2016年11月28日

あんたつのkeep on truckin 175 ★BIG SIZE レザーパッチワークダブルライダースジャケット★




こんばんは!



安藤です!





出しましたか?







6e9b8831e24fa2575360848ab75d2f12_5681.jpg





「こたつ」




出番がおおくなる冬アイテムですよね!







家にないので、僕は無条件で出せないのですが


あったら、本当に、良いなぁ…と心から思っております。








そのまま、寝れますしね。
(健康的には悪いですが…)





最近では




a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f-15-580x420.jpg




l_2014-11-7_42aa9d8645c9a63984d4a4b61f62e8a5.jpg




フロアコーナーソファーと呼ばれる


こたつを囲むソファーなる物が生まれ




不思議なこたつの魔力で、外に出られなくなる




人をダメにするこたつも登場しているとか。









こたつの魔力。


恐ろしいですね。(本当は、むちゃくちゃ欲しいですけど…)









さて、そんな寒い季節には、重アウターのご紹介です。









まず初めにご紹介するのは















BIG SIZE レザーパッチワークダブルライダースジャケット
¥15900+TAX






ルーズなサイズ感のレザーライダースジャケット!


本日の一枚、変わり種です。






IMG_8499.jpg




サイズ感は、ラフな着用感ですが、比較的、腕周りが細め。


とても綺麗なシルエットで着用することが出来ます。





IMG_8501.jpg


IMG_8507.jpg





よく見ると、実はパッチワーク!!


ありそうで、なかなか見つからない一枚ではないでいょうか!





IMG_8505.jpg


IMG_8506.jpg




デザイン性も高く、バックには、ZIP。




サイドはレースアップと、手の込んだ作りが魅力の一つです。




柔らかく、着用していて、ぎしぎしっとならない使い込まれたレザーは

着心地も抜群な一枚です。



IMG_8502.jpg








そんなレザーのインナーに合わせたのは




IMG_8508.jpg















リフレクターワークロンT
¥4900+TAX







店頭でも、数多く様々なパターンをご用意しております


「リフレクター」





IMG_8510.jpg





「日常から浮き出た様な存在感」



そんな印象がとても個性的で、僕の心を惹きつけます。






IMG_8512.jpg




カラーが発色の良い蛍光色。

今年の冬は、暗めなダークトーンの中に、パッと映える配色を一つはスタイルの中に入れたいです。





IMG_8511.jpg



バックは勿論、「☓」


着る人によって、捉え方は様々です。






IMG_8500.jpg








もう一つ、合わせたパンツも












ベロアイージーパンツ
¥4900+TAX





ベロア素材のパンツ。


イージーパンツの作りで、着用しやすく、ラフなスタイルを作りやすい一本です。





IMG_8503.jpg




ベロアの持つ、高級感あふれる光沢感。


そして、光の当たり具合で印象も大きく変化する独特の雰囲気。






IMG_8504.jpg




本日の様に、全く交わることの無いジャンルのアイテムを重ねることで


どんなスタイルも新鮮な物に変化させてくれます。





IMG_8500.jpg







スタイルで、是非おススメなアイテム達です。






そして、レザージャケットはもう一枚。













BIG SIZE レザーダブルライダースジャケット
¥19900+TAX





こちらは、先ほどよりももうひとサイズ大きいです。




IMG_8492.jpg




インナーには、勿論先ほど同様色物を。



IMG_8493.jpg



サイズ感でインパクトを持たせたスタイルは、唯一無二な存在感を放ちます。





IMG_8495.jpg




ジャストサイズではなく、敢えて大きめのサイズを着用することで


ワイルドな印象が強くなるレザージャケットも、都会的で、モードな印象も併せ持つようになります。






IMG_8496.jpg





インナーに、今までアウターとして活用していたアイテムもレイヤードとして使ってみたりと


合わせ方は無限大ですね。






IMG_8493.jpg






本日最後にご紹介するのは








たこあげキャップ
¥3900+TAX




一見、謎の刺繍。



でも、しっかり解読すると分かります。





「SOAR」=「飛躍」









IMG_8497.jpg






凧上げをする少年と、「SOAR!!」という文字。




ブランドを意味するわけでもなく





単純に、凧を上げてるだけのCAPです。笑







IMG_8498.jpg




意味なんてそこにない。


だから興味を持ってしまうんです。








IMG_8496.jpg




「飛躍」



シンプルですが、メッセージ性の高い一言です。




良い言葉ですね。




おススメな謎の凧上げCAP、こちらも、是非冬のスタイルのお供に着用していただきたいです。








本日は以上です。


ご覧いただきありがとうございます。
posted by Feeet 店員 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月27日

あんたつのkeep on truckin 174 ★christian Dior ワイドシルエットスラックス★



こんばんは!



