2016年03月08日

★期間限定★SPECIAL★BLOG★

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)スギです。


本日も

★期間限定★SPECIAL★BLOG★

今週は毎日掲載させていただきますね。





先日の買付入荷ブログでは 

Feeet本店のVINTAGE STUFFが多かったので

本日はFeeet 2ndのNEW FACEを中心に およそ120点ご用意させていただきましたぴかぴか(新しい)





商品のお問い合わせついてはひらめき



電話でのお問い合わせは

Feeet 052-242-9433
(平日・土日祝 11:00〜20:00)

Feeet 2nd 052-242-7599
(平日 12:30〜20:00/土日祝 11:00〜20:00)




Mailでのお問い合わせは

info@feeet.net

までよろしくお願い致しますexclamation×2




各商品に 【番号】
を付けておりますので、お問い合わせの時に番号をおっしゃっていただき、迅速に対応させていただきたいと思います。





それでは皆様わーい(嬉しい顔)



食後の方はコーヒーでもいれて

お休み前の方は 枕を頭にくつろぎスタイルで


ゆっくりとご覧いただけたら光栄ですぴかぴか(新しい)

























































10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32


33


34


35


36


37


38


39


40


41


42


43


44


45


46


47


48


49


50


51


52


53


54


55


56


57


58


59


60


61


62


63


64


65


66


67


68


69


70


71


72


73


74


75


76


77


78


79


80


81


82


83


84


85


86


87


88


89


90


91


92


93


94


95


96


97


98


99


100


101


102


103


104


105


106


107


108


109


110


111


112


113


114


115


116


117


118


119


120


121









以上になりますわーい(嬉しい顔)手(パー)


気になるものがありましたら、お問い合わせ&ご来店

よろしくお願いしますexclamation×2


それではぴかぴか(新しい)
posted by Feeet 店員 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑811 by Feeet 2nd



こんばんは!

おっちゃんです!!




昨日の

★期間限定★SPECIAL★BLOG★

ご覧になられましたか?


