2016年08月12日

あんたつのkeep on trukin 117



こんばんは!


安藤です!



明日から、お盆休みに入る方も多いのではないのでしょうか!

本日も、愛知に帰省されたお客様も含め

「お久し振りです!」といった言葉を多く発したように思います。笑




そして、皆様にご連絡です!


明日13日より



01.jpg




Feeet姉妹店の Lala WEBSHOPがNEW OPEN致します。


元々、常設されてあったWEBSHOPが、より見やすく、新鮮に生まれ変わっております!


新鮮なアイテム達のラインナップ、要チェックですね!



そして 先日よりご紹介の



Feeet/Feeet 2nd「秋物NEWARRIVAL」2016



FALL 2016 秋 NEW ARRIVAL


つい二日前の「山の日」の入荷に続いて

お盆休みにも、秋物アイテムを少量ではありますが、入荷準備しておりました!

気になる入荷アイテムは本日の最後にとっておいて…




本日は、昨日に引き続き大量に入荷しております、ロンT

その中でも、個人的にお気に入りの二枚をご紹介です!











90's Hanes プリントロンT
¥4900+TAX



IMG_3869.jpg



天使です!笑



IMG_3871.jpg



繊細なアート調の天使が、フロントに、とても惹かれてしまいました…










細かい箇所にはなってしまうのですが

天使の顔の部分と胴体や、施される星の部分とで、プリントの乗り方を変えて作っています。

こんなゆるーい見た目で、作りは手が込んでいます。



IMG_3870.jpg



IMG_3872.jpg



アートを感じてほしい一枚です。







そして、もう一枚











incubus バンドロンT
¥12900+TAX



IMG_3886.jpg




僕は初見のバンドでした。

1991年から活動を始めたアメリカのロックバンド

Incubus=「インキュバス」



Incubus_Trust-Fall_A-752x752.jpg



Incubus_at_HQ_Live.jpg




音楽を聴いてみて感じた

常に新しい発信を行う音楽性は

アルバムの発売の年代が変わるごとに、音楽ジャンルを変化させ

「ラップメタル」やメロディアスな「ロック」等…

様々な音楽を通じて

常に、進化し続けているバンドだと感じました。



ShowImage.jpg



そこで本日の一枚。



IMG_3889.jpg




IMG_3892.jpg



怪しいオクトパスが、人型の赤ちゃんを産んでいます。

こんなサイケなデザインが、とても魅力的です。






そして、心を射抜かれたのは

IMG_3890.jpg



IMG_3891.jpg



袖プリントの、一見、漢字表記にも見えるデザイン。

少し近未来なデザインに、より惹き込まれます。






こんなアイテムも



IMG_3880.jpg



IMG_3882.jpg



IMG_3883.jpg



秋、冬はレイヤードで、主張してもらいましょう。




IMG_3884.jpg








そして、本日はスタイルの中で被っていたCAPも新入荷アイテム!

本日はまとめてご紹介します!

CAPは、一年を通して、使っていただけるアイテムですので、良い物はどんどん抑えていただきたいです!





それではさっそく!







ファイヤーパターン 刺繍サンバイザー
¥3900+TAX









ファイヤーパターン 企業キャップ
¥3900+TAX









ファイヤーパターン レーシングキャップ
¥3900+TAX









ファイヤーパターン Ford刺繍キャップ
¥3900+TAX





今回の入荷で、まとめて入荷することが出来ました!

昨日のロンTに続けて、CAPもファイヤーパターンです!




その中でも



IMG_3876.jpg



サンバイザー!



IMG_3878.jpg


新鮮ですよね!

本日の様に、上に乗せる感覚でも、髪をしっかり分けて被っても。

意外といけちゃいますよ!


IMG_3879.jpg





そして、CAP達。



IMG_3893.jpg


IMG_3895.jpg





IMG_3896.jpg



レーシングアイテムとして使われていたCAP



IMG_3897.jpg




IMG_3898.jpg



IMG_3899.jpg



IMG_3900.jpg





全て、マジックテープで調節可能なデザインとなっており

ちょっとチープなデザインが、今年は心をくすぐられてしまいますよね。笑




IMG_3901.jpg





シンプルなスタイルの中で、しっかりと強い主張を持ち合わせたアイテムですので

是非、お気に入りのカラーリングを見つけてくださいね!






そして、本日最後にご紹介するのは












IMG_3873.jpg


「ん?」と、はてなマークが頭を過ぎるデザインですよね。







僕も、最初ははてなマークでした。笑




ですが、バックを見ると答えが







「ダブルオリーブ」

フロントのデザインは、オリーブが二つ刺さっているということでしょうか!


全体的に、ちょっと間の抜けた謎なデザインが、スタイルの力を良い加減で抜いてくれます。



IMG_3874.jpg



IMG_3875.jpg




僕に共感していただける方は、是非お勧めです。







さて、明日からのお盆休みに合わせて

少量ではありますが新入荷アイテムの画像を掲載させていただきますね!

どうぞ!!



IMG_3933.jpg




IMG_3934.jpg



IMG_3931.jpg




IMG_3938.jpg



IMG_3939.jpg





IMG_3940.jpg




IMG_3941.jpg



IMG_3946.jpg




IMG_3947.jpg



IMG_3948.jpg



IMG_3949.jpg



IMG_3955.jpg



IMG_3943.jpg



IMG_3944.jpg



IMG_3945.jpg



IMG_3929.jpg



IMG_3927.jpg



IMG_3925.jpg



IMG_3926.jpg



IMG_3951.jpg


IMG_3962.jpg


IMG_3965.jpg


IMG_3967.jpg


IMG_3964.jpg



IMG_3957.jpg



IMG_3959.jpg





他にも、紹介しきれていない企業物ロゴTシャツや、ラルフアイテムが多く入荷しております!



