2016年08月14日

あんたつのkeep on trukin 118




こんばんは!



安藤です!



もう観られた方も多いのでは…




tumblr_nz5jtso7l61u0gzalo1_500.jpg



シンゴジラ




エヴァンゲリオンの庵野監督が作る特撮。



注目度も高く、来店されたお客様からも、早くもネタバレ少々聞いております。




cap00087.jpg




なんといっても、僕らの世代からすると、ゴジラはなんだかんだで優しい生き物。


そんな観点で見る方も少なくありませんよね。



でも、やはり怪獣。恐ろしいようですよ。笑



2016-05-17T01-43-53-c56a2.jpg





日本の特撮物が大好きな僕は、見たくて仕方ありません。

休みに見に行こうと考えております。





是非、お店に来られた際は、そんな話で盛り上がりましょう。笑






芸術の秋をシネマで堪能しつつ、お洒落の秋もしっかりと!



本日は、新入荷の秋物の中で、目を惹く一枚達をご紹介したいと思います!





IMG_4013.jpg


















PICASO 総柄ブルゾン
¥7900+TAX



IMG_4014.jpg




今年の秋冬も、当店相性良いです!

ピカソブルゾンのご紹介!



















ピンク、紫…と攻撃的なカラーリング。




IMG_4015.jpg



IMG_4016.jpg



ストリートにもモードにも、刺激的な印象で合わせていただけます。






IMG_4017.jpg




お洒落の秋を楽しんでいただけるアートな一枚。

是非今のうちに手に入れてください!





IMG_4018.jpg








次にご紹介するのは












DOLCE&GABBANA プリントシャツ
¥7900+TAX




IMG_4039.jpg




僕は一目で心を奪われました。




51oDJTMQPoL.jpg



ロバートデニーロ主演のタクシードライバーのワンシーン。





09282e845d224ab74782d3e39883fb44.jpg




こちらのシーンは、日本で映画が公開された際にも

広告チラシにも使われたシーンで




IMG_4042.jpg




「都会の孤独」をテーマに描かれたこちらの映画

ロバートデニーロが演じる主人公「トラビス」の生き様に衝撃を受けた人も少なくないのではないでしょうか?




本日の一枚。











D&Gが作っています。


純粋に、イケてます。





IMG_4040.jpg



IMG_4041.jpg




落ち着いた色合いのベージュ色で、フロントはいたってシンプルな無地。



IMG_4043.jpg



IMG_4044.jpg



バックプリントに大判に描かれたグラフィックが

同色で施され哀愁も漂います。







IMG_4045.jpg




背中に男らしさを携えてください。











次にご紹介するのは、当店一押しのアイテム。
















BIGSIZE Levis 70507 デニムジャケット
¥7900+TAX


















80's〜90's Lee デニムジャケット
¥7900+TAX





定番のデニムジャケットのBIGSIZE



まずは



IMG_4019.jpg

IMG_4023.jpg



リーバイス70507



定番のアイテムではありますが、サイズ感が変化することで

ここまで違う印象に見えてしまうアイテムは無いのではないでしょうか。




IMG_4025.jpg



IMG_4024.jpg



肩の落ち感と、全体的にがしっとした生地感で

しっかりと丸みのあるフォルムを演出してくれます。




IMG_4020.jpg



下に細身のアイテムを持ってくることで

より、メリハリのあるスタイルを作り上げてくれる一枚。








合わせたパンツも新入荷です。












IMG_4021.jpg



トラックパンツの中でも、細身な物に焦点を当てて

今回はデザイン違いで、三本入荷いたしております。



IMG_4028.jpg



トラックパンツの万能性は、いわずもがな

細身のシルエットになることで、よりモードで、都会的に

スポーツ感よりも、タウンユースな印象で着用していただけます。








adidas デザイン切り替えトラックパンツ
¥4900+TAX







adidas デザイン切り替えトラックパンツ
¥4900+TAX




お好きなデザインの物も、選べるタイミングで

自分にあった一本を抑えていただきたいです。



IMG_4031.jpg






そして

実は、そんなインナーに着用したTシャツも、併せて新入荷。笑












タグ付き FRUIT OF THE LOOM BIGSIZETシャツ
¥3900+TAX




IMG_4026.jpg



フルーツオブザルームの無地ポケT。

当店おススメのBIGSIZEです!










今回は、4XLのサイズ感。



IMG_4029.jpg



ざっくり、ラフに着ちゃいましょう。



IMG_4027.jpg










そして、最後にご紹介するのがもう一枚のBIGSIZEジャケット。




IMG_4032.jpg



IMG_4034.jpg




こちらは、Leeの一枚。




IMG_4037.jpg



先程よりも、濃い色残りで、サイズ感は同じくBIGSIZEではあるものの

やはり、アイテムによって作りは大きく変わります。



IMG_4035.jpg


IMG_4036.jpg



Levisの一枚に比べ、こちらは、よりスタイリッシュに、スマートなシルエット感。



IMG_4038.jpg




BIGSIZEに慣れていない方でも、こちらですと、すんなりいけちゃいそうですね。








IMG_4033.jpg







今年に入り、とても耳にすることが多くなった「アメカジ」というワード。

ですが、求められている物は、どこか、直球なアメカジではない、アメカジテイストを取り入れた変化球なのではないかなぁ…と感じております。


その中で、アメカジでありながら、どこか違う印象で着ていただけるアイテム。

秋はそんな一枚を探していきたいですね。





IMG_4034.jpg






本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。




最後に。



FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。











引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。



「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!










