2016年07月25日

あんたつのkeep on trukin 108





こんばんは!



安藤です!




密かに楽しみにしています。




0a7bd7ff8b55d5cc5e3b01a070f54703.jpg



サンバ



5ca3e2abbd322748f9586220a3a1020c.jpg



盆踊り



715a5fc3f244a0c99674dbb65b61fa3e.jpg



なんでしょう?笑






大須夏祭り!!!



人生初の大須夏祭りの日の大須を体験すること自体楽しみですが



やはり




5f94fe9a78b18a3cfdf3016945f45dc2.jpg




「手筒花火」



元々、愛媛に居たころから、Feeetスタッフの過去のブログなどでも見たことがあったこの光景。



今年も、スタッフ陣で行くのでしょうか…(そわそわしております)



(僕は行きたいですよー…笑)



なにはともあれ、お祭り大好き人間の僕にはワクワクしかありません!


日中はお仕事真っただ中ですが。笑



7d79017c7a55fda37196ed7d9c2934361.jpg





是非、皆さんも8月6日、7日は大須に遊びに来てくださいね!



ついでに、店頭にも寄っていただければそわそわしている安藤も見れますよ!








さて、本日もさっそく商品の紹介を始めたいと思います!


本日はスタイルを中心に、店頭でもプッシュさせていただいている

ノースリーブTシャツやデザインの利いたパンツなどをご紹介させていただこうと思います!


まず初めは



IMG_3038.jpg




トラックパンツ、まだまだ根強い人気を持っています。












80's adidas トラックパンツ
¥5900+TAX



本日の一本は、オールド感漂うシンプルなデザイン。



IMG_3030.jpg


個人的に僕も穿くことの多いアイテムで、スポーツアイテムではあるものの

どんなアイテムにも順応しやすいデザインは、様々なジャンルのスタイルで活躍します!



IMG_3032.jpg



比較的、細身の一本ですので、スタイリッシュに、大人な感覚で。



IMG_3034.jpg


本日は、BIGSIZEのゆるーいノースリーブTシャツと合わせて、どこか音を感じるスタイル。


こちらのノースリーブも新入荷の一枚です。













eight ball カットオフノースリーブプリントTシャツ
¥3900+TAX



eight ball と描かれたこちらのプリントからは、音楽を感じてしまいます。

気になって詳細を調べたのですが、はっきりとした詳細は分からず…

ただ、90年代の音楽レーベルに同ネームのレーベルが存在し、こちらの一枚もそちらのものでは、と感じております。



IMG_3035.jpg



IMG_3031.jpg



詳細は分からないとは言うものの、グラフィックの良さは、一目で分かってしまいますよね。










バックにプリントされる極悪人面の囚人は、どこかPOPでアイテム全体のラフなサイジングとも相性が良いです!


片目が無いです。笑



IMG_3036.jpg



IMG_3037.jpg



細かい所ではありますが










個人的にカットの仕方が、とても絶妙なバランスでまとまっていると感じます。



IMG_3039.jpg



緩すぎず、リアルなボロ感。





同系色レイヤードで、キメ過ぎない夏スタイルを楽しんでいただきたいですね!






次にご紹介するのは












ナイロンパンツ
¥5900+TAX



IMG_3040.jpg



昨日のブログでも、スタイルの中で着用させていただいておりました!

ミラーレンズの様な光を反射する素材感の生地で構成された一枚は、とても興味を惹かれる一本です!



IMG_3043.jpg




パッと一目見ると派手すぎるんじゃないか…

そんなことを思うかもしれませんが、着用することでこちらの一本の魅力にハマってしまいました。笑











普通に穿いているだけでも、パンツの明暗がしっかりと全体のラインを作り上げ

独特の見た目と、存在感を演出してくれます。


IMG_3044.jpg


IMG_3045.jpg


太めのシルエットは、ストリートな印象も受け

併せて、生地感からは大人の良いセクシーさ、ラグジュアリーなストリートスタイルを作り上げることができます!



IMG_3046.jpg





そして、そんなパンツに合わせたノースリーブアイテムも新入荷!











カットオフノースリーブプリントポケットTシャツ
¥1900+TAX



IMG_3047.jpg



袖プリロンTとの相性は抜群です








アメカジ要素の強いグラフィックと、フロンtのポケット!








あまりノースリーブアイテムでは見かける事が少ないのではないでしょうか




IMG_3042.jpg



IMG_3041.jpg




大人な印象の一本と、少しやんちゃなレイヤードアイテムとの、絶妙なスタイルを、是非お試しください!







そして、そんなスタイルで着用することの出来るノースリーブアイテム!











American Red Cross カットオフノースリーブプリントTシャツ
¥1900+TAX












HARLEY-DAVIDSON カットオフノースリーブプリントTシャツ
¥2900+TAX



こんな2パターンもご用意させていただいております!









医療系のTシャツがざっくりとカットされてしまっています!





ノースリーブアイテムは、選ぶ際、サイズ感が重要になると感じます!

出来るだけ身幅や着丈に余裕のあるサイジングが、ラフな着こなしのポイントです!








本日のこちらもサイズは2XLと余裕があり、BIGSIZE×BIGSOZE等のレイヤードもストレスなく着こなしていただけます!





そして、もう1パターン!



