2017年03月01日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.60★50s Russell 前V フロッキープリント ★カレッジスェット★ 刺繍 ★


こんばんは!



増島です




本店から久しぶりにブログを書いております満月






前回に引き続き、好きな作品シリーズではないですが、



無題.jpg



3.jpg


カルテット !




観ている方はご存知の!



元々、満島ひかりと高橋一生が好きで楽しみにしていたドラマです。




毎週火曜日放送中のドラマなんですが




これが本当に。。。

おもしろいですよね!!





台詞がとても良いです!



昨日もその前も、神回でしたね!!




と言いますか、


最高の離婚に Motherに それでも生きていくに、

坂元裕二が脚本するドラマはいつも面白いですね




私が小学生の頃にやっていたドラマ、

あなたの隣に誰かいる も小学生ながら好きでした笑(怖かった)







カルテットといい。。。

言葉のチョイスにいつも驚かされます!

でも、現実的すぎるんですよね!




笑えるという面でもセンスしか感じません(笑)



あと、つばめちゃんの服装もかわいかったり、

インテリアなども。


美術の方たちにもセンスしか感じません!(どの立場からのコメントなんでしょうか。。笑)








お好きな方是非、店頭でお話しさせてください♪







FullSizeR.jpg

にしても、満島ひかりは服が似合うので好きです。。。





2.jpg


GUCCIのドレスでさえもとてもお似合いでした。ぴかぴか(新しい)











ではこの辺にしまして、本日も商品のご紹介に入ります!





先週からまとまって入荷したスウェットたち。。


まだまだ良い物ございますよ♪













50's〜60's "CHI PHI" フロッキープリントカレッジスウェット
¥15900+TAX





DSC_4660.jpg




DSC_4661.jpg





CHI、PHIのフロッキープリントでのギリシャ文字。





カレッジのエンブレムが興味深く、コレクタブルな1枚です。









70726f647563742f32303137303232345f6662396634632e6a7067003630300000660066.jpg



サイズ感は155p着用で、少しゆとりがあるほどのGOOD SIZE。

コンディションともに良好な1枚です。




















60's "OHIO NORTHERN UNIVERSITY" プリントスウェット
¥19900+TAX




DSC_4662.jpg



"OHIO NORTHERN UNIVERSITY"

オハイオのノーザン大学のプリントの入ったこちらもカレッジスウェット。



DSC_4663.jpg




先程よりも小さ目のサイズ感。

155p着用でほぼほぼジャストです。



人気のナス紺。

しかも、リブ部分とのツートンと、やはり古着好きにはそそられるやつです









全体的に強くフェードしており、

ペンキのあともございます。





脇下にはマチも付きます






くたっとしたやれ感や、雰囲気最高な1枚です


























50's RUSSELL "CAMP STAFF" 前Vフロッキープリントスウェット
¥25900+TAX



RUSSELL社の1枚。


立体感のある
雰囲気抜群のフロッキープリント








MYSTIC LAKEのキャンプ場スタッフが着ていたものです









こちらははめ込みタイプではありませんが、

前Vはやはり魅力的に見ちゃいますよね♪



キャンプをしている様子のプリントも抜け感があり可愛いですね















60's Sears パチポケスウェットブルゾン
¥7900+TAX



DSC_4669.jpg


DSC_4667.jpg




褪せた水色。



Searsボディに、

お好きな方の多いパチポケ。


DSC_4670.jpg













こちら本日SOLDです!

ありがとうございました♪



本当に綺麗な良い色でした。。♪
















インディゴ刺繍シャツ
¥3900+TAX





DSC_4666.jpg




ヒッピーなムード◎な刺繍インディゴシャツ。








贅沢すぎる ご機嫌なこの刺繍は

以前の持ち主がD.I.Yしたもので間違いなさそうです


愛着が湧きますね♪




DSC_4671.jpg











コンディションは腕元、ポケット部分とダメージがございます。

この部分にもご自身でさらに刺繍をしても良いですね♪














では本日は以上です



本日から早くも3月かわいいかわいい



春物探しに是非、ふらっとお立ち寄りくださいね♪



ありがとうございましたかわいい


posted by Feeet 店員 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)