2016年08月09日

あんたつのkeep on trukin 115



こんばんは!


安藤です!



皆さん、寝不足の方も多いのではないでしょうか?





logo2016.jpg



オリンピック、盛り上がっているみたいですね!


僕も、お客様とも話題に良く上がるので

携帯で日本勢の状況をチャックしているのですが…





安藤、実は今住んでいる所で、半年以上、テレビが点かなくなってしまっていて映像は見れていません。笑



テレビっ子には、辛い現状です。





是非、ご来店された方は、僕にオリンピックの話、教えてくださいね。

きっと知ったかぶりするはずです。笑





本日も、暑い一日でしたが、多くのお客様のご来店で、店内盛り上がらせていただきました。



ということで、さっそく



本日も新入荷の秋物をランダムでご紹介。
















adidas アノラックパーカ
¥5900+TAX





IMG_3723.jpg




秋口に確実に使える一枚

adidasのアノラックパーカー。











スタイルを引き締めてくれるブラックのボディに

フロントには、ハイテクデザインのメッシュポケットが搭載されます。



IMG_3728.jpg



程よいがちゃがちゃ感が、男心をくすぐる一枚です。




IMG_3727.jpg





首元はZIPの作りで、脱着もしやすく、機能性もしっかりと兼ね備えたデザインに惹きつけられますね。




IMG_3729.jpg







こんな使えるナイロン素材のライトアウター














NIKE プルオーバーナイロンジャケット
¥5900+TAX




先程よりも極めてシンプル。

こちらは、NIKEの一枚です。









タグを見ると分かるようにGOLFウェアー。









マット感の強いナイロン素材は

着用時、とても美しいシルエットを演出してくれます。







勿論こちらも、先ほどのadidas同様、フロントに大きめのポケットが付属し

しっかりと機能性も兼ね添えつつ、タウンユースにも使い勝手の良いデザイン。
















極めてシンプルな全体のデザインが、様々なスタイルへの応用力を見せてくれますよね。










続いてご紹介するのは











TOMMY HILFIGER コーチジャケット
¥5900+TAX




IMG_3730.jpg



白に映えるは、TOMMYの定番カラーリング。

こちらも、ナイロン素材の優れものです。




IMG_3731.jpg




IMG_3736.jpg



若干の透け感を伴うこちらの素材感は、インナーに着用するアイテムによっても

表情が変化しそうな一枚です。



IMG_3732.jpg



着丈が長めの作りと、立ち襟のデザイン。









裏地にちらっと見えるカラーリングが小さなこだわりに見えて大きな魅力です。

ボディが白だからこそ映える一枚。

フロントは、スナップボタンで開け閉めが可能で、先ほどの二枚同様機能性も抜群です。




IMG_3733.jpg




IMG_3735.jpg




秋が楽しみになりますね。









本日、最後にご紹介するのは












Ralph Lauren スイングトップ
¥7900+TAX













USA製 Ralph Lauren POLO SPORT キャップ
¥7900+TAX






IMG_3740.jpg



秋、冬になると探される方も多くなる、ラルフローレンのスイングトップ

合わせて、小物も紹介しちゃいます。





IMG_3748.jpg



ネイビーのカラーリングはとても落ち着いた大人の印象です。




IMG_3746.jpg



上質な素材感は、表面がさらっとした着心地で

スイングトップの、アメカジらしい良い土臭さよりも、紳士的な印象を強く受けます。


IMG_3743.jpg






合わせたCAPもラルフ。



IMG_3745.jpg



なかなか見る事の少ない、ナイロン素材の白。

探されている方も多いと感じます。




IMG_3744.jpg



フロントに、シンプルに入るロゴはラバー素材。

被った際の、頭にフィットする感覚がとても良く、着用時のスタイリッシュなシルエット感はお見事です。










頭周りを調節出来る作りで、ナイロン素材ですが、頭が入らないという心配もないですね!





ちなみに












USA製 Ralph Lauren コットンジャケット
¥9900+TAX




ラルフスイングトップはもう一枚。






こちらは、フェードアウトしたモスグリーンに










襟部分のコーデュロイの切り替えし。












先程の一枚とは相反する、男らしい土臭さを感じる一枚です。



お好きな一枚を是非選んでくださいね!



