2016年10月22日

まっすーのアメカジ女子トーーーク。no.29★ ボロ ぼろ 襤褸 ★

こんばんは!

増島です 三日月




昨日はお休みをいただいて、大阪へ遊びに行ってきました!!


目的は他にあったのですがもちろん食も忘れていませんわーい(嬉しい顔)




大阪といえば、たこ焼きですよねぴかぴか(新しい)





心斎橋、アメ村の近くにあるたこ焼き屋「元祖 味穂」


IMG_3122.jpg



たこ焼きなのにおつゆにつけて食べ、つゆの味もしっかりしてました♪


IMG_3123.jpg



たこ焼き以外にも おでんやどて煮、串揚げなどのメニューがありどれもとても美味しかったです




地元民も好きなたこ焼き屋さんだそうで、大阪在中の友達に教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)




弾丸ではありましたが、1日大阪を満喫して楽しかったので
また来月にも行きたいと思っているくらいです。。!





大阪のオススメありましたら是非教えてくださいね♪








さっそくですが、今週末のオススメのこちらから。

 

IMG_0520.jpg

Feeet「ぼろBOROボロ襤褸」2016














60's Allen A ボロ フロッキープリントスウェット
¥12900+TAX




111.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3085.jpg




60年代のフロッキープリントスウェット

プリントのHornet(ホーネット)はスズメバチの英称。









スズメバチの顔の真ん中が豪快に。




ボロ。




ボロ。









配色もサイズ感も抜群な1枚です。












50's 針抜きリブスウェット
¥5900+TAX



IMG_3080.jpg

IMG_3081.jpg


IMG_3082.jpg



もはや、芸術感漂う大胆なボロ。






ルーズ感がまた良いですよね。


お好きな方にはたまらないのでは♪











ボロ ニットセーター
¥4900+TAX



FullSizeR.jpg


お次はニットです。


IMG_3088.jpg


こちらは左側のみ大胆にボロ。









シンプルなものだけにボロが際立ちます。






ボロのアイテムは綺麗なアイテムと合わせバランスを◎


















VINTAGE ボロ ウールコート
¥15900+TAX




IMG_3077.jpg

IMG_3079.jpg


こちらはコート。


なかなか無いフリンジ×ボロの組み合わせが洒落てますね













元々のシルエットが綺麗なのであえてのボロが新鮮です













50's ボロ エルボーパッチ付きローゲージニットセーター
¥12900+TAX




こちらは50年代のローゲージニットセーターのボロ。








レザーのエルボーパッチは後付けかと思います。












デッドストックを反してボロ...





ボロの格好良さ?!といえる物も有ります。

着込まれてボロボロになったスウェット...
擦り切れたレザージャケット...
過酷な条件で履き古されたデニム...

など様々ですね?

これを『買う』という事は、正に『時間を買う』事なのだと思います。






この機会に‶ボロの美学” 楽しんでいただけたらと思います♪







駆け足となってしまいましたが、本日は以上です。
(この他にもWEBSHOPに多数掲載されていますので是非そちらもご覧くださいませ。)



本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪

明日の日曜も 笑顔わーい(嬉しい顔)でお待ちいたしております。

ありがとうございましたかわいい


posted by Feeet 店員 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あんたつのkeep on truckin 147 ★PLAY BOY 刺繍キャップ セットアップ ★




こんばんは!


安藤です!




本日僕は…




IMG_6675.jpg





お客様の繋がりから、参加させていただきます。


OFF THE WALL



若い力…


ひしひしと感じる音楽イベントですね!



楽しみたいと思います!




さて、そんなこともあり


本日はさっそく商品紹介!!





まず、初めにご紹介するのは








セットアップ
¥15900+TAX







ストライプ柄 セットアップ
¥15900+TAX



お待たせいたしました!

このくらいの季節になると探し始める方も多くなります!

今年も、厳選したサイズ感、デザイン性で、2つのセットアップが入荷しております!





