2016年07月29日

まっすーのアメカジ女子トーーーク。no.9

こんばんは半月

増島です!


最近、「ニュー・シネマ・パラダイス」

0729.jpg

初めて観ました。

イタリアを代表する有名な映画なので

ご存知、すでに観た、という方ばかりですよねきっと。


泣ける映画で何かオススメはないかと

先輩や友達に問うと

この映画の名前をよく教えていただいたので

私も観てみましたかわいい


3時間近くもあり、かなり長編でした。

それだけの時間を掛けたからこそ得られる感動を持った作品なのですね

私はとにかく最後のシーンで一気にこの映画が好きになりました・・!

長くなりそうなので、

お好きな方、是非店頭でお話しできたら嬉しいですかわいい

そして他にもオススメの映画ありましたら教えてください^^



それではアイテムの紹介に入ります!

そろそろ秋物の気分になってきているのではありますが、、

やはりまだまだ夏物を欲している方がたくさんいらっしゃいますので

本日もTシャツです!








80's キラービーTシャツ
¥3900+TAX




DSC_3491.jpg

DSC_3494.jpg

リアルなキラー・ビーのプリントと



ポップな配色のマッチングがいけてる80年代の1枚です。




そしてありそうでなかなか無い、Anvil の旧タグ。


これ程リアルで毒気のあるプリントで

水色というところに惹かれます。

DSC_3492.jpg









80's 飲酒Tシャツ
¥3900+TAX




お酒を楽しむ兵士?戦士?が夏にぴったりなプリントですね。




見るからにこの方お酒強そうです・・わーい(嬉しい顔)


お酒お好きな方、いかがでしょうか?

ですが夏だからといって、

はめの外し過ぎには気を付けてくださいね!

そんな楽しい1枚です♪(笑)


お次はこちら失恋











VINTAGE リンガープリントTシャツ
¥4900+TAX



DSC_3495.jpg

70年代の雰囲気を感じる

「LOVE」の字体が良いですね。




そして割れてしまったハートを絆創膏が貼られていたりと・・

ケンカしちゃったのかな?と想像してみたり、

ユーモアありながら、愛着の湧く1枚です。


トリコロールカラーがまた可愛いです!

DSC_3504.jpg

リンガーや

DSC_3500.jpg

DSC_3501.jpg

スリット入りと凝ったデザインでもあります。



お次もTです。









80's ビールプリントTシャツ
¥2900+TAX



OLYMPIA GOLD ビールのプリント目


どことなくピーターマックスのSeven Upなどと似た雰囲気な気がします。


ポップさが楽しくて可愛いです♪



そしてスリーブにかけてギャザーが入っています。

あまり見る事のない珍しい造りかと思います。


先程紹介した2枚もそうですが、

染み込みプリントというところも

個人的には惹かれるポイントです。


















70's リンガー無地Tシャツ
¥2900+TAX



70's リンガー無地Tシャツ
¥2900+TAX



パキ綿のリンガーT。

DSC_3517.jpg

DSC_3514.jpg

白紺の配色は外さないですね


このチープな感じも良いです。

女子ではよく見かけますが、

今年は特に、あえてインして着るのも男性にもオススメしたいです。



こちら同じ物がサイズ違いで何枚か兄弟で入荷しています^^

私着用はMサイズですがLもございます。

タグ違いの親戚もございます♪笑








合わせたのは以前にも紹介したこちら。



ドイツ軍 コックパンツ
¥5900+TAX




ギンガムチェックは夏の今こそ着用したいアイテムでしたので

再アップさせていただきました晴れ


詳細はWEBSHOPから前回紹介したブログからご覧ください。



そしてすべてのスタイリングで被っていたこちら






80's DUCK BAY ダックハンターカモ柄キャップ
¥3900+TAX




DSC_3509.jpg

DSC_3508.jpg









カモ柄のハンティングキャップ。


シルエットに歪みなどなく厚みがありしっかりとしています。

コンディションも良好です。


裏地にはウレタン素材。



カモ柄は古着としてはもちろん、もはやストリートでも定番で

しかも意外と何にでも合う優秀なアイテムですよね。


今ですと特に柄と柄とでの合わせが旬で◎です


そして、

明日から週末も秋物を中心に多数新入荷を揃えています!!










