2016年06月12日

あんたつのkeep on trukin 92



こんばんは!



安藤です!




大須にあります。


「ニクノクニ」


ご存知ですか?



6月6日にOPENしたばかりの



お肉丼ぶり専門店!



僕もお客様から聞いて行ってきたのですが


二階建てになっていて



一階は



s_00ad.jpg


ウシのクニ


ステーキ丼やローストビーフ丼を楽しめるお国です。



二階は



s_00aj.jpg


ブタのクニ



炭火で炙った厚切りの豚肉を贅沢に乗せた、豚丼を楽しめるお国。




小さい国家の誕生でした!笑




そんなニクノクニ


味は勿論のこと、とても美味しかったのですが!




行くとパスポートが貰えて、パスポートの中に興味深い言葉が



IMG_3161.jpg



IMG_3162.jpg



どちらかの国で、どちらかの丼ぶりを三杯ずつ食べた者に与えられる



「ぎゅ〜魔王」「魔人ぶ〜」への挑戦権。





なんと、1.35sの丼ぶりを完食するという大食い、早食いイベント!


ルールが


@制限時間10分   人数1人

Aサイドメニュー利用OK(別料金)

B完食して「クリア!」と言えればOK

C途中、トイレ等で離席した場合は失敗!

D少しでも口に残ってた場合は失敗!

Eチャレンジに失敗した場合、代金をお支払いいただきます。成功の場合は無料。





勝負したい心がとても高まっている僕は、近々勝負にいこうと考えています!笑




完食した人に貰える


「ゴールデンパスポート」!


その特権とはいかに!?


といった感じです!




是非、皆さんも、行って、食べて、挑戦できるニクのクニ!



楽しんでみても良いのではないでしょうか!!





果たして安藤は完食できるのか…笑









さて、そんな美味しい話から!





本日ご紹介する新入荷のアイテムは



昨日に引き続き、まだまだご紹介し足りない気持ちでいっぱいの




アロハシャツ!



盛り沢山ありますので、昨日に引き続き本日も!




まず最初は続けて三点ご紹介!







アロハシャツ
¥4900+TAX







総柄レーヨンシャツ
¥4900+TAX






総柄レーヨンシャツ
¥4900+TAX



どれも、定番の様に見えるアロハ柄ではありますが、粒揃いな曲者ばかりです!








鮮やかな青色に、ブラックで入る柄は、どこかミリタリーのカモフラ柄を感じさせる一枚!







裾に咲く、花々のグラフィックのテイストは、どこかアジアンテイストなイメージを漂わせます



アロハシャツではあるものの、少し「らしくない」一枚。



そして






ヤシの木の葉が全面に、ブラック×ホワイトのモノトーン調で施された一枚は







付属するボタンも、アロハシャツらしい装飾。







カラーリングが、シンプルな色使いというところから、カラフルで明るすぎない色合いが



都会的なモードスタイルにぴったりの印象の一枚だと感じます!









また、レーヨン素材で、ラフなサイジングの作りですので、着用時の落ち感も存分に楽しんでいただける



キメすぎていない、ラフな一枚です!



そして最後に








少しフェードアウトしたブラックの、落ち着いた印象の色味に、鮮明に描かれた葉のデザインや、花のタッチが


とても大人な印象で着用してもらえる一枚!






まるで水墨画の様に描かれたグラフィックは、アロハシャツを着た際の攻めたイメージを


ほどよく調和してくれる一枚!



当店でも、入荷の度に足早に旅立って行ってしまう黒ベースのアロハシャツの中でも


本日の一枚は、とても着用しやすい一枚だと感じます!




是非、おススメの三枚!お好きな柄のアロハシャツを手に入れてください!








続いては、スタイルと合わせてご紹介!










Ralph Lauren 総柄ポロシャツ
¥5900+TAX


アロハシャツ…ではなく、アロハ柄のポロシャツ!


入荷ブログの際も、見ていただいたと思いますが






ブランドは、ラルフローレン!


様々な服を作るラルフローレンは、もはやなんでも屋さんですね!



IMG_9473.jpg



本日は、当店一押しのパッチワークパンツとのスタイル!



IMG_9474.jpg


ポロシャツではありますが、まるでシャツの様な感覚で着用できるのは



IMG_9475.jpg


サイジングと、素材感が作り出す、絶妙な雰囲気。











淡いパステルカラーで彩られたカラーリングのボディや、描かれる花々の色は、とても優しく、柔らかい印象を与えてくれます。







猫目ボタン…そんな所もラルフローレンらしいこだわり。



IMG_9477.jpg



IMG_9476.jpg



アロハ柄に、パッチワークの不規則な一本は


色のトーンも絶妙にマッチしており、夏らしい爽やかな印象を与えてくれます!




IMG_9479.jpg



シャツも良いですが、こんなルーズなサイジングで、定番のアイテムを新鮮に着こなすのも



古着ならではの、新しいスタイルの発見で、楽しいですよね!







次にご紹介の一枚も










BIG SIZE Ralph Lauren POLO SPORT 総柄ポロシャツ
¥5900+TAX



ラルフローレンのアロハ柄ポロシャツ!


こちらは










驚きの、POLO SPORTの一枚!




IMG_9472.jpg



お客様の声で、度々お聞きする



「アロハシャツは、観光感が強くて、どうしても苦手で…」という声に対抗して。笑



都会的な、まさに「らしく着ない」スタイルを意識してみました。




IMG_9470.jpg



意外と、トラックパンツとの相性は抜群に良いと感じます!




IMG_9471.jpg



この年代のラルフローレンのポロシャツは、後ろの裾が長めに作られたデザインが多く、本日の一枚も同じく!



