2017年02月14日

あんたつのkeep on truckin 223 ★デザインデニムコート★★買い付け報告★




こんばんは!


安藤です!



皆様、本日はバレンタインデー




僕だって、チョコ、貰いました!!



IMG_0651.jpg


IMG_0652.jpg



当店女性スタッフからの暖かな贈り物です!



IMG_0653.jpg




美味しそうです…





そして、皆様にもバレンタインデー!!ということで贈り物が!!





実は、、、






s_shutterstock_129132983.jpg




またまた、アメリカ買い付け行っておりました!





バイヤー陣は、本日、無事帰国しており


店頭スタッフ陣も、ホットな買い付けアイテムを


皆様に早く見ていただきたい、そんな気持ちが抑えきれておりません!





本日は、先行して


Feeet 2ndの入荷アイテムのみ、ちらっとお見せしちゃいますね♪






と、言いながら、そんなお楽しみはブログの最後に取っておいて。
(恒例ですね)笑










本日も、連日入荷している新入荷のアイテムの中で


おススメのアイテムをご紹介!




まず最初は!












デザインデニムパーカ
¥9900+TAX





デニム。


淡い色合いが、何とも春を意識させる一枚です!



IMG_0675.jpg


IMG_0676.jpg



ざっくりと着用出来るサイズ感で、フードも大きめ

帽子を被っていても被れちゃうところは魅力の一つです。


IMG_0677.jpg



IMG_0680.jpg


着丈が長く、袖周りは広めの作りになっているので

くたっとした落ち感が、気負いしないルーズなスタイリングを演出してくれます!




IMG_0678.jpg



IMG_0681.jpg




今季のおススメアイテムの蛍光カラーとも抜群に相性の良い一枚。


是非お勧めです!



IMG_0682.jpg






お次は









80's BIG SIZE アシッドウォッシュデニムデザインコート
¥9900+TAX




独特なシルエット感と、アシッドウォッシュの存在感が

唯一無二な一枚です!



IMG_0683.jpg



IMG_0684.jpg



エッジの利いたデザイン性、フロントの胸ポケットは斜めに鋭角なデザイン!


シャープなイメージを持ちつつ




IMG_0685.jpg




IMG_0686.jpg




全体的な作りは、円形の丸みを帯びたデザイン。


矛盾することで、独特なシルエットを生み出しております。




IMG_0691.jpg



IMG_0690.jpg



袖の裏生地などに、明るいペイズリー柄が施されており


ブラックデニムに、どこかPOPな印象のカラーをちらっと見せるのも良いですね!




IMG_0687.jpg






先程から、インナーに着用している


IMG_0695.jpg



こいつ、気になりますよね!











ポケットロンT
¥2900+TAX





無地で、シンプルなデザインですが


おススメのネオンカラー!


目の覚めるようなスカイブルーの一枚!




IMG_0693.jpg



表記はLサイズ。



174pの僕が着用して、程よいラフさ。




IMG_0694.jpg




今回は、数枚まとめて入荷することが出来ております!



是非、皆様の春スタイルのアクセントアイテムとしてご使用いただきたいです!





そんなインナーを使ったまま…


お次は定番の









デザインデニムコート
¥9900+TAX



濃い色味のデニムコート!


春と言えば!という定番であり、まだまだ良い物は探されている方が多い人気者です!




IMG_0666.jpg



襟元はスタンドカラーになっている為


ニュアンス的には、どこか和物の羽織の様なイメージで着用していただけます!



IMG_0667.jpg


IMG_0670.jpg



ざっくりと長めのコートは、とても都会的でありながら


モードなスタイルだけでなく、ストリートなスタイルともベストマッチします。




IMG_0671.jpg


IMG_0672.jpg



バックには、飾りのベルトが付属。

ちょっとしたアクセントがあるかないかで、のっぺりとした雰囲気は一切なくなります!




IMG_0673.jpg


個人的に、良いなぁと感じたポイントは、裾のスリット!


入っていることで無駄な身幅の広がりを抑え、スタイリッシュに魅せてくれます!



IMG_0668.jpg







本日最後もデニム!!









ステンカラーデニムコート
¥9900+TAX




こちらは、先ほどと同じくデニムはデニムでも


ステンカラーのデニムコート!


襟元が変わるだけで印象もぐっと変化します!



IMG_0655.jpg



IMG_0656.jpg



全体の色を合わせたスタイルも今季は主流になってきましたね!




IMG_0658.jpg



IMG_0659.jpg



先程のデニム生地より、がしっとした丈夫な生地感は

アメリカンな良い土臭さを持ち合わせ


だからこそ、モードなアイテムとも合わせることで、より新鮮なスタイルを作りやすいのではないでしょうか!





IMG_0662.jpg



フロントのボタンは、スナップボタンで脱着の簡単な仕様。


大判のポケットも、その武骨さが魅力的です!



IMG_0663.jpg




おススメのデニムアイテム達!

是非、皆様の春のスタイルのお供に!!









さて、皆さんお待ちかねの買い付けアイテム!


こちらで上げるアイテムは、まだまだほんの一部…


是非その内容をご覧ください!


どうぞ!!






IMG_0745.jpg



IMG_0739.jpg



IMG_0737.jpg


IMG_0732.jpg


IMG_0731.jpg



IMG_0727.jpg



IMG_0723.jpg





IMG_0711.jpg


IMG_0706.jpg



IMG_0703.jpg


IMG_0702.jpg


IMG_0699.jpg



IMG_0665.jpg



IMG_0664.jpg




IMG_0654.jpg


IMG_0650.jpg



IMG_0649.jpg


IMG_0643.jpg


IMG_0638.jpg



IMG_0633.jpg




IMG_0632.jpg


IMG_0631.jpg


IMG_0628.jpg


IMG_0598.jpg


IMG_0597.jpg



IMG_0580.jpg



IMG_0545.jpg



IMG_0584.jpg


IMG_0744.jpg



IMG_0743.jpg


IMG_0742.jpg







いかがでしたでしょうか???



現在、店頭には商品はまだ届いておらず

全ての詳細などには、お応えすることができませんこと、誠に申し訳ございませんが、ご了承下さい。




今から、入荷が楽しみな2月の中旬!



是非、明日からのFeeet、Feeet2nd レディースLala の動向に注目しつつ!



本日は、おやすみなさい♪







最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!
posted by Feeet 店員 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)