今回は2ndアイテムを中心に入荷しております。


上のタイトルをクリックするとご覧いただけます。

是非ご覧ください。





新入荷アイテムの中で

何処で何を見ていただくか。どんなおすすめをご覧いただくか。

考えるのが楽しいです。




今回もおすすめを多数ご用意しております。



前にもご紹介させていただきましたが本日は


IMG_2216-cf986-thumbnail2.jpg

ぼろ。




2016-0208-079.jpg

ボロ。




2016-0113-058.jpg

襤褸。




c0325097_16361998-thumbnail2.jpg

BORO。







「BORO」がそろっております。

ご紹介させていただきますね。





僕自身もアイテムのコンディションを重要視するようになったのですが

段々と気分が変わっていきますね。


「BORO」着たいアイテムです。



過去にもワークウェアを中心に多く着用してきましたが

これまでと少し違うアイテムも気になります。


一周回って新鮮に感じたり、新たな発見で新鮮に感じたり。

主張するからこそ、スタイルに変化を加えてくれます。





先日のあんたつブログの

こちらも記憶に新しいですよね。



IMG_7000-f6ffb-thumbnail2.jpg

IMG_7433-4f1c7-thumbnail2.jpg


BOROの美学。







色々と入荷しておりますので

ご紹介させていただきますね。











まずは先日に続いてスーベニアJKT。

人気の高いアイテムも














スーベニアJKT
¥12900+TAX



「BORO」

印象が大きく変わります。


一見すると分かりづらいですが

ムラのあるボディはフェードによるもの。









ボディに色のメリハリが付くことで

存在感のあるスーベニアの刺繍がより存在感のある印象に変わります。









バックの刺繍、ボディの質感も独特です。

一般的には「ダメージ」になってしまうボディの状態ですが

このダメージが「一点物」へ変えてくれます。




IMG_4438.jpg

この存在感がかっこいいんです。


IMG_4436.jpg

IMG_4439.jpg

IMG_4435.jpg














続いては











90's Champion スウェット
¥4900+TAX


スウェットも「BORO」


シンプルな胸プリントのChampion。

一見なんて事のないデザインに感じてしまいますが















シンプルなボディに味付けをするのも

「BORO」だと思います。



古いアイテムではありませんが

ボディのダメージや少々の色のフェード具合など

今の時期に楽しんでいただきたいアイテムです。































80's ブート GUCCI プリントスウェット
¥9900+TAX


続いてはGUCCI。

色が抜けたボディの色合いは先ほどまでに通ずるところがあります。


最近特に強く感じるのですが

ブートのGUCCI。人気が高いですね。


特に本日の様な




ブラック。

希少なだけでなくデザインとしても魅力的です。





この雰囲気、デザインを楽しんでいただきたいです。

そのうち本当に見なくなるのでしょうね…





























JANSPORT プリントスウェットパーカ
¥7900+TAX


「!?」と思ってしまいますよね。

一目で伝わる独特なボディが魅力の一枚です。










ダメージにボディのフェード。

かすれたプリントなど他にはないボディの質感です。









どうしたらこの質感になっていくのでしょうね。

と考えるのも楽しい一枚です。






サイズはXXL。BIGサイズです。

ここもおすすめのポイントです。




IMG_4445.jpg

IMG_4448.jpg

IMG_4449.jpg

IMG_4450.jpg

IMG_4446.jpg



IMG_4444.jpg









続いても僕の好きなアイテム。

良い意味で裏切られた一枚です。

























NUMBER (N)INE ダメージ ニットトップス
¥12900+TAX




薄手のニットの上で目に付くのは全体のダメージ。

落ち付いた印象に変化を与えてくれます。











ネックに






裾まで。









全体に飛んだダメージ。

実は






ナンバーナインなんです。

驚きですが納得してしまうのは僕だけではないはずです。



IMG_4460.jpg

IMG_4461.jpg

IMG_4457.jpg

IMG_4456.jpg










もう一枚。


















NUMBER (N)INE ダメージフード付きベスト
¥9900+TAX





こちらもダメージ。BOROです。

素材はスウェットです。先ほどと同じく













ダメージ。






袖がカットされたような作りも独特です。

僕が気になるノースリーブの作り。


こんな質感も良いですね…




着方を迷ってしまうアイテムですが

個人的にはJKTやコートの上に合わせていただきたいです。


「レイヤード」で合わせる事で







IMG_4431.jpg








魅力の質感が際立ちます。


IMG_4433.jpg

IMG_4430.jpg

IMG_4429.jpg



IMG_4424.jpg

IMG_4426.jpg













最後は雑貨も。















デザインバックパック
¥7900+TAX




調べると海外のサイトが多く、詳しくは分からなかったのですが

ブランドは「MOSSON BRICKE」










アメリカのセレクトショップが関連していると思います。





くすんだ色合いのナイロンボディに施されるのは





独特のストラップのデザイン。

是非手に取って試していただきたいのですが

デザインだけでなく機能面も考えられています。









入れやすさを考えられたボディの作りに

内側にはポケットも付きます。

生地が丈夫ですのでタフに使えるアイテムです。










小ぶりなポケットも気が利いてますよね。


使いやすさも勿論ですがこだわるの詰まったデザインも魅力的です。


新たなスタートもある時期ですので

服だけでなく雑貨類も今の時期に重要です。




IMG_4123-6e9e7-thumbnail2.jpg

IMG_4124-87212-thumbnail2.jpg

IMG_4125-thumbnail2.jpg

IMG_4126-b8cce-thumbnail2.jpg




IMG_4454.jpg

IMG_4453.jpg





本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。





引き続き更新中の






「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!










あんなものやこんなものがPRICE DOWN



AREth 「I velcro」

Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet 
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

posted by Feeet 店員 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記944

こんばんは わかです







ようやく 暖かくなったかと思えば  世界では既に


2016-2017AW 秋冬の パリコレが行われています


undercover_w16aw_top_001-thumb-675xauto-522129.jpg

1118549.jpg

gommegg13.jpg

1143766.jpg

JUNYA-WATANABE-COMME-DES-GARCONS-2016-17-FW-PARIS-COLLECTION-06.jpg

thumbs_GUCCI-2015-16-FW-MILAN-COLLECTION-001.jpg





見る分には 非常に刺激的ですよね
ただ 街着となると考えてしまうのが 正直なところ



2NDの 和のテイストや Lalaの赤 がふんだんに盛り込まれております





暖かくなり 洋服も軽やかに楽しんでいただける時期

本日まずはこちら。




P3070001.jpg

P3070002.jpg

P3070006.jpg

P3070005.jpg



VINTAGE 10-X シューティングJKT
¥15900+TAX


ハンティングウエアの名門 10-Xの1着




通常のキジ柄の 刺繍タグではなく  本日はペーパータグの付く1枚



茶色みのある コバートストライプ生地で雰囲気は更に増します

コバート生地は、1930年代にワークウェアに主に使われていたり、その後もコート類などに用いていた生地で、コットン100%にも関わらず、見た目、触り心地などが重厚な1枚




シンプルにフロントは 2ポケ仕様




少々巻で付く感じも  心を揺さぶられますね




バック部分にはオメプリ




珍しく Lady's 合わせ  その為 36-38表記でも 170p田川でJUST SIZEです






ガンパッチは全て取れていますが その分着やすさも増しています

SOLD OUT
いつも本当にありがとうございます!