P7280001.jpg

P7280002.jpg

P7280003.jpg

P7280004.jpg

P7280006.jpg

P7280007.jpg

P7280008.jpg

P7280009.jpg

P7280010.jpg

P7280011.jpg

P7280012.jpg

P7280013.jpg

P7280014.jpg

P7280015.jpg

P7280016.jpg

P7280017.jpg

P7280018.jpg

P7290020.jpg

P7280019.jpg

P7290009.jpg

P7290008.jpg

P7290007.jpg

P7290006.jpg

P7290005.jpg

P7290004.jpg

P7290003.jpg

P7290002.jpg



お楽しみに♪♪





最近、夏風邪が流行っているみたいですので

(実は昨日まで私も夏風邪でダウンしていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんお身体にお気を付けてお過ごしくださいね。

週末もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


本日は以上です

ありがとうございましたかわいい



FREE SHIPPING2016


あんなものやこんなものがPRICE DOWN

独立支援

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)












posted by Feeet 店員 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あんたつのkeep on trukin 110



こんばんは!


安藤です!



本日、ミュージックステーションにて



Wanima-new-thumb-700xauto-34811.jpg




resize_image.jpg



僕の大好きなバンドの一つ、WANIMAが出演します!



resize_image (1).jpg




2014年末にデビューしたばかりのバンドで、ハイスタ、モンパチ好きな方なら、注目している人も少なくないはずです!

聴いてみればわかる通り、メロディーセンスと歌詞がとても素晴らしく

パンクなサウンドをベースに、レゲエやスカも取り入れている音楽性、更に一度聴いただけで耳に入りやすいメロディー

そして「歌詞」が心に響きます



2c26e132.jpg



2000年代の日本と言えば、青春パンクにヒップホップといったジャンルが主流だった中

そんな環境の中で音楽をやり続けた彼らだからこその感覚がひしひしと伝わってくる楽曲は

ドストレートに僕の世代には胸に響きます!



day2-chaos01-02.jpg


WANIMAが地上波番組で生パフォーマンスを行うのはこれがキャリア初となるとのことで

是非皆さんも、一度聞いてみてはいかがでしょうか!





ちなみに録画するの忘れました。笑









さて、本日は週末!

皆さんお待ちかねの入荷アイテムのご紹介もあります!

気になる入荷アイテムは、ブログの最後にとっておいて

本日もさっそく合わせて新入荷のアイテムをご紹介させていただこうと思います



まず最初は、インスタグラムでも先行で登場させていただきました!



IMG_3281.jpg

ink 「THE CLASH」



IMG_3269.jpg


IMG_3270.jpg


IMG_3277.jpg



IMG_3280.jpg


IMG_3271.jpg


IMG_3279.jpg





当店スタッフ一同、入荷を心待ちにしていた新作。

様々なデニムを解体して、再構築されたデザインは、一本も同じデザインの物は存在しない。

そんな魅力に溢れたパッチワークのデザインでありながら、美しいシルエットを演出。

明日より店頭にて展開させていただきます!

詳細は、明日以降のブログにてご紹介させていただきますね!!









そして、合わせて古着アイテムのご紹介も!

本日は、ショーツ。

夏の定番アイテムでありながら、意外と苦手な人も多いアイテムでもあります!

本日は、そんな方でもさらっと穿けちゃうアイテム達を選んでみました!


まず最初にご紹介するのは










デニムイージーワイドショーツ
¥4900+TAX




IMG_3228.jpg


「デニム」



IMG_3229.jpg


IMG_3230.jpg




まるで、袴の様なシルエットのイージーデニムショーツ

和テイストな印象です!








濃い色残りで、様々なアイテムとの相性バッチリな一本は

ショーツが苦手な方にもとても穿きやすいですよね!


IMG_3233.jpg

IMG_3231.jpg



極太のシルエットで、ラフなアイテムとラフなアイテムを合わせるのも今の気分です。


IMG_3232.jpg



IMG_3234.jpg



次にご紹介するのは











90's NIKE スイムショーツ
¥4900+TAX










90's NIKE スイムショーツ
¥4900+TAX




昨日に引き続き、スポーツアイテム!

