2016年05月31日

まっすーのアメカジ女子トーーーク。 no.1

こんばんは 三日月

増島です!

前回、田川さんのブログにて自己紹介させていただきましたが、

今回初めてひとりで書かせていただきます。

最後までお付き合いいただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)かわいい


まずはじめに、つっこみたくなる題名ですが、、

わたしの強みでもあるアメカジ女子な部分と、

語呂の良さをかけさせていただきました(笑)

特に大きな意味はございませんダッシュ(走り出すさま)

もちろんあの人気テレビ番組は

毎週録画しているくらい、ちゃんと好きです!わーい(嬉しい顔)(笑)




前回はざっと簡単な自己紹介でしたので

今回は私の好きなものの話しから・・


私は食べる事が好きなのですが

とにかく甘い物やお菓子には目がありません。。

中でもやっぱりチョコレートが好きで好きでたまりませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あれは中毒ですね・・ふらふら


ですがあまり冒険はしない派です(笑)

同じチョコレートばかり食べていますわーい(嬉しい顔)

41ZZHgbLmJL__SL500_AA300_.jpg

これさえコンビニにあれば、

大抵の悩みなどは吹き飛びますわーい(嬉しい顔)台風(笑)


年中ダイエットしていると言っているのですが

そりゃ痩せれないわけですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


何か他にオススメのチョコレートありましたら

是非教えてくださいねかわいい




それではアイテムの紹介に入ります!










50's クレイジーパターンボックスシャツ
¥29900+TAX



過去にマイフリーダムに掲載されていたりと

50年代の名品ですね!

IMG_8913.jpg

IMG_8915.jpg

フロント、バック、サイド、、

ボタンまで各パーツ全て違うパターンで

どの角度から見ても違う印象を受けます。

IMG_8916.jpg

IMG_8917.jpg

とても贅沢な造りにテンション上ってしまいますぴかぴか(新しい)


今日で5月も終わりでこれからどんどん暑くなっていくかと思いますが

こちらレーヨン素材ですので

まだまだ十分楽しめるかと思います目


男性の方で丁度良いサイズ感ぐらいですが、

あえて女性がゆるく着るのもありですね。

IMG_8912.jpg

わざとシャツの片方インさせてみたり・・かわいい

私はイージーパンツと合わせましたが

デニムやショーツなどと合わせたりと、

奇抜なデザインではありますが意外と合わせやすいアイテムかと思います♪














Ralph Lauren ストライプ柄パジャマシャツ
¥4900+TAX



こちらレディ―ス仕様のアイテムです。

前回も別アイテムでパジャマシャツの紹介をいたしましたが

人気のアイテムですので今回も紹介いたします♪


もはや説明のいらないラルフローレンは

古着好きはもちろん、そうでない方もお好きな方たくさんいらっしゃいますね♪

IMG_8893.jpg

IMG_8896.jpg

一見、着方の難しそうなナイトウェアのアイテムですが

ラルフローレンという事もあり

洗練されたデザインなのでカジュアルにも着ていただけるかと思います。


胸元の刺繍も効いています。

IMG_8892.jpg

IMG_8895.jpg


こちらも女性らしくゆるりと着用したい1枚ですかわいい






お次もレディ―スアイテムですわーい(嬉しい顔)
















60's デニムブルゾン
¥5900+TAX



デニムとリブの切替し、配色が絶妙で
色の褪せ方といい雰囲気とても良いです目

IMG_8921.jpg

IMG_8920.jpg

このコンパクトなサイズ感はなかなか無いかと思います。

スカートやワンピースに合わせるとなると

このサイズ感は嬉しいですよね目

IMG_8922.jpg



そしてデニムなので

どんなスタイルにも合うこと間違いなしです。


小さ目サイズをお探しの方、オススメです♪






そして最後は私も普段から愛用しているこちら次項有晴れ


20160514_9d5145.jpg



90's USN キャップ
¥4900+TAX



以前にも紹介されたアイテムですが

再び登場です。


今回紹介したどのスタイルでも被っていますわーい(嬉しい顔)

シンプルだけど、

雰囲気のある・・

毎日被れそうな・・

そういうCAP探していましたかわいい

つばの長さが7p程度で、

やや深めな作りになっており綺麗なシルエットです。

IMG_8914.jpg

若干大き目のサイズではありますが

私もそうですが髪が潰れるのが苦手な方には

あえて大き目サイズがオススメですわーい(嬉しい顔)


シルエット、デザイン、機能性共に

使い回しの効く優秀アイテムです目





では 本日は以上となります

ありがとうございましたかわいい



FREE SHIPPING2016

独立支援


Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)
posted by Feeet 店員 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑861 by Feeet 2nd

こんばんは!

