG_4646.jpg

IMG_4645.jpg















2015-0928-061.jpg


Feeet ORIGINAL Remade シャツ生地カットソー
¥7900+TAX



最後は白×黒。

ギンガムチェックを思わせる細かなチェックに施されるのは




2015-0928-065.jpg

2015-0928-066.jpg

ボディ全体に走る青のライン。

ただラインが走るだけでなく青のラインもチェック柄なんです。



このさり気なさもラルフらしいこだわりですね…

こちらだけポニーが無いところもポイントです。


IMG_4664.jpg

IMG_4663.jpg

IMG_4661.jpg



異素材が際立つデザイン。

いつものアイテムを新鮮に見せてくれます。











IMG_4629.jpg

IMG_4667.jpg

IMG_4647.jpg


一枚でも勿論ですし、







IMG_4655.jpg

IMG_4654.jpg

IMG_4652.jpg







IMG_4644.jpg

IMG_4641.jpg


インナーでも。








IMG_4636.jpg

IMG_4635.jpg

IMG_4631.jpg

オーバーサイズですのでインナーにフーディを合わせても良いバランスです。



おすすめのアイテムですので

是非着ていただきたいデザインです。




本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。





SHOES!!SCHUHE!!SOULIER!!リニューアル4/29START!!





Feeet WEB SHOP


Feeet/Feeet 2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)
定休日 水曜日

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)







posted by Feeet 店員 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月27日

おっちゃんの着こなし図鑑708 by Feeet 2nd


こんばんは!

おっちゃんです!!


もうすぐ10月ですが暑いぐらい良い天気でしたね。

店内に蚊がいるのも納得です。


今のようにブログを書いているときに蚊に刺される事が多いのですが

決まって刺されるのが


「おでこ」


しかも右側です。

刺されているのに気付かないのが我ながら不思議なんですよね…笑


もう少しの辛抱ですので耐えたいと思います。




本日は中秋の名月。お月見の時期ですね。

普段僕自身意識をしないので久し振りに見るのもいいかもしれませんね。


明日は一年で一番大きい月が見れるそうですよ。








昨日に少しつながりますが

段々と着たいアイテムが変わっていきますよね。


夏から秋に変わり、当店は去年と比べてアイテムのセレクトが変わっていますが

本日は変わらず取り扱っているアイテム。


きっかけがあり、僕は知ったアイテムですが奥が深いです。





「RALPH LAUREN」





まずはラルフの人気者。久し振りに登場です!!



2015-0927-097.jpg



Ralph Lauren POLO SPORT ポロベアースウェットパーカ
¥12900+TAX




今からの時期に着たいフーディに施されるのは

「ポロベアー」

説明不要の雰囲気の高さがありますね。


本日はPOLO SPORT製。

他のラインに比べると見かける数が少ないですよね。

2015-0927-102.jpg

ポロベアーに付くポロスポのタグ。惹かれます。

見るたびに思いますがシンプルですが洗練されたデザイン。


サイズはXL。このデザインですと嬉しいサイズです。




2015-0927-100.jpg

他のポロベアーに比べると悪い雰囲気の漂うポロベアー。

ポロスポ製に多い気がします…気のせいでしょうか。



BIGサイズとも良い相性のデザイン。

赤を目立たせて着ていただきたいです。

IMG_4595.jpg

IMG_4596.jpg

IMG_4586.jpg

IMG_4597.jpg









IMG_4592.jpg

IMG_4587.jpg






インナーのアイテムもラルフローレン。











2015-0927-080.jpg


Ralph Lauren CHAPS 総柄BDシャツ
¥5900+TAX


ブランドお得意のボタンダウンに施されるのは

存在感が充分の総柄。

2015-0927-082.jpg

2015-0927-085.jpg


細かく敷き詰められるように施されるのはスキーのデザイン。

つながりのあるデザインですよね。時代を感じさせます。


明確な判断の要素は無いのですが

スキーが使われるため90年代前後のアイテムでしょうか。


2015-0927-086.jpg

こちらはCHAPS。

他のラインに引けを取らないデザインが詰まっています。




このデザインもオーバーサイズが合いますよね。

一枚でもインナーでも活躍してくれます。






IMG_4603.jpg

IMG_4605.jpg


IMG_4598.jpg

先日ご紹介させていただいた
Feeet ORIGINAL Remade バンドカラーレザーシャツ
とも良い相性です。




IMG_4601.jpg


大人の印象が感じられるのが僕が好きなポイントです。

そんな大人スタイルに合わせたHATもラルフローレン。












2015-0927-075.jpg

2015-0927-076.jpg


Ralph Lauren CHAPS バケットハット
¥4900+TAX


今気分の色合いのバケットハット。

僕自身着用して感じますが


時期もスタイルも選ばないアイテムで本当に便利です。

ただラルフのHATは少ないですね…



2015-0927-079.jpg

星条旗が主張するデザインは

先程と同じくこちらもCHAPS。良いデザインです。



IMG_4609.jpg

IMG_4611.jpg

IMG_4600.jpg

高さ、ツバの広さも良いバランスです。













2015-0927-107.jpg

2015-0927-114.jpg


USA製 Ralph Lauren デニムスイングトップ
¥7900+TAX



ラルフローレンが作る今気分のデニムアイテム。

贅沢な組み合わせですよね笑



見逃せないのがUSA製。

嬉しいポイントです。


2015-0927-109.jpg

2015-0927-110.jpg

襟にコーディロイが使われるワークアイテムを思わせるデザイン。

古めかしい雰囲気も魅力的ですよね。




2015-0927-112.jpg

USA製だからでしょうか?デニムの質が少し高く感じます。

ラフなシルエットとも良い相性です。



そんなデニムに映える


2015-0927-111.jpg

赤のポニー。

昨日のコーデュロイでも感じましたが

小さいながら存在感は充分です。



ワークアイテムがベースですので

シルエットもワーク仕様に近い作り。ゆったりです。

IMG_4617.jpg

このシルエットが時代を感じられて良いですよね。

IMG_4616.jpg

IMG_4615.jpg












本日最後は人気の高い


2015-0927-090.jpg

POLO!!!!

直球のロゴデザインです。


2015-0927-087.jpg


ブート Ralph Lauren スウェット
¥7900+TAX


ネイビーボディに映えるロゴデザイン。

存在感があります。



注目していただきたいのがタグ。

2015-0927-092.jpg

ブートアイテムなんです。

やっぱりラルフでもあるんですね笑



2015-0927-090.jpg

いつもと少し違うPOLOのロゴ。

若干のチープ感はブートならではですね。



良いデザインのブートアイテム。

僕は魅力的に感じます。



好きなブランドだからこそ自信を持って着ていただきたいデザインです。







本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。






SHOES!!SCHUHE!!SOULIER!!リニューアル4/29START!!





Feeet WEB SHOP


Feeet/Feeet 2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)
定休日 水曜日

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)
posted by Feeet 店員 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)