2017年02月09日

あんたつのkeep on truckin 220 ★GAMES WORKSHOP ゲーム会社ロゴCAP★



こんばんは!



安藤です!



ちょっと前に




100423_24okamoto-taro.jpg




o0660043913860195567.jpg




NEW ERA×岡本太郎のコラボありましたね!




170201_cap_04.jpg




newera5.jpg


やはり、岡本太郎とのコラボアイテム

岡本太郎の色が前面に出てますね!!笑



main (1).jpg



個人的に、大好きなアーティストなだけに、CAPアイテム欲しいなぁ…と眺めていました。笑








そして、そんなCAPで思い起こすのが






昨日の入荷の中でも、皆さんにとても反響をいただいたのは…




IMG_0518.jpg



IMG_0522.jpg



IMG_0519.jpg




やはり、大量に入荷することが出来ました、個性的なFeeet2ndセレクトのCAP達!



当店WEBSHOPでも既に入荷分は全て掲載済みですので

ちらっと覗いてみてくださいね!!




そして、


本日はその中でも、僕がおススメのCAPを

新入荷の春物アイテムと合わせてご紹介していきます!




まず最初は








GAMES WORKSHOP ゲーム会社ロゴCAP
¥2900+TAX




皆さんはご存知ですか?





catalog_product_image_185.jpg


640px-Games_Workshop,_Castle_Court,_Belfast,_January_2011.jpg




イギリスにあります

ゲームや、その関連製品の制作・小売会社



「GAMES WORKSHOP」





GamesWorkshop_1.jpg



games_workshop_buchbinder_award_2010_table_1.jpg__598x399_q85_crop_upscale.jpg




ミニチュアを用いた

ウォー・シミュレーションゲームのシェアは、世界トップクラスといわれているそうです。






IMG_0486.jpg






個人的にゲームが大好きな僕は、このPOPな企業ロゴに心を刺されました。笑



IMG_0487.jpg



POPなノリでありながら、渋めのベージュでまとめて作られていることで


どことなく、程よい土臭さも感じるのが良いんですよね♪



IMG_0489.jpg


IMG_0488.jpg




そんなCAPに合わせたのは












BIG SIZE デザインパーカ
¥5900+TAX




シンプルに見えて、極めて変形のジャケット!




IMG_0478.jpg



IMG_0475.jpg




とにかく、首元の作りがこれでもかというくらいの高さを持たせた作り。



IMG_0481.jpg


IMG_0482.jpg



前のZIP部分にギャザーが入り


IMG_0483.jpg




バック、フロントでは首周りの作りが全く異なります!




そんなデザインだけでは飽き足りず



IMG_0479.jpg


IMG_0480.jpg



袖の作りは、ドルマンスリーブ。

どこまでも、独特な作りを重視したこちらの一枚は

着用する人を、より個性的に、唯一無二な存在感を演出してくれます!




IMG_0471.jpg


IMG_0472.jpg



なんだかんだで、着用時一番抵抗の少ないブラックの色味は

まだまだ寒い今の時期ですと、今期の春当店でもおススメのテーラードジャケットとも相性抜群ですよ!




IMG_0473.jpg



IMG_0474.jpg



ちなみに、開けて着用すると




IMG_0484.jpg



こんな感じで、アクションを思う存分楽しんでいただけます!



IMG_0485.jpg








次にご紹介するのは









キャットインザハット 児童文学CAP
¥2900+TAX






こちらも、僕の大好きな絵本。


ドクター・スースのキャットインザハット!!




51otlE26KJL._SX360_BO1,204,203,200_.jpg





内容は知らなくても、見たことある人は多くいるのではないでしょうか?





51kBvMuhc3L.jpg





「それはあめのふるさむいあるひのこと。そのぼうしをかぶったへんなねこはぼくらのまえにあらわれたんだ。」



懐かしいです。


是非興味のある方は、読んでみていただきたいです。





main.jpg




もともと、この絵本は


アメリカの学校の子供たちが英単語を、明るく楽しく覚えられるように工夫をこらされた物で


全米の間で、たちまち注目を集めた作品として知られています。





IMG_0497.jpg



何より、独特なドクタースースの絵のタッチが子供心をくすぐるんですよね。


リズミカルでユーモラスなグラフィックのキャットインザハット!


IMG_0494.jpg



IMG_0495.jpg




是非、あなたの頭にもそんな一匹の猫を飼ってみませんか?笑



IMG_0496.jpg








そんなCAPに合わせたのは










猫刺繍スウェット
¥3900+TAX




IMG_0499.jpg



完全に遊び心でした。笑


三匹の猫が刺繍で描かれた、ゆるーいテイストのスウェット!



IMG_0498.jpg



猫達のお昼休み…


といったかんじでしょうか。




IMG_0491.jpg


IMG_0500.jpg




柔らかいベージュの色合いと、丸みの強いボディの作りがベストマッチです!




IMG_0493.jpg


寒い冬には、暖かな部屋で、こんなゆるーいスウェットを


ざっくりサイズで着用して、ホットコーヒーなんて



シチュエーションが思い浮かびます。





IMG_0501.jpg




首元には、黒リブが付き、ラフなデザインに、しっかりとメリハリも持たせた作りになっている所は

しっかりとこだわりを感じる一枚です。








お次は









POLICE アラビア語CAP
¥2900+TAX





単刀直入に


警察です!笑


IMG_0508.jpg



シンプルだからこそ、目に焼き付くデザイン。

アースカラーで渋めなところも、なんだかかっちりしすぎていないところが良いんですよね。



IMG_0511.jpg



IMG_0509.jpg




丈夫なコットン地は、型崩れしにくいフォルムと、高さもしっかりとある為


髪の毛が多いから…

頭が大きいから…



という方にも安心して被っていただけます!





IMG_0510.jpg





憧れのPOLICEマン!

ファッションの中で、なっちゃいましょう!






そんなPOLICEに合わせたのは










フェイクレザー切替ノーカラーブルゾン
¥5900+TAX





IMG_0514.jpg




イメージは宇宙警察です。




61GtZH5yizL.jpg



CyqFhUxVQAIFe6b.jpg




「え、どこが?」といわれてしまうと困りますが。笑





IMG_0502.jpg



IMG_0504.jpg



個人的には、ホワイト×ブラックのカラーリングで

異素材の切り替えし



2912_e1ac2e9699a3a1b97fb7cf56ffe42990.jpg



20160110194557.jpg




こんな場所が似合いそうな、テクノ感漂うデザインが今の気分にピッタリです!






IMG_0505.jpg



IMG_0507.jpg





IMG_0512.jpg




ノーカラーで、インナーには、首元にアクセントがある物とレイヤードさせても面白いですし

シンプルにロンT等と組み合わせて、首元をすっきりさせたスタイルでも、スタイリッシュに!


多くのスタイルで活躍することの出来るデザイン性の高さが魅力です!




IMG_0515.jpg




是非、春の楽しい古着スタイルの一つにおススメですよ!!




本日は以上です

ご覧いただきありがとうございます!
posted by Feeet 店員 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)