2016年06月08日

おっちゃんの着こなし図鑑865 by Feeet 2nd

こんばんは!

おっちゃんです!!



たまたま見つけたのですが

明日発売でした。





nike-air-rift-breathe-men.jpg


今年で20周年なんですね。

去年の爆発的な人気もすごかったですね…




新作ではありませんが

当店でもエアリフト扱っておりますので是非見に来てくださいね。笑








昨日のブログでもお伝えさせていただきましたが

新商品が多数入荷しております。







まずは


2008年にスタートした「GANRYU」



ganryu_16aw_01.jpg

ganryu_16aw_03.jpg

ganryu_16aw_28.jpg

ganryu_16aw_75.jpg




コム デ ギャルソン入社後、渡辺淳弥の下で、ジュンヤワタナベ・コム デ ギャルソンのパタンナーを担当。

2008年、コム デ ギャルソン社から自身の名を冠したブランドGANRYU(ガンリュウ)をスタート。

ロック調でストリートの感覚を取り込んだファッションを発表した。

コム デ ギャルソン社最年少デザイナーである。




調べて書きましたが

詳しい説明は不要なブランドでしょうか。



ganryu_16ss_12.jpg

ganryu_2013ss_23.jpg

ganryu_2014aw__24.jpg



僕の中ではパンツのイメージも強いブランドです。


















GANRYU ボーダーデザイントップス
¥7900+TAX



本日はトップス。今の時期に合う色合いです。

淡い色合いはよく見ると














パッチワークの様に切り替えが施されます。


さりげなく攻めた要素を持った一枚。

自然に日常に溶け込むアイテムだと思います。






IMG_9284.jpg

IMG_9285.jpg

IMG_9286.jpg


本日もRemade デニムパッチワークパンツと。





IMG_9283.jpg






続いても僕が好きなアイテムです。




















デザインデニムトップス
¥5900+TAX



デニムのカットソー。今の時期に合うアイテムです。

と言っても見かける事は少ないです。







胸の








このデザインがポイントです。



下を見ると





ポケットにも。

しかも胸のデザイン違いです。





深く考えてはいけません。

デザインが持つ空気感を楽しんでいただきたいです。



















デザイントップス
¥4900+TAX







こちらはプリーツの様な生地が使われる変わり種。












同じ空気を持っています。








ゆるーく着てください。



















デザインタイダイTシャツ
¥3900+TAX


定番のタイダイと違いますが、

染め方はおそらく同じだと思います。









太いピッチのボーダーデザインが変わり種の一枚。










近くで見るとわかるのですが

うっすらとグラデーションの様に色が変わります。










一見ポップな印象の中に潜む確信的な作りの良さ。

今日の様な良い天気にも映えそうですね。










天気がいい日には















BANANA REPUBLIC 総柄シャツ
¥4900+TAX






こんなデザインも。

全体に施される総柄は









花。











花。











花。


存在感があり、何処か陽気な印象です。


ブランドは











お好きな方も多いバナリパ。

僕は初見のデザインです。










IMG_9281.jpg

好みの分かれるBIGサイズですが、

総柄と良い相性です。



IMG_9279.jpg

IMG_9278.jpg





















デニムCAP
¥3900+TAX



探されている方も多いデニムCAP。




のっぺりとしたデニムの質感が

個人的におすすめのポイントです。






一見「普通」に見える所が良いんです。






安藤もデニムのCAPを愛用していますが

日焼けにはくれぐれもお気を付けください。




IMG_2134-19c78-thumbnail2.jpg



















BROOKS BROTHERS キャップ
¥3900+TAX









一見すると





87422389.jpg


「RALPH LAUREN」

思い浮かべますよね。

フロントの刺繍、全体のシルエット。通ずるものがあります。


実は








「BROOKS BROTHERS」なんです。

こんなアイテムも作ってたんですね。



「敢えて」ブルックスブラザーズ。

おすすめです。



IMG_9287.jpg

IMG_9289.jpg






本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。





二か月連続で風邪をひくとは思いませんでした…年ですね。笑

皆様もお気を付けください。ゆっくりと休みたいと思います。





最後に。



FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。











引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。



「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!







独立支援

あんなものやこんなものがPRICE DOWN

AREth 「I velcro」

Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)
posted by Feeet 店員 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まっすーのアメカジ女子トーーーク。no.3

こんばんは 三日月

増島です!