IMG_9468.jpg


IMG_9469.jpg



3XLというサイズ感を活かし、存分に落ち感を楽しみ、ラフなテイストのスタイルを楽しむことのできる一枚ですね!



そして、僕は純粋にこの攻めたカラーリングにも惹かれてしまいました…

















単純に、あまり考えずに、心が惹かれてしまうことは良いことです。




IMG_9465.jpg




IMG_9467.jpg







本日最後にご紹介するのは












デザインシャツ
¥5900+TAX



アロハシャツ、ですが、一目で変わり種ということはお分かりいただけると感じます!



IMG_9481.jpg



全体的に、和テイストな柄が施された一枚は、その作りに注目してしまいます!












ボディ全体がブリーツのデザインは



IMG_9486.jpg



IMG_9482.jpg



袖や、裾も、その作りからか、少し広がるデザインが、攻めたデザイン性を強めます。




生地感も



IMG_9484.jpg



IMG_9485.jpg



伸びのあるテロっとした生地感に、薄手の若干透け感のある素材が、夏にさらっと羽織っていただいても、ノンストレスで涼しい一枚!




IMG_9487.jpg




柄×柄でも、案外すっとスタイルの中に落とし込みやすいのは



黒と白のカラーリングで統一されつつ、主張の強すぎない、日本人に慣れ親しんだ全体の柄がそう思わせてくれているのではないでしょうか。




IMG_9489.jpg




人とは少し違った一枚を、そんな方には是非お勧めしたい、唯一無二の一枚です!












本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。




最後に。



FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。











引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。



「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!







独立支援

あんなものやこんなものがPRICE DOWN

AREth 「I velcro」

Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)


posted by Feeet 店員 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まっすーのアメカジ女子トーーーク。no.4

こんばんは!

増島です


さっそくですが


本日は、まずは個人的にもとても好きな、

ボーダーTを いくつか紹介いたしますかわいい










ボートネックボーダー柄Tシャツ
¥2900+TAX














LEVI'S ヘンリーネックボーダー柄Tシャツ
¥2900+TAX









ボーダー柄Tシャツ
¥3900+TAX











ボーダー柄Tシャツ
¥2900+TAX


着用したのは

DSC_2981.jpg

青と白の配色が定番なボーダー


DSC_2985-43dc3-thumbnail2.jpg

こちらはボートネックになっています

DSC_2986.jpg



もう1つ、

DSC_2989.jpg

こちらはリーバイスのヘンリーネック

DSC_2992.jpg

袖と裾が切替しになっていてパターンが違います

DSC_2990.jpg

カラー配色、ネックのデザインによって

印象が結構変わりますよね



一緒に合わせたのは







60's BIGMAC デニムペインターパンツ
¥15900+TAX


ペインターパンツ!

DSC_2983.jpg

ボーダー×デニムで

夏らしいマリンなスタイルにしました。


こちらビンテージデニムの中でも、

わたしも個人的にも大好きなアイテムぴかぴか(新しい)


ワイドなシルエットが

今の気分でもあります♪

私自身もそうですが、

体型が気になる方にもオススメですかわいい


しかもこちらはシルエットがとても綺麗です。

ペインターパンツといえば

ゆったり太めのラインが一般的なのですが

こちらは若干細身のバギーパンツのような感覚です。



もちろんペインターパンツ、他にもございます















60's 裏地付きデニムペインターパンツ
¥15900+TAX



人気の濃いお色の物もございます













60's 5ポケットデニムパンツ
¥15900+TAX




白いステッチ、ピンクのステッチが

それぞれ可愛いですかわいい



マリンに合わせて、

当店でも人気のこちらを

一緒に合わせました♪

DSC_2980.jpg











バンダナブレス
¥3900+TAX


チェンジボタンにアンカーが船



もう1つ一緒に合わせたのは










VINTAGE コインブレス
¥9900+TAX


コインブレス♪

主張しすぎないけど凝ったデザインのコインが

絶対に使えるやつです




お次はこちら。












VINTAGE デニムエプロン
¥7900+TAX



古着好きとしては1つは欲しいエプロン

DSC_2963.jpg

DSC_2966-thumbnail2.jpg

DSC_2968.jpg


デニムは雰囲気ある上に

絶対取り入れやすいですよね♪


ポケットにスマホやお菓子やら

なんでもかんでも詰め込んで、手ぶらで出かけたくなります(笑)


私はワークに合わせましたが

綺麗めなスタイルの外しとしても使えそうです♪



変り種のこちらもぴかぴか(新しい)

70726f647563742f32303136303231365f3731396365372e6a7067003230300000660066.jpg

2016-0216-038.jpg

2016-0216-041.jpg

2016-0216-044.jpg


VINTAGE エプロン
¥4900+TAX


DSC_2970.jpg

ラクガキのような、このダサいくらいのプリントがとても可愛いです!!

DSC_2976.jpg


襟?が付いていたり、

DSC_2971.jpg

変な場所にジップや

鳥に目玉が付いていたり

DSC_2974.jpg


遊び心満載です♪


普通に飽きた方、是非晴れ




そして最後にこちら・・
(私の本日の出勤スタイルです)

DSC_2960.jpg

DSC_2962.jpg


先日から再販していた「THE HUNTER」ですが

ご好評につき、すでに完売となりました。


皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


また新たなオリジナルアイテムを造れてらと思っておりますので、

その時はまたよろしくお願いいたしますね♪




では本日は以上となります。

ありがとうござましたかわいい






独立支援

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)
posted by Feeet 店員 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)