2016年08月18日

あんたつのkeep on trukin 120




こんばんは!



安藤です!





先日、本店スタッフ、若さんのブログにて


お家で飼われている猫の画像を拝見させていただいて


改めて、自分の猫好きの血がうなりました。笑






そんなタイミングで、携帯のニュースアプリに入った情報。



世界一美しい、双子の猫が話題だそうですね。












それがこちら









8f2662a5cb996e21317b1cf651657613cdf76b291470754145.jpg









----!!







言葉にならない、美しさです。





ロシアのサンクトペテルブルクという場所で産まれた猫だそうで

名前は、IrissちゃんとAbyssちゃん

姉妹そろって青色の左目、金色の右目をしたオッドアイの猫という所に驚きです。


m_crankin-4475105.jpg





親は白猫、父親は白黒猫で特別な交配はしていなかったようで

こんなことって起こりうるんですね。




眼福です。笑



店頭にご来店されるお客様で、もし猫を飼われている方いたら

是非、僕にも見せてくださいね。


きっといつも以上の笑顔になりますよ。笑








さて、そんなお話から、本日もさっそくではありますが、

商品紹介を始めたいと思います!


引き続き、暑い日は続きますが、秋のスタイルを意識したアイテムの中で

おススメの新入荷をランダムでご紹介!




まず初めは、つい先日にも大量入荷させていただいたロンTアイテムから

個人的に、とてもおススメの二枚を













Hanes ジョークプリント ロンT
¥4900+TAX













80's Hanes アイスクリームブランド ロンT
¥3900+TAX







個性的な、プリントが施された二枚

お好きな方も多いはずです。












Hanesボディのこちら、がしっとした肉厚な生地感のボディにプリントされるのは









「デンジャラス、ガス」



おなら。笑



確かに危険ですね…










シンプルなプリントでありながら、大判でべたっとしたプリントの乗り

標識のデザインというのもイカしてます。









どこか、スケーターノリな印象で着用していただけるのも、魅力の一つ。


是非、着用して、街中を歩いてください。


きっと、周りの目を惹きつけますよ!笑







もう一枚。









こちらは、牛。








発色の良い、ブルーのボディに、抽象的なタッチの牛さん








バックプリントを囲む枠は、アイスクリームです。笑














首の詰まりが特徴的な、80年代のボディで、こんなコミカルタッチなロンT。

インナーとしても、一枚でも。

どちらにせよ、目を惹く一枚であることは間違いありませんね。








次にご紹介するのは













ノーカラーパイピングシャツ
¥4900+TAX






昨日に続き、暑い日が続きますので

デザイン物の、半袖シャツをご紹介。










色合いは、落ち着いたベージュ色で

とても柔らかい印象を感じます。








どこか和テイストな全体のデザインは、まるで職人着の様な一枚です。









白のパインピングが、主となるデザインや色味と相まって、程よくPOPな印象も受けるため

かしこまりすぎず、力の抜けた感覚で着用していただけます。









薄手の生地感で、暑い日には、Tシャツとのレイヤードで涼しく

秋ごろからは、インナーとしてのアクセントにもばっちりなフロントデザインの作りですので

オールシーズン、フルに活躍してくれる一枚です!











続けて、デザイン物を













デザインカンフーシャツ
¥4900+TAX



IMG_4224.jpg



定番のカンフーシャツですが、とても都会的な洗練された印象の一枚です。



本日は、昨日ご紹介させていただいた





sct.jpg






こちらのアイテムもスタイルの中に。

併せて注目です。







IMG_4225.jpg



IMG_4229.jpg



淡い色合いで、ぴんっとハリのある着心地の良い生地感のこちらは

カンフーシャツでありながら、ドレッシーな表情も持ち合わせ



IMG_4228.jpg



IMG_4231.jpg




縦に入る同系色のストライプが光の加減で見え隠れする手の込んだデザインも

より、洗練された印象をスタイルの中に表現してくれます。












通常のカンフーシャツよりも、少し大きめの襟や、作り込まれたボタンのデザイン。

丸みのある生地感で、癖の強すぎない変化球なデザインです!


IMG_4233.jpg






合わせたインナーも新入荷。












デザイントップス
¥4900+TAX



IMG_4234.jpg




ロンT大量入荷に合わせて、実はこんなデザイン物も入荷しておりました。




IMG_4239.jpg



なんといっても、特徴的なフロントのZIP。



IMG_4238.jpg



一枚で着用しても、良いアクセントとなり

シンプルでありながら、他の人とは違いを出せるこちら。




IMG_4240.jpg



ZIPを開くことで、裾の締まりがほどけて、下にすとんっと落ちるシルエットに変化することで

また別の印象に変えることもできます。

勿論、インナーに別アイテムをレイヤードして、チラ見せなんかも、良いですよね!