本日は天気も良く、

暑すぎることもなく

とても気持ちのいい1日でしたね晴れ


朝がとても苦手な私ですが・・

今日は朝ご飯も食べる時間もなく家を飛び出してきましたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

食いしん坊な私はお腹空いて力が出ないまま、

お昼まで我慢か〜なんて思いながら出勤したのですが、


事務所スタッフの宮後くんから地元お土産いただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まんじゅうぴかぴか(新しい)

IMG_7264.jpg

写真の箱の中身すでに半分無いですが・・


かるかん!

初めて聞きましたが、鹿児島県といえばな

特産和菓子のようです


懐かしいほっこりする味がして、

とても美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)


宮後くんのおかげで

私のお昼までの空腹が救れましたかわいい(笑)


それでは、本日も商品の紹介に入ります!








ポーランド軍 カモフラージュノーカラーシャツ
¥5900+TAX


DSC_1409.jpg


私着用のこちら、

ノーカラー(襟なし)、エポレットなし

DSC_1412.jpg

そして半袖に

DSC_1420.jpg

リメイクされています。

そして未使用のデッドストックかと思います。

DSC_1411-8cea5-thumbnail2.jpg

DSC_1418.jpg

DSC_1422.jpg

リメイク品なのでやはりモダンに合わせやすく、

シルエットも綺麗で着用しやすいです。


元はこちらになります。






ポーランド軍 カモフラージュシャツ
¥5900+TAX


やはり元の状態の襟やエポレットも雰囲気としては捨てがたいですね・・



雰囲気重視ならこちらで、

現代のスタイルに合わせやすい、着やすさ重視の方は

リメイクの方をオススメいたしますかわいい

カモ柄のシャツは1つは欲しい外せないアイテムですよね♪


中に合わせたのは









60's Champion プリントTシャツ
¥5900+TAX


人気のチャンピオン。



こちらはタグはランナーが「C」の中にスッポリ。

「ランナーズ IN C」と呼ばれる

ランタグの中でも最終期に当たる60年代後半頃に使われていたものです。

DSC_1425.jpg

プリントも配色もGOODですわーい(嬉しい顔)

DSC_1427.jpg

こちら汚れや穴開きがございますが、

それも含めてGOODだと思っておりますわーい(嬉しい顔)

小さめサイズお探しの方にも、

ばっちしなサイズ感です。


続いては










60's〜70's チェック柄ガウン
¥7900+TAX


さらりと羽織りたいガウン。

DSC_1428.jpg

DSC_1435.jpg

ネル素材ではありますが、

今の時季ならTシャツやショーツの上に着るのがいいですねわーい(嬉しい顔)

元は部屋着として着られていたものだけに

気張らず、ゆったりとゆるく合わせたいです♪

中に合わせたのは






70's 染み込みプリントTシャツ
¥2900+TAX


デザインとしてはプリントだけではなく

リブ付きでシンプルながらも一癖ありです♪







よりカジュアルに合わせやすいかと思います。



そしてこの年代あたりのプリントは

おもしろいものが多く

着ているだけで楽しい気分になります

染み込みプリントの抜け感もたまりませんかわいい

DSC_1438.jpg

おもしろいものを取り入れやすいのは

Tシャツならではですね♪

Tシャツは何枚でも欲しくなりますわーい(嬉しい顔)


そしてお次はこちら






50's BSA ショーツ
¥5900+TAX


つい昨日、田川さんが紹介したばかりのアイテムです

DSC_1449.jpg

女子にも是非履いてほしいアイテムでしたので

今回は私着用で掲載させていただきますかわいい

DSC_1453.jpg

DSC_1455.jpg


ボーイッシュスタイルに是非♪

アイテムの詳細は田川さんのブログからチェックお願いしますわーい(嬉しい顔)


そして今回どのスタイルでも被っていたこちら











ウールポークパイハット
¥7900+TAX


USA製のウール素材になります。

DSC_1437.jpg

もともと紳士スタイルに被られていた

ポークパイハットですが

こちらブリムが長く、

女性でも被りやすく合わせやすいです。

DSC_1463.jpg

レザーにフェザー、コンチョと

エッジの効いた装飾も素敵です。






なかなか他にないデザインかと思います。




それでは本日は以上です。

ありがとうございましたかわいい


THE HUNTER2016


”THE HUNTER”

coming soon・・・





独立支援

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)































posted by Feeet 店員 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)