まずはブラック。





IMG_6651.jpg






今年は、インナーに攻めた印象のアイテムを持ってくるのが気分です。



IMG_6655.jpg



色味を合わせ、インナーには異素材のアイテムを持ってくることで

素材感の違いから、スタイル全体に動きを持たせる。






IMG_6653.jpg


IMG_6654.jpg




セットアップの着こなしにおいても

今年の夏〜秋にかけての同色レイヤードの流れは続きそうです…






IMG_6656.jpg




サイズ感は、多くの方が良いサイズ感で着用していただけるサイズ感。

フォーマル過ぎない、丸みを帯びたフォルムは普段にも、少しかちっとした場所でも

あまり場を選ばずに着用していただけます!



IMG_6658.jpg





そして、お次は茶色。



IMG_6648.jpg


IMG_6649.jpg




深いこげ茶の様な色合いは、とても落ち着きがあり大人な印象です。


IMG_6650.jpg



ですが、2ndからの提案は





IMG_6641.jpg





IMG_6642.jpg




IMG_6647.jpg




少しオーバーサイズのベスト合わせちゃいます。


総柄、異素材…


攻めていきましょう。




IMG_6644.jpg


IMG_6645.jpg




やはり、ドレッシーな印象が強いアイテムなだけに

ただ、そのアイテムの「らしさ」だけを強調しても新鮮さがないですよね…



だったら、こんなのあり!?をやったほうが面白いです!




確実に交わることのないであろうジャンルのアイテムを掛け合わせることで生まれるスタイルは

着用しているだけで、なんだかわくわくしてしまいます。





IMG_6640.jpg



こちらの一枚も、程よく力の抜けたイージータイプのデザインで

軽い着用感、無駄の無い洗練されたデザイン。




今年の秋も活躍してくれること間違いなしですね!





IMG_6646.jpg






次にご紹介するのは









フェイクスエードワイドシルエットジャケット
¥7900+TAX



IMG_6671.jpg


フェイクスエード素材のボディで


立体的なシルエットを演出した一枚!





IMG_6674.jpg


IMG_6673.jpg

袖口、裾の切りっぱなしの様な無機質なデザインと

まるで、切れ端の生地を何枚もつなぎ合わせた様なステッチングデザイン。




IMG_6672.jpg



胸元には、実は裾に向かっていくように、同系色で施された鎖柄の刺繍。

細かい箇所ではありますが、こういう所に惹かれます。




IMG_6667.jpg


特徴的な、発色の良い「青」は、立体的なシルエットと相まって

都会的な、ハイテク感を強く感じる作りです。






IMG_6669.jpg




着用する方の存在感をより高める一枚。


是非、店頭にも見に来てくださいね!






次にご紹介するのは











80's Levi's 70609 内ボアデニムジャケット
¥12900+TAX



IMG_6659.jpg




リーバイスのボアジャケット!

こちらも、今期注目のブラックデニムで登場です!





IMG_6661.jpg




IMG_6660.jpg


寒い季節の定番と言えば、ボア素材!

早いうちに、良い物は探しておくのが鉄則です!




本日は、そんな中でも、ブラックデニム!



IMG_6662.jpg




アメカジ要素のあるアイテムではありながら、ブラックデニムになることで

モードなスタイルにも取り入れやすく、新鮮なスタイルを作りやすい一枚です!





IMG_6664.jpg




IMG_6666.jpg




今季は、ダウンジャケットや、ボアジャケットの様な


極端に丸みを帯びたフォルムのアイテムがとても気になります。



IMG_6663.jpg



少し悪い感じで着用していただきたいです。











本日最後にご紹介するのは








PLAY BOY 刺繍キャップ
¥5900+TAX








PLAY BOY 刺繍キャップ
¥5900+TAX




PLAY BOY CAP!


本日は、フロントに入る刺繍の色違いで二個登場です!












高さ、深さのある綺麗なドーム型のシルエットで

ツバは今が旬な形です。






色合いが、パステルカラーの水色で、スタイルの中のワンアクセンㇳとしてバッチリです。









バックのベルトは、マジックテープ


そんな、どこか間抜けな感じも、GOODです。










本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。




最後に。



FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。











引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。



「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!


posted by Feeet 店員 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)