明日からのお盆休み、是非、お時間ありましたら遊びに来てくださいね!







本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。




最後に。



FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。











引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。



「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!









Feeet/Feeet 2nd「ナツモノネサゲ」2016





独立支援

あんなものやこんなものがPRICE DOWN



Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)


posted by Feeet 店員 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記1013

こんばんは わかです。


先日もお伝え致しました様に  明日13日より



01.jpg




Feeet姉妹店の Lala WEBSHOPがNEW OPEN致します。

6月よりFeeet WEB SHOP内に姉妹店LalaのWEB SHOPコーナーが常設されておりましたが より見やすく出来る様

Feeetとは別に Lala WEBSHOP がNEW OPEN致します


Feeet のWEBSHOPもより見やすくなり






IMG_9555.jpg




NEW ITEMコーナーも 以前に比べ もっと見るを選択いただいても 在庫あり の物のみご覧出来る様になりました。





探されている物もより見つけやすくなれば。。。と思います。








そして 昨日よりご紹介の



Feeet/Feeet 2nd「秋物NEWARRIVAL」2016



FALL 2016 秋 NEW ARRIVAL


ご紹介です。




935812316ffda6535e29c2a20786f24a.jpg

ちなみに本日は三大流星群の一つペルセウス座流星群が極大を迎えます

夏の風物詩のひとつ、ペルセウス座流星群が本日観測できるのをご存じですか?
この日は、普段はなかなか見られない流れ星を目にする貴重なチャンス

ペルセウス座流星群は、1月のしぶんぎ座流星群、12月のふたご座流星群とともに、“3大流星群”に数えられ、活発な活動が見られる流星群
極大は8月12日21時頃ですが未明頃からは月明かりの影響がなく、観測の条件の良い一日

深夜の時間帯ですが夏休み中や お盆の週末とあって、比較的次の日の影響を心配せずに起きていられる、絶好のタイミングなんです♪




では ご紹介です








80's STUSSY プリントTシャツ
¥19900+TAX




90年代の代表とされていますが 襟タグは黒タグとHanes 80’S初期の1枚



BEACH MOBや ZULU と同年代に発売された 傑作デザインのツイストガール



OLD STUSSYの中でもレアなこのデザイン

フロントは胸プリ



バックはBIGプリント

ツイストガールの中でも更に希少なBLACKボディーの1枚です













90's STUSSY ナイロンジャケット
¥7900+TAX


そして お次は



STUSSY OUTER GEAR
90'S USA製の1枚


 
刺繍のみのシンプルなスウィングトップ
シャカシャカとしか生地感に




カフスとサイドに アジャスター付



気軽に羽織れる  秋の1枚です













90's L.L.BEAN マウンテンパーカ
¥12900+TAX


お次は




 90’S L.L.Bean



スキーJKの1枚




フードは脱着可能




ZIPには LLB のロゴ

ダブルZIP仕様

そして何と言っても 特徴的な



山道を彷彿させる この切替

imagesGX3HH868.jpg

L.L.Beanらしいデザインです




裾部分には 冷気を防ぐドローコード




カフス部分も凝った作りです













80's VANS CHUKKA
¥29900+TAX


そして足元には こちら。

1966年アメリカ・カリフォルニア州にて創業
当時は完全受注生産体制を取っていた VANS

有名なオーセンティックのシューズは誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか

70年代頃からスケーター達に好まれるようになり、80年代には大量生産がスタート

そして現在ではストリートシーンにはかかせないファッションアイコンとしての役割も担っている有名シューズブランド

近年では球数も少なく 探されている方も多いのでは?



本日は80’Sの名品 チャッカ




ヒールパッチは 太文字の VANS MADE IN USA



インソールは 革張りの無地



アウトソールは菱型のワッフル

この時代からスリットソールが徐々に消えていき、今現在も使われるひし形のワッフルソールが使われるようになります。

80’S後期の1足



この独特のオレンジ



そして ざらついた荒めのスウェード



ソールの減りも無く



SIZE 10


やっぱり魅力的ですね














70's〜80's 西ドイツ軍トレーニングシューズ
¥9900+TAX






70's〜80's 西ドイツ軍トレーニングシューズ
¥9900+TAX


そしてもう1足


2足纏めて入荷致しました!




ジャーマン・ミリタリー、トレーニングシューズ
通称 ジャーマン・トレーナー


白は屋内用

黒はコーチ用



アウトドア ソール の こちらは外用
ボディはベーシックなレザー&スエードレザータイプ


tm_g32Di4Neg5ODfYOLg1eDRoOJgsyDWINqgVuDSoFbMTEwMjI.jpg

マルジェラやセボ、マカロニアンでも復刻されていてミリタリーアイテムながらそのデザイン性の高さに絶大な支持を得ています



ドイツ軍の訓練用に作られたと言われるジャーマントレーナーですが、こちらはさらに珍しいランニングシューズ型のスニーカー。

恐らく1970〜80年代頃に作られた1足




旧西ドイツ軍のアウトドア用トレーニングシューズ かなり丈夫に作られています




PUMAロゴこそありませんが ソールサイドにPUMAロゴの入るものやアッパーサイドにPUMAライン付きのものが用いられているものもあります



ブランド表記はございませんが製造、納入は当時のプーマが行っていた名品です






では今日はこの辺で。

おやすみなさい。








logo.jpg

http://www.tahbah.com/

ANTIQUE INDIAN JEWELRY IN Tah'Bah TRADERS

2016.8.27(SUN)〜

coming soon・・・・・









Feeet/Feeet 2nd「ナツモノネサゲ」2016

FREE SHIPPING2016



あんなものやこんなものがPRICE DOWN

独立支援

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

posted by Feeet 店員 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)