2016年11月26日

あんたつのkeep on truckin 173 ★Timberland フリースジャケット チェック柄ヘビーネルシャツ★



こんばんは!



安藤です!





11月は、早くも最後の週末。


2016年、もの凄いスピードで終了に向かっています。






さて、遡ること、本日から二週間ほど前、ブログでは先週の週末から



店頭に来ていただくお客様とは、とても盛り上がらせていただきました。





IMG_7563.jpg




IMG_7564.jpg





フェイクスエード VS リアルスエード





一週間と少しという期間の中で



どっちが良いかを真剣に、ご来店されるお客様と語り合いました!






結果発表!!








今回の結果は






IMG_8382.jpg





IMG_7411.jpg





リアルスエードの勝利です!!!


細かな結果の詳細は、店頭で直に、僕に聞いていただければお教えさせていただきますが…




ほんっっとうに!!!接戦でしたよ!笑





今回は、リアルスエードが勝利しましたが


リアルスエードにも、フェイクスエードにも、同じ素材感ながら



それぞれの良さがある。


そんなことを、店頭で真剣にお話させていただけるのが楽しいですよね!!





是非、皆さんも、戦いの期間はここで締めくくりますが、引き続き



注目の異素材アイテム、店頭に見に来てくださいね!












さて、本日はそんなお話からの新入荷アイテムのご紹介!










まず最初は














BIG SIZE Ralph Lauren コーデュロイボタンダウンシャツ
¥3900+TAX

















Ralph Lauren コーデュロイボタンダウンシャツ
¥3900+TAX






異素材と言えば、ベロア、スエード以外にも…


そうです、コーデュロイ。


おススメの二枚の入荷です。






IMG_8461.jpg




IMG_8466.jpg




二枚とも、厚手過ぎず、とても着用しやすい生地感。



IMG_8462.jpg





IMG_8467.jpg





コーデュロイ素材独特の縦畝は、シンプルな無地のデザインですが


のっぺりとした印象が強くなる無地のシャツとは違って


しっかりと動きのあるシルエットです。






IMG_8469.jpg




IMG_8470.jpg





古着らしい、独特の擦れ感のある、シックなブラック。



IMG_8464.jpg




IMG_8463.jpg





ビビットなカラーリングがスタイルの中で映える赤。






お好きな方を是非。














BIG SIZE バッファローチェック柄ヘビーネルシャツ
¥3900+TAX






合わせて、おススメのチェック柄。





IMG_8456.jpg




大きな格子柄のバッファローチェック。



柄だけでなく、サイズ感も。






IMG_8457.jpg



ざっくりと着れるこちらの一枚は、よりストリートな印象が色濃くなります。





IMG_8458.jpg



発色の良い緑×ブラックの配色パターンは、王道ではありますが、やはりハズれのないデザインです!





IMG_8459.jpg




とても肉厚で、柔らかなコットン生地が、シルエット感に程よい丸みを作り


90年代スタイルを彷彿とさせる一枚です。



IMG_8455.jpg








お次はスタイルで











Timberland フリースジャケット
¥5900+TAX






フリースジャケット。


本日は、深い色味のえんじ色。




IMG_8478.jpg



IMG_8479.jpg


「Timberland」

あまりフリースアイテムのイメージが強くないからこそ、新鮮です。





IMG_8481.jpg





IMG_8482.jpg




フルZIPで、前開きで着ることも可能ですので、ジャケットとしても




IMG_8471.jpg


IMG_8472.jpg




IMG_8473.jpg




本日のスタイルの様に、ボリューム感のあるダウンジャケットと合わせて


素材感の変化で新鮮なレイヤード感を楽しんでいただければと思います!







IMG_8475.jpg






IMG_8474.jpg







最後に、もう一枚。










Cabela's フリースジャケット
¥5900+TAX






同じく、フリースジャケット!









ポーラーテック素材が使われている為

非常に温かい一枚。








フリース素材と、ナイロンの切り替えしがシンプルながらイケてます。










先程の一枚とも合わせて、黒や白ではなく、色物!



是非、今年の冬は積極的にスタイルの中に取り入れていただきたいです!