やっぱり、スイムショーツは夏のスタイルには外せませんよね!







ブラックで、全体的にシンプルなデザインに見えるこちらは











サイドのメッシュの奥に浮かび上がる「NIKE」のロゴの主張が、とても絶妙な一本!







ショーツが苦手な方でも、馴染み深いブランド「NIKE」の一本でしたら、不慣れな方でも

「お、NIKEじゃん」といった感覚で穿いていただけると感じます!





そしてもう一本は






目の覚めるような赤!

こちらは、色で夏らしくといった感じです!






こちらも、フロントは比較的にシンプルな一本ではあるものの





先程と同じく、バックサイドに入る角張ったNIKEロゴが、色味とも相まって、どこかTOY(おもちゃ)なイメージ!







シンプルも良いけど、どこか人とは違うものを…

そんな方にはお勧めの一本です!






そして、本日最後にご紹介するのは











BANANA REPUBLIC リネンショーツ
¥4900+TAX











BRIGGS タックショーツ
¥4900+TAX












CROFT&BARROW タックショーツ
¥4900+TAX





ショーツは、少しわんぱくな印象を持ちすぎるのがちょっと苦手で…

そんな方に是非穿いていただきたい、タック入りのスラックスショーツを三本ご用意させていただきました!




IMG_3240.jpg


IMG_3238.jpg

こちらは、バナナリパブリックの一本で







リネン素材!

見た目からわかる、少しハリのある生地感は、風通しも良く、夏に持ってこいの素材感です!



IMG_3243.jpg



IMG_3244.jpg


タックが入ることで、とても大人な印象を持ち合わせ、本日のスタイルの様に

ストリートなスタイルにも、勿論、色味を合わせて都会的で、モードなスタイルにも

どちらにも変化してくれます!


IMG_3246.jpg


ショーツではあるものの、落ち着きのあるスタイルを作り上げてくれるこちらは

一本持っておいても損のないアイテムだと感じます!


IMG_3237.jpg





そして、もう一本!



IMG_3248.jpg


IMG_3252.jpg



こちらは、先程の一本とは打って変わって

より、モードな印象を強めた一本!





ポリ素材で作られている為、どこかテロっと光沢感のある生地は

着用者にラグジュアリーなイメージも与えてくれます。


IMG_3255.jpg



IMG_3257.jpg



シャツアイテム等をタックインしても、様になるこちらのデザインにはとても惹かれてしまいます。


IMG_3258.jpg


今回の三本は、比較的に太すぎず、細すぎずのストレートシルエット。


是非、お気に入りのタックショーツ、選べるタイミングでゲットしておいていただきたいです!



IMG_3247.jpg







本日は足早になってしまいましたが…

最後に、皆さんのお待ちかね、週末の新入荷アイテムの画像を

少量ではありますが、掲載させていただきます!



IMG_3163.jpg



IMG_3164.jpg



IMG_3222.jpg


IMG_3220.jpg



IMG_3217.jpg



IMG_3216.jpg


IMG_3214.jpg



IMG_3213.jpg


IMG_3210.jpg



IMG_3211.jpg



IMG_3207.jpg


IMG_3206.jpg


IMG_3204.jpg



IMG_3203.jpg



IMG_3200.jpg



IMG_3199.jpg


IMG_3195.jpg


IMG_3194.jpg


IMG_3193.jpg



IMG_3191.jpg



IMG_3189.jpg



IMG_3188.jpg



IMG_3186.jpg



IMG_3185.jpg


IMG_3181.jpg



IMG_3179.jpg



IMG_3177.jpg



IMG_3174.jpg



IMG_3172.jpg



IMG_3170.jpg


IMG_3171.jpg



IMG_3167.jpg


IMG_3165.jpg




明日からも、是非お時間ありましたら

ご来店お待ちいたしております!





本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。




最後に。



FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。











引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。



「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!







独立支援

あんなものやこんなものがPRICE DOWN



Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)
posted by Feeet 店員 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)