おっちゃんです!!



色々な情報に目を通すのですが最近知ったのはこちら。

日本のパスポートが新しくなるそうです。


無題.jpg

AS20160519000741_commL.jpg




表紙は現在と同じで、内側のデザインに日本を代表する

葛飾北斎の浮世絵「冨嶽三十六景」が使用される。



少し先の2019年に導入予定だそうです。オリンピック前ですね。

少し不思議なタイミングですが

日本ならではのデザインを見直す良い機会ですね。




passportcaseaofuji03.jpg

04-590x590.jpg


既にパスポートのケースもありました。

同じく「冨嶽三十六景」が取り入れられています。






パスポートを使う機会はありませんが

良いですね…笑










日本つながりでもう一つ。





日本が誇る特撮ヒーロー


11391.jpg

「ウルトラマン」






コンバース(CONVERSE)とウルトラマンのコラボレーションスニーカーが、2016年7月に発売。


1966年に放送が開始されたウルトラマンシリーズが、2016年で50周年を迎えたことを記念し登場する。





11391.jpg

ultraman_converse_7.jpg


ウルトラマンに加え、






無題.jpg

ultraman_converse_9.jpg



宇宙怪獣の“エレキング”



画像はありませんが他にも宇宙忍者の“バルタン星人”をモチーフにしたモデルもラインナップ。








発売は7月。もう目の前ですね。

最近の気候から予想すると7月は暑いのでしょうね。





本日は夏に向けて足元を。

まずはご紹介させていただきます。














USA製 シャワーサンダル タグ付き
¥3900+TAX



もう一気に認知されましたよね。

僕も本日履いているのですが






republic_nike0374_1.jpg


「Benassi」

火付け役だったと思います。
















本日は限りなくデザインを抑えた簡素なデザインです。

ブランドなどわからない所に僕は魅力を感じます。


(サイズは「8」と「9」の2サイズご用意しております。)








IMG_8906.jpg


「敢えて」のセレクトです。



IMG_8898.jpg



実は



IMG_8884-cdd26-thumbnail2.jpg

IMG_8878-dbb6f-thumbnail2.jpg



昨日履いていたのもこちらでした。












Teva サンダル
¥5900+TAX





こちらも人気が高いです。

「Teva」

(シューツリーは付属しません。)



ブラックやホワイト、別注アイテムなど

現在では様々なデザインを選ぶことができますよね。




だからこそ











柄のデザインから感じられる

アウトドアの印象がポイントです。






ブラックのボディにホワイトのソックス。では無いスタイル。


「敢えて」外すのも選択の一つだと思います。




IMG_8910.jpg

IMG_8911.jpg



























PRADA サンダル
¥7900+TAX





これまでもプラダのサンダルを取り扱ったことがあるのですが

今年も登場です。




落ち着いた色ではなく攻めた色合いが魅力の一足。

スタイルに映えそうですよね。















ラフに履けるアイテムですが

ラフに見えないのはこのブランドだからこそです。












昨日に続いてシャツも。

本日は長袖です。
















コットンデザインシャツ
¥4900+TAX







昨日の


IMG_8886-thumbnail2.jpg



カルバンクラインを思わせるポケットデザイン。


フラップは無く、大容量。

機能面よりデザインを重要に作られています。














ここに惹かれるんですよね…




IMG_8903.jpg

IMG_8902.jpg


IMG_8899.jpg

























レーヨンデザインシャツ
¥3900+TAX






こちらは特徴的な生地が使われます。

太く作られたアームは着用時のシルエットに個性を加えてくれます。






揺れる生地も魅力の一枚です。












一見シンプルですが

攻めたアイテムです。










こちらは一目で伝わりますね。













デザインジャケット
¥5900+TAX



こちらも個人的に好きなアイテムです。

変わり種の一枚。







色の切り替え、ジップ使い。

攻めてます。笑














最後はそろそろ時期のアイテムだと思います。


IMG_8904.jpg

IMG_8907.jpg

バングルにブレス。

半袖の機会が増えてきましたので活躍の時期ですね。















IMG_8904.jpg








VINTAGE シルバーバングル
¥9900+TAX




シンプルですが

存在感のあるバングルに
















IMG_8909.jpg


IMG_8908.jpg






VINTAGE イタリア製 シルバーチェーンブレス
¥9900+TAX





繊細な印象のブレス。





デザインによって印象も様々。

さりげなく主張してくれます。







本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。










最後に。



FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。











引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。



「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!







独立支援

あんなものやこんなものがPRICE DOWN

AREth 「I velcro」

Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)







tr
posted by Feeet 店員 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)