2017年03月11日

つかっちゃんのきときとビーン12★40's〜50's Lee 101Z センター赤★L.L.Bean セーリングジャケット★



こんばんは!



塚田です!



お久しぶりの登場となってしまいましたが、




先日、実は我が家のアイドルの鳥ちゃん達ですが


無題.jpg


お引っ越しをしました!笑(ゲージを入れ替えただけです!)



前のお家が無くなり、新しいお家を目の当たりにし、パニック状態になった鳥ちゃんたち。



案の定、新居にはなかなか入ってくれず。。



んー逆の立場に立つとそりゃそうですが笑、住めば都、なんとか気に入ってもらいたいものです。



と最近の切実な塚田のペットお悩み事情はこの辺にいたしまして、




昨日のブログにもございましたが、新商品、まだまだございます!!



最後には入荷画像がございますので、、お付き合いくださいませ!!




それではきときとビーンいきます!!

P3110001.jpg












80's〜90's L.L.BEAN セーリングジャケット
¥7900+TAX


!?!?!?!?



んーもういろいろとやばいですよねー。。

P3110002.jpg




なんと言ってもタスキ掛けのようなこの切り替え。。



これは卑怯ですね笑


P3110005.jpg








そしてバックビュー。



まさかのこっちも切り替え、なんとサイクリングシャツを彷彿とさせるポケットまで付いてます!



素材は機能素材であるSUPPLEXが使われております。



SUPPLEX素材は撥水、速乾性に富んだ素材なので、こちらの1枚はまさに



サイクリングやセーリングやフィッシング用としてデザインされた1枚ではないかと推測しております。





もちろんUSA製。80年代後半〜90年代初期ごろでしょうか。


P3110001.jpg

168cmの私でこのサイズ感です!ちょいスポーティ。こんな感じが気分です。



実は中に着ているこちらもBEAN!

P3110007.jpg










80's〜90's L.L.BEAN インディゴコットンニットセーター
9900+TAX


人気のインディゴのコットンニット。


P3110009.jpg

ブランド、形、サイズ、色目。



これだけ条件の揃ったものはなかなか無いですよね。








ネックは気の利いたメタルボタンのヘンリー。



これからの経年による変化も楽しめる1枚だと思います。


P3110007.jpg

こちらも私で丁度良いサイズ感です。



続いては昨日のブログでもちらっと見えたこちらのシャツ!










50's "OAHU STATE PRISON" シャンブレープリズナーシャツ
¥15900+TAX


当時、刑務所近くでお土産として販売されていたとされるシャンブレーシャツ。








バックには"OAHU STATE PRISON"と囚人番号の数字がステンシル、


首裏にはサイズとSANFORIZEDのスタンプ。


良い雰囲気です。



気持ち早いかもしれないですが、季節問わず、かっこいいものは要チェックですよ♪



続きましてーこんなシャンブレーも入荷しておりますということでこちら!








70's Levi's  デザインシャンブレーシャツ
¥4900+TAX


変わり種のリーバイスのシャンブレーシャツ。


P3110015.jpg







パンツのポケットのような特徴的な胸ポケットが◎。


このボタンも個人的には好きです。





やはりリーバイス、しっかりタブも付いています。こちらは70年代に若者向けに作られたオレンジタブ。



本日SOLDとなりました。いつもありがとうございます。



最後はLevi'sと来たら、、Leeですね!ということでスペシャルのこちら!











40's〜50's Lee 101Z センター赤

¥15900+TAX


レングスがカットされていなければ、、と悔やみたくなるセンター赤ですが、


これだけオーラのあるデニムショーツもなかなか無いと思います。



ディテールは




年代らしい特徴的な耳。







ブラス製の片爪GRIPPER。










45年頃から付く"e"が斜めではなく、フラットなセンター赤タグ、革パッチ、Lee表記のみのピスネームも健在。




なんと股リベも付いています。。



贅沢なデニムショーツ、夏に向けて、重ね履き用にも!いかがでしょうか。




さて!お待ちかねの入荷画像です!!!

P3110001.jpgP3110003.jpgP3110004.jpgP3110005.jpgP3110006.jpgP3110007.jpgP3110008.jpgP3110009.jpgP3110010.jpgP3110011.jpgP3110012.jpgP3110013.jpgP3110015.jpgP3110016.jpgP3110017.jpgP3110019.jpgP3110020.jpgP3110021.jpgP3110022.jpg

この他にもまだまだ入荷いたしておりますので是非店頭でご覧いただけたらと思います!


それでは明日もお楽しみに★
posted by Feeet 店員 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)