安藤です!







ポケモンの新作、買いました。





僕は




00000263_01.jpg




「サン」です。





今回のポケモンはアローラ地方という、特殊な島国での物語。





サンド リージョン.jpg






ぽけ1-500x271.jpg






今まで見てきたポケモンとは違い


特殊な環境で育ったポケモンたちは、特異な進化を遂げています。






個人的に




679684.jpg




ナッシーは笑いましたね。笑






仕事の休憩時間にポケモンをやることが多いので


大須のどこかで、ポケモンを必死にやっている僕の姿を見れると思います。笑







ちなみに、最初のポケモンは





d1ecd0f7.jpg





こんな感じですが。






Kai_you_28794_1.jpg




草タイプを選ぶ派です。










さて、旬に乗った僕のプライベートの話から



本日まず初めにご紹介するものは、ニット。















TOMMY HILFIGER ボーダー柄ニットセーター
¥4900+TAX





そろそろ、昨日のフリース同様、欲しくなりますよね。

















小さなロゴですが、ランダムに散りばめられたように入るパターンは珍しいです。



太ピッチのボーダーというのも、魅力の一つ。










サイズ感は、ワイドなXL。


ざっくりと着ていただきたい一枚です。







柄物のニットはもう一枚。













Ralph Lauren CHAPS ストライプ柄コットンニットセーター
¥4900+TAX







こちらは、ボーダーではなく、縦のストライプ。


配色がイケてます。








深いネイビー色に、黄、白、グレー、赤。



控えめな細いストライプではありますが、発色の良い糸が良いアクセントです。










柔らかく、肉厚なコットン生地は

着用していてもノンストレス。


すとんっと下に落ちる感覚が溜まりません。







寒さが厳しいこの季節。


デザインの良いニットはお早めに。












少し変わった素材感の一枚も。












裏フリース切り替えパーカ
¥4900+TAX





チャンピオンの一枚。

一見変わった所は見えませんが…










コットン地に見えて、全てポリ素材で作られているこちら。








見え方は、がしっとしたコットン生地ですが

着用すると、とても軽く、独特のテロっとした光沢感。



スポーツ用に作られた一枚だと考えますが


普段のファッションに取り入れると考えると、そんな違和感が新鮮ですよね。








無地のシンプルな切り替えしデザインなだけに、どんなスタイルの中でも使いやすい一枚です。








本日最後はスタイルで













BIG SIZE Ralph Lauren ネルシャツ
¥4900+TAX














christian Dior ワイドシルエットスラックス
¥12900+TAX








IMG_8483.jpg




発色の良い無地のネルシャツ。



合わせたのは、christian Diorのスラックスです。








IMG_8485.jpg





こちらは、ラルフローレンの一枚ですが


通常のネルシャツと違って、さらりとした肌触りが強めです。



素材感に秘密が…







コットン×ポリ×レーヨン



今まであまり見かける事の無かった組み合わせです。





そんな事もあって





IMG_8486.jpg




ネルシャツではありますが、高級感漂うシルエット。

光沢感と、すとんっと落ちる感覚がとても魅力的です。





IMG_8487.jpg



何より、僕はこの蛍光色の様なカラーリングにも惹かれてしまいました。

カラー物、スタイルの中で取り入れていきたいです。






そして、合わせたパンツ。





IMG_8488.jpg




IMG_8491.jpg





christian Diorらしい、凛とした佇まいのシンプルなデザイン。


淡い、グレーカラーも、色物の一枚と相性抜群です。









まるで、ランチパンツの様な、サイドにZIPが付き、開くデザイン。



着用すると




IMG_8489.jpg



とてもワイドなシルエットが特徴的で、


どの角度から見ても、立体的なシルエットで見える所が、縫製力の高さを伺えます。





IMG_8490.jpg





是非、太めのスラックスお探しだった方

店頭にも実際に試しに来てくださいね!







本日は以上です。


ご覧いただきありがとうございます。




posted by Feeet 店員 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)