P3070008.jpg

P3070007.jpg





70's サーマルロンT/S
¥2900+TAX


そして合わせたのは  



70’s JOCKEY

アンダーウェアで有名なアメリカの老舗ブランド
JOCKEY International Ink


創業当時、入植した木こり達は、足にマメができてしまう様な、粗悪なウールソックスしかなく頭を痛めていました。
それに見かね、JOCKEYブランドで履き心地の良いソックスを作ろう!と、小さな工場を設立し、やがてソックスだけに留まらず、画期的なアンダーウエアーを開発していきます




この頃から、下着は体を覆い隠すものから、BODYラインを自然に見せるものへと、どんどん進化していきます。
また、JOCKEYは、
「アンダーウエアーを楽しみましょう」と提唱して、白一色だったアンダーウエアーにカラフルコンセプトを投入しました。



そして、単なる実用品だったアンダーウェアを、TVキャンペーンを活用して、ファッショナブルなおしゃれの必須アイテムへと拡めていきました。

アンダーウエアー業界として初めて、ウエスト・バンドにブランドネームを織り込みデザイン化したのも、
実はJOCKEYなのです



そんなアンダーウェアの代名詞にもなる JOCKEY




着丈もしっかりとある 緩めのSIZE





春先には1枚でも着用できます。










80's US サーマルロンT/S
¥2900+TAX


そしてサーマルもまだまだ。





以前ご紹介した



2016-0221-046.jpg

US.ARMY サーマルロンT/S DEADSTOCK


のUSED




アメリカ製が嬉しいミリタリーサーマル




ミリタリー物らしく生地も厚く、コットン100%で柔らかくなっているので着心地は抜群です



LARGE SIZEです












70's TOWNCRAFT サーマルロンT/S
¥2900+TAX






アメリカの大手デパート"Pennys"のアパレルブランド TOWNCRAFTの70年代のサーマル




こちらも  100%COTTON の肉厚生地




こちら何と言っても このボロボロな所がポイントです。

重ね着で インナーの色や柄をチラつかせていただければと思います。

針抜きのロングリブも魅力的



アンダーウェア好きの私には かなりツボな1枚です









70's〜80's サーマルロンT/S
¥2900+TAX






そしてもう1枚




お好みはありましたか?













70's プリントネルガウン
¥7900+TAX


そしてサーマルに合わせてこちらも。



ネルガウン




プリントネルの1着ですので、重過ぎず サラリと羽織れる1着




ベルトは欠損していますが




こちら 通常であれば長い物が多いですが   




この丈感がオススメ



ハーフコートSIZEの着やすい1枚です










P3070011.jpg

P3070009.jpg

P3070010.jpg





60's TOWNCRAFT チェック柄レーヨンシャツ
¥5900+TAX


お次はオンブレー

TOWNCRAFT Plus




レーヨンのドレープや

黒ベースのシャドーが魅力的な1着




M表記ではありますが BOX仕様の為 少々小さく感じられます




左に王冠のアイコンが見られるタグは、60’s〜70’sのアイテム全般に見られる仕様で、




TOWNCRAFTのレギュラーラインが赤文字、

TOWNCRAFT PLUSは青文字となっているようです。




Penney's TOWNCRAFT Plusなので、通常 Penney's TOWNCRAFTより気持ち上のランクになります





ダメージがあるので お値打ちです








そして足元は やっぱりスニーカー


SNEAKERS NEW ARRIVAL







P3070001.jpg

P3070003.jpg

P3070004.jpg






BROOKS スニーカー
¥9900+TAX


ブルックスはアメリカのペンシルバニア州で1914年に誕生しました。

brooks-vintage-ad.jpg

ランニングのイメージが強いブルックスですが、創業当初は野球グッズなどに力をいれておりメジャーリーグ7チームと契約を結んでいました





フロントメッシュ



Dリング





バンテージ似のこちら




Made in taiwan




インターネットやスマートフォンのなかった時代、あらゆる分野で雑誌は今よりも圧倒的に大きな存在感を誇っていました

それはランニング業界においても同じことがいえ、現在もアメリカやイギリスなど世界中において発行されている「ランナーズワールド」誌は、1970年代から1980年代にはランナーのバイブルと崇められ、その影響力は絶大


そんな「ランナーズワールド」で特に人気だったのが、年に一度掲載されていたシューズレビュー。
各ブランドの誇るランニングシューズの主要モデルが一堂に会して、その実力を判定されていました

この人気企画で最高評価のファイブスター(5つ星)の常連となっていたのが、ブルックス


無題.jpg

ヴァンテージやビラノバといったランニングシューズは、ランナーから高い評価を得ていたが、シューズレビューの採点者をも魅了することに成功し、当時のランニングシューズ業界をリードする存在


今では NIKEや NBなどに比べマイナーなイメージ感のあるブルックスですが、
当時はファイブスターの取れなかったNIKEが評価を不服としたと言う話も残っているそうです










BROOKS スニーカー
¥9900+TAX


そしてもう1足




ナイロンアッパーのHUGGER似の1足

先程の物も形状は似ておりますが




 どちらもモデル名が分かりませんでした。

奥が深いのも楽しさの一つですね








それではまた明日。

おやすみなさい。




FAR EASTERN ENTHUSIAST 「C.M.M. DENIM SHIRTS」


あんなものやこんなものがPRICE DOWN

Feeet 販売スタッフ募集


Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)



posted by Feeet 店員 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)