IMG_3049.jpg



IMG_3050.jpg





ハーレー系Tシャツのカットオフ!真っ白のボディに映えるファイヤーパターンが興味をそそります。


IMG_3051.jpg


IMG_3053.jpg



本日は、白で統一されたレイヤードスタイル。



IMG_3055.jpg



IMG_3056.jpg



全体的に、あともう一アクセント欲しい!と思うのが夏のスタイルの困りごと。



ノースリーブアイテムは、そんな時にもさらっと一枚重ねていただくだけで、スタイルの魅力をより増してくれます。



IMG_3052.jpg



本日は、半袖シャツにレイヤードして、素材感の違いやアイテムの違いを、全体の色合いで統一させたスタイル。



まさに



fear-of-god-2015-collection-one-171.jpg




こんなイメージでしょうか。


夏はシンプルになりがちとは言いますが

こんな感じで、お洒落を楽しむのもたまにはいいですよね!



IMG_3057.jpg





本日最後にご紹介するのは










リネンワイドパンツ
¥7900+TAX



こちらも、独特なデザインの一本!










一番の特徴の淡いえんじ色は、リネン素材で作られており、柔らかな、夏らしい風通しの良い一本!






極めてシルエットが極太の為、どこか袴パンツにも似た印象を受けます








勿論、イージーパンツの作りで、履きやすさも抜群で、少しテロっとした感覚の落ちのあるシルエットはとても絶妙です!








是非、こちらの一本も皆様の夏のスタイルの中で活躍させてくださいね!







本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。




最後に。



FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。











引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。



「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!







独立支援

あんなものやこんなものがPRICE DOWN



Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)


posted by Feeet 店員 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記1006

こんばんは わかです






今日も暑い一日でしたね

7月25日  


Kakigori_hyoki.jpg

今日は かき氷の日 なんだそうです




最近では凄いですね

4871d996c718-d091-4f4e-8eb2-492380a787a2_m.jpg

5440c94e-s.jpg

26730809f5fedb478ecd1adb0c383e0c_content.jpg

ノーマルのかき氷の方が少ないのかも知れませんね・・・・




若家では

13181417_215975932128094_762433231_n.jpg



もっぱら キョロちゃん



回してかき氷を作ると 目がキョロキョロする
キョロちゃん でかき氷作ってましたが。。。
そんな 昔な物はきっともう使用しないのでしょうね。。。。


きっと若家には まだこのキョロちゃんは健在の事でしょう

懐かしくなりました






では今日のご紹介






60's BIGMAC シャンブレーシャツ
¥15900+TAX



1900年代初頭からワークブランドの全盛期と言われる時代を過ぎ、中には今なお健在な3大ストアブランド

SEARS

MONTGOMERY WARD


そしてJCPenney




本日はJCPenneyのプライベートブランド BIGMAC の1枚




何と言ってもこのSIZE感

大きい物が多い中 Sサイズの希少なSIZE



トリプルステッチに



ボタンもフルオリジナル



ダメージも無く 綺麗な60’Sの1枚











VINTAGE リバーシブルTシャツ
¥3900+TAX


そんな綺麗な物には ボロボロ




これでもかと言わんばかりの ダメージ

ここまでくれば  既に芸術です。






お馴染みのブラック×イエローのリバT
本来は70〜80年代USMA(米陸軍士官学校)ウエストポイントの1着だと思います



もはや リバTeeいうより 2TONE Teeです



ボロ好きの方は是非。








70's FRUIT OF THE LOOM ポケットTシャツ
¥2900+TAX


そしてもう1枚



こちらは FRUIT OF THE LOOM




歪なポケットに 



刺子の様な ハンドステッチのリペア

グリーンのポケも中々見かける事の少ないカラー



2TONE仕様の1着












70's ヘンリーネック無地Tシャツ
¥3900+TAX


お次はヘンリー




Race Brand Republican

Republican(共和主義者)の表示がタグにあるので、もしかしたら当時の政府関連にアンダーウェアを支給していたブランドかもしれません。



42表記ですが さほど大きさは無く M程度



袖リブは 柄入りの段リブ



フロントはヘンリー

OLDのヘンリーも最近見かけなくなりましたね

味のあるマスタードカラーの1着です










60's 染み込みプリントTシャツ
¥7900+TAX


そして 



大胆にも首リブがCUTされたこちら



フロントには スコードロン

デビル?の様な顔に 爆弾がバックに佇んでいます
爆撃部隊でしょうか?




中々探すと無い1枚

50〜60’SのJockeyの1枚















40's US.ARMY M-1941 チノトラウザーズ
¥25900+TAX


そして最後はトラウザーズの最高峰、ARMYのメタルチノ

米軍衣服の中でも長い歴史を持つアーミーチノ




アメリカ軍の チノ・トラウザーズの原点ともいうべき、1937〜41年にかけ製造支給されたM-41カーキ トラウザーズです



タグは残っていますが 読み取れない為 コントラクターや製造年は不明です

マックィーンの映画、大脱走でも有名ですね



ヨゴレやダメージなどがありますが、そこもアジでもありリアルクローズの良い所でもあります



TOPからのフル装備の メタル
アーミーチノの中でも最も古く玉数が少なく  このメタルチノをお探しの方も多いのでは




イン アウトシーム共にダブル と古い年代ならではの作り




後の43などに比べると 太さも無く 綺麗な細身のシルエットです



40's US.ARMY M-1941 チノトラウザーズ
¥25900+TAX



実は今回2本ご用意する事が出来ました!


是非。











では今日はこの辺で。

おやすみなさい。


FREE SHIPPING2016



あんなものやこんなものがPRICE DOWN

独立支援

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)


posted by Feeet 店員 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)