2016年01月21日

あんたつのkeep on truckin 36





こんばんは!


安藤です!


先日、知り合いの方からこんなものを頂きました。


P1000179.jpg


Wビッグサイズ チュッパチャップス”




手に持ってみるとなんだかマラカスのようでした(笑)



こうゆう面白いもの、大好きです。


開けてみると


original.jpg



たくさんのチュッパチャップスが!!


てっきり飴自体の大きさもビッグなのかと…




少しがっかりしたのは、内緒にしておきましょう。笑





変わったお菓子が好きな僕は



他にもビッグサイズなお菓子は何があるんだと色々調べてみました。




すると



m00208img01.jpg



img_0.jpg




その物自体もビッグになっている物ありました!!




これは面白いもの好きな僕の心をくすぐります。





まだまだ他にも色々な種類があるようです。




今度は自分で買ってみたいと思います!






是非、店頭でも、他にも面白いものがあればお話し聞かせてくださいね!!






と、前置きが長くなりましたが…








今店頭でも、連日ピックアップしている



BIGサイズのアイテム!





本日は、新入荷の中のもうひとネタ!ご紹介させていただきます!








本日登場するのは








BIG SIZE FRUIT OF THE LOOM 無地スウェット
¥4900+TAX




BIGサイズの「スウェットパーカ」ではなく。

BIGサイズの「スウェット」です!!



DSC_2901.JPG



本日の一枚は、フルーツオブザルームUSA製ボディの一枚!



DSC_2902.JPG



見ていただいてもすぐに分かるように、とてもラフに着用して頂けます。



それもそのはず






3XLというサイズ感。


着用していて特に実感するのが


無地であることで極めてシンプルながらも


BIGシルエットから生まれる、大きな存在感はとても魅力的です。


DSC_2901.JPG


ブラックという色味も、何にでも合わせやすくて、良いですよね。


DSC_2906.jpg


DSC_2909.jpg



DSC_2903.JPG







本日は、こちらのスウェットに合わせて


新入荷のアウターをご紹介!











ケミカルウォッシュ デザインデニムJKT
¥9900+TAX



ケミカルウォッシュデニムのデザインが最高にカッコいい一枚!


DSC_2883.jpg

DSC_2885.jpg



DSC_2886.jpg



BIGサイズのアイテムと合わせることで、さらにその全体のスタイルの存在感が強いものになりますね!


DSC_2897.JPG



首元のスタンドカラーが極めて高い位置まであるので、顎はすっぽり隠れてしまうほど。


DSC_2898.JPG


袖元は、ドルマンスリーブの作りになっているのですが、全体の特殊なデザインとマッチしていて、良い意味で、怪しげな印象です。


DSC_2896.JPG


ポケットも、大きく湾曲したデザインで


DSC_2900.JPG


男は背中で語ると言わんばかりのクールなバックデザインにはとても惹かれてしまいます!









次に紹介させていただくのは











BIG SIZE JERZEES 無地スウェット
¥4900+TAX



同じく、BIGサイズの無地スウェット!



本日は、サプライズゲストとして


DSC_2923.jpg


DSC_2925.jpg



Feeet本店 杉岡店長の登場です!


DSC_2928.jpg


着用画像を見ていただいても分かるように


BIGサイズのアイテムは、年齢も関係なく、格好良く着れてしまうということ!


DSC_2929.jpg


ラフなサイズ感ですので、インナーを本日のスタイルの様に差し込んで、着ていただいても


全くごわつくこともなく、全体のシルエットも良い落ち感を楽しんでいただけます!


DSC_2930.jpg


DSC_2927.jpg



こちらのBIGサイズスウェットには、こんな新入荷アウターを!













ダービーJKT
¥9900+TAX



これからの季節に、是非使って頂きたい、ダービーJKT!


DSC_2910.jpg


DSC_2913.jpg

DSC_2922.jpg





ブルゾンタイプですと、首元がすっきりとしていて、スウェットアイテムとの相性はばっちりですね!


DSC_2920.jpg


至ってシンプルなスタイルながら、インナーのサイズ感に変化を持たせるだけで


他の人との差をつけれるところも魅力の一つです!


DSC_2913.jpg


ダービーJKTの胸元を一直線に走る一本ラインが、ストリートな感覚も思わせてくれる一枚ですね!






BIGサイズの無地スウェット実は…









BIG SIZE FRUIT OF THE LOOM 無地スウェット
¥4900+TAX



こんな一枚や












BIG SIZE 無地スウェット
¥4900+TAX



こんな一枚も







今なら、店頭で着比べて選んでいただけますので



是非お時間ありましたら、店頭にも遊びに来てくださいね!







引き続き更新中の

Instagram START!!!!! @feeet_2nd

「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!








本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。




あんなものやこんなものがPRICE DOWN



AREth 「I velcro」

Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet 
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)
posted by Feeet 店員 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記916

こんばんは わかです

大寒波です



昨日は 当店も朝から雪掻き

こんなに雪あるなら・・・


と思ってしまい




年甲斐も無く雪だるまを作ろう! 