本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。




最後に。



FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。











引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。



「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!









Feeet/Feeet 2nd「ナツモノネサゲ」2016





独立支援

あんなものやこんなものがPRICE DOWN



Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)



posted by Feeet 店員 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記1012

こんばんは わかです




今年から始まる祝日


明後日は 山の日 ですね

祝日が増えたのは 海の日 以来の20年振りだとか。。。
皆様にとっては  この日からお盆休みの方も多いのでは?






そんな 山の日 に備え、以前もご紹介致しましたこちら。

大変お待たせ致しました!!!!!!!!!


Feeet Original Garments 第4弾


Feeet「THE BLACKSMITH」2016








IMG_7988.jpg

その名も THE BLACKSMITH!

Silversmith の銀細工職人に対し 鍛冶職人を意味する  BLACKSMITH






勿論今回もランドリーバックを再構築し、この時期必要なポケット代わりになる APLON を作成

座った時でも邪魔にならない 珍しいセパレート仕様

全貌はまた 山の日に。。。。。。。。。。。


乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









では本日のご紹介です。








Patagonia プリントロンT
¥4900+TAX


まずは Patagonia



90年代後期
オーガニックコットン USA製の1着


嬉しいロンTee




フロントには Patagoniaのロゴ



バックには Patagoniaでも人気の高い山のイラスト



両面にプリントがある 嬉しい1着です







80's〜90's Gramicci ショーツ
¥12900+TAX



パンツには 1982年アメリカにて「ストーンマスター」の異名を持つロッククライマーのマイク・グラハム氏が立ち上げたブランド

GRAMICCI



グラミチを代表するロッククライミングパンツは股部分に大きくマチが付き(ガゼットクロッチ)
足を180度動かせることが出来るこのショートパンツが世界中で大ヒット



本日は 80年代後期~90年代前期のボックスロゴの1着



尚且つ本日はパイル生地の様なネイティブ柄の1本



数パターンあるネイティブ柄の中でも、特に人気の高いパイル素材

ストライプ状に入る柄は赤を主とするグラデーション



ランニングマンも健在です










L.L.BEAN キャンバストートバッグ
¥7900+TAX


合わせるのは L.L.Beanでは氷を運ぶ為のバッグとして1944年から使われている定番のキャンバストート

ビーンズ・アイス・キャリアー



MADE IN USA 90’sの1品

アイス・キャリー・バッグとして最初に発売されてから65年以上の間、現在も変わらずメイン州の自社工場で生産されているロングセラー・アイテム


実は時代によってデザインが少しずつリファインされています



今尚 昔と同じ丈夫な24オンスのキャンバス地



重い荷物もしっかりとサポートするオーバーラップ部分は、縫い目が劣化したり、ほころんだりすることのない、丈夫なナイロン糸のダブル・ステッチで補強



ボトムは更にキャンバスで補強されています



新しい年代ならではの ハンドル

肩掛け出来る良い長さです




独特のウグイス色のボトムも STYLEのアクセントに。









サルバドール・ダリ 肖像画Tシャツ
¥7900+TAX


そして まだまだ暑いこんな日は


スペインが生んだ20世紀を代表する最も多才な画家

02265008883.jpg

サルバドール・ダリ


ダリの顔が大きくプリントされた1枚



特徴的な口ひげです












80's STUSSY プリントTシャツ
¥7900+TAX


お次は お好きな方も多い STUSSY




レジスターマーク入り、90年代初期の黒タグ



フロント下には 人気の  mack daddy gear oil のプリント



OLD STUSSYも当店ではレアな1着です



中でもこちら OFFICIAL PITSTOP STUFF用の1枚
更にそそられますね









そして明日は★Wendsday★SPECIAL★に加えて お盆用にご用意したアイテムたちのご紹介です。

お楽しみ!


では今日はこの辺で。

おやすみなさい。








logo.jpg

http://www.tahbah.com/

ANTIQUE INDIAN JEWELRY IN Tah'Bah TRADERS

2016.8.27(SUN)〜

coming soon・・・・・









Feeet/Feeet 2nd「ナツモノネサゲ」2016

FREE SHIPPING2016



あんなものやこんなものがPRICE DOWN

独立支援

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)



posted by Feeet 店員 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)