2017年03月12日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.63★コーチ JK ★ テーラードJK★


こんばんは!



増島です





昨日の晩は、


先日ブログでも告知したインスタライブ!


fe_blog_2ndinstagram2016_465-thumbnail2.jpg


閉店後の20時半頃から30分ほど行いました 手(チョキ)



ご覧いただき、ありがとうございます♪





安藤兄さんも私も、インスタライブをプライベートでもやったことがなく、、

未知の状態でしたので、直前までドキドキ緊張しておりました(笑)



ですが、普段からお世話になっている方たちを中心に支えられ、無事(?)

終えることができ、安堵しております!





『見てるよー!』など、

沢山コメントいただき、本当に嬉しく思います♪♪




今後も、まだ探り探りですが、

新入荷だったり、店内の雰囲気を知っていただけたらという思いで

主に週末に、継続して行っていく予定ですので



是非、ご覧くださいね♪




お店に来たことがないという方も

『こんな物ない?』、『オススメは?』など何でも大丈夫ですので

お気軽にコメントしてくださいね目キスマーク






では、本日は

昨日のインスタライブでも目立ったカラーもの!


IMG_8462.jpg



私のお気に入りはカラー豊富に入ったコーチジャケットたちです♪



IMG_8463.jpg


ここだけ見ると何やらとてもファンシーなお店に見えますね(笑)



















カラーコーチジャケット
¥5900+TAX





IMG_1329.JPG


IMG_1330.JPG



IMG_1327.JPG


カラーものにも、


Feeet 2nd「TAILORED MIX」2017


テーラードジャケットを手(チョキ)













00's COMME des GARCONS テーラードジャケット
¥15900+TAX





IMG_1321.JPG

IMG_1324.JPG



Feeet2nd的に解釈ですが、


好きです このアンバランス感



IMG_1325.JPG









テーラードではないですが、ジャケットで。

人気のピカソ総柄も入荷しております








ピカソ絵画柄カバーオール
¥9900+TAX





IMG_1315.JPG


IMG_1317.JPG


こちらもコーチジャケットと。


IMG_1314.JPG

IMG_1316.JPG







USA製 カラーコーチジャケット
¥5900+TAX



IMG_1318.JPG


IMG_1319.JPG



IMG_1320.JPG
















カラーコーチジャケット
¥7900+TAX




IMG_1331.JPG


IMG_1332.JPG


こちらもお気に入り♪


コーチというよりも、ステンカラーコートです。



1枚でフロントを閉じて

主役として着ても良い感じです。




IMG_1335.JPG


IMG_1337.JPG


では、本日は以上です



今週もたくさんのご来店ありがとうございました!!


明日からの平日もお待ちしております!



ありがとうございましたかわいい


posted by Feeet 店員 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)