Lala WEB SHOP



Feeet/Feeet 2nd「ナツモノネサゲ」2016





独立支援

あんなものやこんなものがPRICE DOWN



Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)


posted by Feeet 店員 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まっすーのアメカジ女子トーーーク。no.12

こんばんは 

増島です!


今朝のニュースでついに出ましたね!

SMAP解散どんっ(衝撃)


私は特別ファンなわけではありませんが・・

SMAP解散はやはり国民的事件ですよね!?

小さい時から観ていたスマスマも終わってしまうんでしょうか?

個々のキャラの違いややり取りが好きでした

正直とても驚いた朝でした。。目




日中は本日もやはり暑かったですね

ですが最近夜は風があったりと

少しずつですが、秋を感じる様になってきた気がします満月


秋物続々と入荷しております

Feeet/Feeet 2nd「秋物NEWARRIVAL」2016


個人的にですが

私は古着やビンテージを゛そのまんま"に着るのがあまり好きではありません。

かといって流行に敏感な方でもないのですが・・


ビンテージと現行物

上質なものとチープのもの

綺麗なものと汚いもの


そんな組み合わせが好きです。


例えばメンズ物を着る時にはそのまんま男の子っぽくならないように

品を出す為にアクセサリーや赤いリップなど女性らしいものを必ず足します。




せっかく現代に生まれたのだから

好きな物を、ファッションをとことん楽しみたいですかわいい


Feeetのブログ読者様は男性の方が多いと思いますが

私が紹介する意味を成せるよう少し違った目線から

これからもアイテムをご紹介していけたらと思います。





今回は名作を数多くリリースした老舗アウトドアブランド

White Stag(ホワイトスタッグ)の物をいくつかご紹介します雪











50's White Stag デザインジャケット
¥5900+TAX



DSC_9910.jpg

アメリカ北西部オレゴン州ポートランドで生まれた White Stag(ホワイトスタッグ)。

元々はスキーウェアの分野で大きく、

しかも非常に早いスピードで成長したきたWhite Stagですが


ファッショナブルなデザインの物も多いですね♪


おおよそ100年近く、ブランドの作る製品の内容は、

設立当初から比べたら、大きく変化しましたが

それでも大きな会社に吸収や消失されることなく

ネームが残っているということが凄い事なのではないかと思います。


古着の世界では、目立ちすぎず、かと言って地味過ぎず、

玄人好みな、いい感じのブランドなのだと私は勝手に思っています











60's White Stag デザインジャケット
¥5900+TAX


DSC_9912.jpg

こちらサイズは小さ目です。


ですがアームあたりなどゆとりがあり着やすいです。

DSC_9914.jpg






一風変わったデザインに

淡いピンクが良いですね♪

DSC_9916.jpg
















50's White Stag 星座柄フード付きジャケット
¥12990+TAX



DSC_9919.jpg

DSC_9931.jpg


こちらは希少種のアイテムかと思います。

光沢のある生地感に星座の柄天秤座蠍座






DSC_9925.jpg

プルオーバーでしたりと

お洒落な造りです



右サイドにのみポケットありです

トレードマークの女鹿にTALONジップも。






コレクター&マニア垂涎のレアなアイテム、

年代の古いものですが逆に新鮮さを

与えてくれる見た目が非常に良い3着かと思います。



昨日の杉岡さんのブログでも1着、着用していましたが、

店頭には他にもWhite Stagのアイテムがございます♪


50's White Stag ノルディック柄切り替えフード付きジャケット
¥12900+TAX



60's White Stag フード付きコットンジャケット
¥7900+TAX




そして合わせたボトムスもアウトドアブランド。









Patagonia 裏フリースパンツ
¥5900+TAX











近年んではストリートの中で90年代ファッションが

流行の中心になりつつありますね。




それにちなんで近頃ブーム再熱のラルフローレン。
















Ralph Lauren デニムボタンダウンシャツ
¥3900+TAX


デニムシャツは1枚は持っておきたいアイテム

DSC_9902.jpg


これからの時期にもマストかと思います






















Ralph Lauren 刺繍キャップ
¥3900+TAX


(他のカラーや写真上記リンクより詳細がございます。)


DSC_0228.JPG

DSC_0227.JPG


しばらくハットやニット帽の人気が続き、

「しばらくキャップをかぶっていない」という方、

多いのではないのでしょうか?

今年はデニムの流行に合わせてキャップもよく使われるようになってきています。


こちらのラルフローレンのキャップ、

当店でも人気のアイテムです手(チョキ)

DSC_0232.JPG

DSC_0229.JPG


カラー展開も5色と豊富にございます。


浅いシルエットで中心にワンポイントが

1周回って、今こそ欲しいアイテムではないでしょうか?



こちらのキャップは昨日からOPENの

Feeet姉妹店のLala WEB SHOPでも共に販売いたします♪


01.jpg



是非、こちらでもご覧くださいね♪


では本日は以上となります

ありがとうございましたかわいい







Feeet/Feeet 2nd「ナツモノネサゲ」2016





独立支援

あんなものやこんなものがPRICE DOWN



Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)














posted by Feeet 店員 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)