本日は以上です。


ご覧いただきありがとうございます。
posted by Feeet 店員 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

店長スギの新入荷情報 ★RED WING★

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)スギです。




11月最後の週末



今年も残すところ、約1ヶ月ですねわーい(嬉しい顔)



なんとなくですが、毎年この時期が大好きな私



乾いた冷たい空気

コーヒーとタバコが合う この時期






年末は広島に帰って来るの?
今年は.....と、年の瀬を前に旧友と電話をしたり







冬服を探しに

今年最後の買い物に



そして男性陣はそろそろ

クリスマスプレゼントを探しに少しだけザワザワとする時期



ああぁ、今年ももう終わりかぁと感慨深く思える時期ですぴかぴか(新しい)





Feeetでも来週より、クリスマスに向けて、心ばかりではございますが

華やかな飾りつけが出来たらと思います。

そして、今年

新たな出会いから トランクショーもFeeet店内で実施させていただきました




images.jpg


そんなTah'bah Tradersさんより

クリスマスシーズンに合わせて、フレッシュな商品が届いておりますexclamation×2

WEB SHOPでは来週、大々的に打ち出しをさせていただきますが

店頭では本日よりコーナーを設け、展開させていただいております。



FullSizeRender.jpg


22222.jpg


11111.jpg


是非店頭でチェックしてもらえたらと思いますexclamation×2








さて、本日は

昨日より店頭で BOA特集をスタートexclamation×2

その中より一点ご用意しております。













ボンバーキャップ
¥4900+TAX


今年は特に探されている方が多い ボンバーCAP

スタイルのアクセント

アウターとのバランス合わせにも重宝するボリューミーなヘッドギアとして

人気を博しています。





本日の一品は

アクリルボアにODナイロンで ミリタリールックな一品



PB260020.jpg



PB260021.jpg



PB260018.jpg



PB260014.jpg


頭にボリュームを持ってくる事で

小柄な体型に見せる効果があります。

肩幅を気にされる方にも是非挑戦してもらいたいアイテムです。










続いて本日は


旧友との電話でも話題となった

私くらいの年代の方には 響いていただける

'’BLACK'’のアイテムをご用意しました。




まずは






40's〜50's フランス モールスキンカバーオール
¥29900+TAX


BLACK モールスキン

フランス製のワークカバーオールをぴかぴか(新しい)






水通しもされていないパーフェクトな逸品でしたが

ご紹介を前に早速のSOLD OUT

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


PB260010.jpg

PB260012.jpg


真っ紺のデニム

全体を黒を基調にコーディネイトすることで

キレイめでもあり、クラシックな印象を演出できます。






もう1コーデ次項有




PB260001.jpg



GRY×BLK


この配色も先程のBLKトーン同様、シックな印象を与える色使いです。









40's FRANCE AUMOLINEL 黒シャンワークコート
¥19900+TAX



タグからも40年代頃のフランスワークコート

汚れが目立たない様に用いられた ブラックシャンブレー生地を使用








両玉縁のスラッシュポケット
US製には見られないディテールの豊富さもEURO製の特徴です。



足元には





70's〜80's RED WING SR/USAタグ付きオックスフォードシューズ
¥9900+TAX




パッと見た印象は、Parabootsシャンボードと見間違うデザイン

RED WINGのタイプですと、オックスフォード8020に近いのですが




モカシン縫いでは無い点から、別タイプのモデルと思います。







スーパーソール






PB260004.jpg


靴下選びもポイントでするんるん





最後に









VINTAGE チェーンステッチ入りバンダナキャップ
¥9900+TAX


以前、ご紹介後直ぐにお取り置きになっていましたが、キャンセルとなりましたので

再度ご紹介ですexclamation×2







60年代 バンダナ地で形成されるワークCAP






買い付け時、ハンドメイドかと思いましたが

しっかりと説明を聞くと、インサイドにタグの一部が残存。
カンパニーメイドとして60年代に発売されていた珍品です。


店頭でも何名かの方にお問い合わせをいただいていた商品ですので、是非このブログをチェックしてもらえていたらと思いますぴかぴか(新しい)



本日は以上になります。
明日も皆様のお越しお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)


それではぴかぴか(新しい)
posted by Feeet 店員 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)