2017年03月14日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.64★ シティカモ ★ Apple T ★



こんばんは!



増島です三日月



平日ですが、安藤さんに代わりブログを書いております




どうぞ最後までお付き合いくださいね






本日は少し久し振りにお会いしたお客様とお話ししていたのですが、


最近ブログにダイエットネタ(?)書かないね あんなに意気込んで書いてたのに

と、突っ込まれてしまいました(笑)



本当だ!!とそこで気付いて、笑ってしまいましたが、


ダイエットを忘れていた訳ではありませんよ!!!

ちゃんと意識しています!意識を。。。



思い出せていただいて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


またお話しましょう♪






そして最近は日中はいよいよ春の暖かさですね♪



寒いのが大嫌いな私は春と夏の方が元気です(笑)


明るい色の服を身にまとって散歩やお花見に早く行きたいです♪




23-fall_2016_lookbook.jpg

c58cd85d-s.jpg

1980_fashion08.jpg

b937312f58dc154101bd2069b3091450.jpg

EkGCR0c-1200.jpg



ご機嫌な色使いが気分です キスマーク







本日も先日に引き続き、


Feeet 2nd「TAILORED MIX」2017



こちらのニュアンスで。













USA製 シティーカモファティーグジャケット DEADSTOCK
¥7900+TAX




7.jpg




ストリートでも人気が浮上してきています


注目しているシティカモ。



こちらはアメリカ製のファティーグジャケット


デッドストックです


6.jpg


形がカバーオールのようなのでカジュアルに

合わせやすいのも良いところ





モノクロなカモ柄が、通常のウッドランドカモより、

都会的で土臭さがなく、綺麗なスタイルにもハマりやすいかと思います




モノクロカラーなのでインナーやボトムスに持ってくる色でも遊べるのが◎



9.jpg






合わせたのは、









SEARS カラーコーチジャケット
¥5900+TAX




8.jpg





前回から引き続きのコーチジャケット。


一切の無駄のないデザインなので最強に使いやすいナイロンアイテムだと思っております。。目

(良いカラーたくさん入っていますよ♪)














ホワイトデニムハーフコート
¥9900+TAX




10.jpg




オフホワイトカラーのデニムコートとも。



ラルフなど王道カジュアルブランドのようにとことんカジュアルなデザインですが、

オーバーシルエットで今っぽくも合わせれて重宝しそうな1着です



オフホワイトなのでばんばんに気兼ねなく着て花見も行けそうですかわいい


11.jpg





お次も色物を♪









BIG SIZE FRUIT OF THE LOOM ネオンカラー無地ロンT
¥2900+TAX





4.jpg




少し前も人気ですぐ完売していたカラーロンT


何枚か新たに入荷しております




こちらボディは安定の FRUIT OF THE LOOM。




中にパーカーを着れてしまうほどのBIGサイズ!


5.jpg



主張の強いネオンカラーです


せっかくなら主役にして着たいです

街から浮き出れます  夜道も安全です!




差し色として使うのもオススメすぎます。


(この他にも様々なカラーございますので是非WEBSHOPもご覧ください)




最後もネオンカラーのアイテムです






  


Apple ロゴプリントTシャツ
¥2900+TAX



2.jpg




FullSizeR.jpg




ダウンロード.jpg





(^^)






そうです Appleのマークの入ったTシャツです。


たまらないですね


この色にこのマーク。


しかもド真ん中に。


ダサいです



このダサさは良い意味でなのでいいですよね



それこそ上記のテーラードジャケットなどかっちりしたものに敢えて会わたりしたいです



そしてこちらもパーカーの上からでも着れてしまう大きなサイズ感です。

レイヤードも楽しめます。




Tシャツもそろそろ季節ですね

レイヤードしてしまえば年中着れますし、何枚持っていても良いのがTシャツですね


また今後入荷数も増えますので是非チェックしてみてくださいね♪







では、本日は以上です。



ありがとうございましたかわいい
posted by Feeet 店員 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)