凹凸のある生地感や、肩部分のみ、シルク素材の切り替えしが入っているデザインは

全体が、喧嘩せず、良いニュアンスで絡み合う統一されたデザイン性。



IMG_4242.jpg



一枚でも、インナーでも、主役の一枚。

是非、これからの季節のお供に。








本日最後にご紹介するのは












Ralph Lauren コットンスイングトップ
¥7900+TAX



IMG_4243.jpg



勿論、ライトアウターもかかせませんよね。

様々なデザインが存在するラルフローレンのスイングトップ

その中でも、珍しいと感じた一枚です!















まるで、バブアー等に使用されるオイルドコットンの様な、滑らかな素材感。

男臭さが、純粋にかっこいい!と感じてしまいました。




IMG_4252.jpg



ブラックの単色で、胸に施されるポニー刺繍もブラック。

スタイル全体を引き締めるカラーリングに、独特の素材感が相まって

良い存在感です。



IMG_4256.jpg



本日は、インナーにアロハシャツ。

今期注目したい柄物をインナーにしたスタイルの一つです。



IMG_4248.jpg


タックインして、がばっとラフな印象で羽織ってしまうのも良いですね。



IMG_4251.jpg




単色の一枚、なかなか探しても見つからないアイテムだと感じます。

是非、この機会に、今年の秋の定番に加えていただきたいです。









本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。




最後に。


FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。




引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。


「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!




Feeet/Feeet 2nd「ナツモノネサゲ」2016

Tougher

独立支援

Lala WEB SHOP

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)
posted by Feeet 店員 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まっすーのアメカジ女子トーーーク。no.13


こんばんは!

増島です 半月


先日、愛知県に浮かぶ離島

ダウンロード.jpg

佐久島に初めて行って来ました船晴れ


海や木々、自然はもちろん!

MG_1704-1024x431.jpg

6fcddb60d10a2e97791a55acf1653dc1.jpg

5ライダーIMGP4193.jpg



古い民家の中を散歩したり、島のあちこちに残る可愛らしいアートが

なんだかほっこりする島でしたかわいい


src_11765722.jpg

このお休みハウスというアート物は有名ですよね!?

(私は島に着いてから初めて存在を知りました笑)


IMG_4140.jpg

ちびっ子がただ眩しがっているみたいになってしまった写真です。。(笑)



。。残り少ない夏を満喫しています手(チョキ)




時期的にはお盆も終わったばかりで、

学生さんは夏休みですよね♪


夏の思い出話、

是非店頭に遊びに来られた際はお聞かせください♪♪







それでは本日も秋物をご紹介していきます

















60's Champion コットンスタジャン
¥15900+TAX



DSC_1578.jpg

DSC_1577.jpg




シンプルなデザインが良い雰囲気を出している

チャンピオン製コットンスウィングトップです

比較的手に入り易い70年代の物と比べて、リブも生地も分厚く存在感があります


状態も良く、定番で飽きの来ない一枚かと思います。

DSC_1580.jpg




PHI EPSILON KAPPAはおそらく大学のクラブ名です目


『スウィングトップ』

秋の始まりに活躍してくれる事間違いなしです




















50's BUTWIN サテンスタジャン
¥15900+TAX


DSC_1596.jpg

DSC_1591.jpg


BUTWIN CHAMPION JACKET。







個人的には、こちらのタグやボタンの絵柄が好きです。


DSC_1599.jpg

DSC_1600.jpg



サテンスタジャンはスカジャンなどが流行った今こそ

着たいアイテムではないでしょうか?目


こちらも。








DSC_1585.jpg

DSC_1583.jpg





鮮やかに残るグリーンが良いですね♪


DSC_1588.jpg

ホワイトとの配色も王道のアメカジで◎



DSC_1587.jpg



中に合わせたのは



一昨日のブログで杉岡さんも着用していてこちら。






FAR EASTERN ENTHUSIAST “BALMORAL”L/S CS
¥15000+TAX


DSC_1603.jpg





ボトムに選んだのはLevi's 501XX。
























60's LEVI'S 501XX カットオフショーツ
¥12900+TAX



DSC_1605.jpg

かなり短くショート丈にカットオフされています。

DSC_1606.jpg


ですが色落ちや残り具合はとても良い状態です目



丈感的に女性の方が穿き易いかと思います


彼女さん、奥さんに渋いプレゼントとしていかがでしょうか?目(笑)





では、本日は以上となります。

皆様お暑いので体調にはお気を付けてくださいね。


ありがとうございましたかわいい





Feeet「Tah'Bah」2016
http://www.tahbah.com/

ANTIQUE INDIAN JEWELRY Tah'Bah TRADERS × Feeet

2016.8.27(SAT)〜

coming soon・・・・・



Feeet/Feeet 2nd「ナツモノネサゲ」2016


FREE SHIPPING2016




独立支援

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)



posted by Feeet 店員 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)