PHOT0000000000018B26_500_0.jpg

と1人思ったのですが・・・

ダメですね。。。開始早々から雪の冷たさに手がやられ 完成ならず。。。。
小さい頃は 良くあの刺す様な痛さに耐えられたものです




世界には 雪だるまのギネスがあるそうです


世界一のスノーマン オリンピア


身長37.21メートルだそうです



imagesLXY25ZS6.jpg



でかい。

下に見える 黒い粒が人間です





因み 日本にも ギネス


1時間で作るスノーマンの数

many-snowmen.jpg


2036体


私は1個も出来ませんでした。。。





寒いですが  何だかワクワクしますね♪

雪で楽しみと言えば  ・・・

スノーチュービング

1.jpg

浮き輪みたいなのに乗って ソリ感覚な雪上の坂を滑り降りるものや

image001_1.jpg

スノーラフティング

こういう こどもだましみたいな遊びが好きなのです

きっと 行こう!って言っても皆 寒くて嫌がりそうですね。。。



来週もまた 雪

皆様この急な寒さ お気を付けを。

では本日も暖かい新商品のご紹介









VINTAGE PRODUCTSに関わるメンバーによって制作されている為、

拘りぬいたアイテムが光る新鋭ブランド。




2009年 カリフォルニア州オレンジカウンティにて誕生し
某雑誌などにも取り上げられ、全国的にも認知されるようになった ACE BOOT





クラッシックでボリュームのある形のCHUKKAは、ACE BOOTを代表するモデルです



ハードなルックスと快適な履き心地も魅力のひとつでもあります。

ブーツにありがちな重さ等は一切無く、

とても軽量でクッション性も抜群




レザーライニング張りですので、脱ぎ履きはスムーズ。また、クッションの良いインソール付きですので、とても軽やかな履き心地なのも嬉しいポイント




厚底タイプでエッジの効いたデザイン




Vibramソールを使用




毛足の長いスエードには




太めのレザーシューレース




熟練した職人によるハンドメイドで、履き心地の良さとヴィンテージテイストな作りも魅力的1足です




ACE BOOTS CHUKKA
¥29900+TAX











''Russell'' Front-V



タグはほぼ無くなっていますが 表記の入りより RUSSELLの 60'Sの1着です

2TONE仕様に




セットインスリーブ




前Vガゼット

ネック部分はバインダーネック、それ以外の縫製はフラットシーマです



何と言ってもこのフェードしたカラー





そしてこのBORO 


重ね着で ワザとインナーのカラーをチラつかせていただければと思います。



VINTAGE 前V無地スウェット
¥7900+TAX








お次は 綺麗です。




ラグラン仕様




フェードした ナス紺の1着


こちら 
腕が動き易い様に開発された  アレ




ボディーと袖の取り付け方法を、肩から脇にかけての切り替えを袖の方までS字状に伸ばした 




フリーダムスリーブの様な作り に ラインが入ってます





しっかりと着丈もある GOODSIZEです



VINTAGE 無地スウェット
¥5900+TAX





更に更に・・・・

先日に引き続き 青単の1着




意外に探すと見つからない 無地



76年〜81年の 単色後期の1枚

この時代、特にアスリートに使われていたので半袖の上から着ることが多くポリ混では肌触りが悪いというのとコストを考えての変更だったと言われています




少々雰囲気系の1着






70's Champion REVERSE WEAVE
¥12900+TAX





SWEATは 上 だけでは納まりません





VINTAGE スウェットパンツ
¥9900+TAX


タグは欠損しておりますが




ガゼットの付く 50’Sの1着


フロント部分には さり気なく 




physical education  の染み込み



リアル 体操着です





2015-1009-008.jpg

40's USN ダブルニースウェットパンツ
¥15900+TAX


そして極太のシルエットが特徴的なこちら



40’S USN ダブルニーSWEATパンツ



2015-1009-009.jpg

肉厚コットンのヘビービューティーな生地もミリタリー仕様ならでは

縫製も40年代に主流の2本針で仕上がっているのが旧い年代の特徴

2015-1009-011.jpg


スウェットパンツでは珍しい膝がダブルニーの作りも機能的


2015-1009-014.jpg

NAVYの内タグ

股には三角布

2015-1009-013.jpg

バックには ステンシル入りです




2016-0105-068.jpg

80's adidas ジャージ
¥12900+TAX
   

先日ご紹介した  adidas RUN-DMC model


アディダスのジャージの中でも人気があり、探すとなかなかないアイテム


2016-0105-067.jpg

黒×赤×緑という特徴的な三本線に


2016-0105-073.jpg

バックの大きなトレフォイル








実は今回




アディダス トラックパンツ
¥7900+TAX


PANTSの入荷です!

待望のSET UPです♪



こちらも MADE IN USA
80’Sの1着


SIZE も TOPSと同じ L です




Hiphopの先駆者 「RUNDMC」が着用していたことでも有名なモデルのこちら

SUPERSTAR_RUNDMC_05-thumbnail2.jpg

皆様も お揃いでいかがでしょう?

勿論 単体でもカッコ良いですよ。





では今日はこの辺で。
おやすみなさい。




あんなものやこんなものがPRICE DOWN

Feeet 販売スタッフ募集


Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)


posted by Feeet 店員 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)