2017年03月26日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.68★ Nintendo Tシャツ★90's Ralph Lauren Pコート★


こんばんは!


増島です 半月雨




本日は雨の中のご来店、誠にありがとうございました!!





1週間後には早いものであっという間に4月ですね


桜咲いちゃいますね♪


新学期ですね♪




去年お花見したのがもう1年前の事とは。。。。。



毎年毎年、同じこと言ってますが、時が本当に早いです(笑)







本日はお隣矢場町にある名古屋パルコには


wpid-58d07a7f7e584_L.jpg



フレッドペリーさんのイベントにてACF(アートカムズファースト)のお二人が来ていたそうですね




ダウンロード (1).jpg




ダウンロード (2).jpg



images (1).jpg




洒落ていてかっこいいですね。。。。



とは言えお二人の事、詳しく知らないのですが。。。。。




溢れる90年代感。。。


気になっている増島です。





なんと昨日はここ大須にACFのお二人が来ていたそうです目










では、本日も



買付から帰 
国しました。201703




ブログにて報告済みの通り、今はUSA買い付け直後♪


ハンド分で先に入荷したアイテムたちから、




2ndはTシャツが中心にいち早く入荷です!





すでに何枚か旅立っていっていますが。。。。



まず最初はそんな中から1枚ご紹介です!












00's Nintendo プリントTシャツ
¥4900+TAX





IMG_1642.jpg


IMG_1645.jpg



こちらはもう言わずもがなですよね。



任天堂好き、企業ロゴもの好きの方にもお勧めです。



IMG_1644.jpg

コピーライト付きです






ダウンロード.png


誰もが知っているこのロゴは

誰が見ても 遊び心で着ているんだなとぱっと見で分かってしまうのが

よりナードで良いですよね





任天堂でゲームしたことがない方も、


何も考えずに真顔で着て欲しい1枚です





images.jpg






実は任天堂Tシャツ、もう1枚ございました


IMG_1501.jpg

こちらは thank you SOLDOUT です!!


KNOW YOUR ROOTS

ダウンロード.jpg







そして本日も

お勧めしている柄物を。


Feeet 2nd「柄×柄」2017












BIG SIZE 星座柄ノーカラーロングシャツ
¥7900+TAX





IMG_1646.jpg


IMG_1647.jpg





今回の新入荷商材の中でも

一際目立ったこちら。



星座柄のパジャマシャツになります。


この繊細な凝った染み込みプリントは

コットン地だからこそ。


IMG_1653.jpg


星座の如く、夜空に動物さんたちが浮かぶプリントが。

IMG_1652.jpg


初見何だこれは?とつい言ってしまうプリントです




IMG_1648.jpg


IMG_1650.jpg


IMG_1651.jpg



現行物にはあまり見かけることのない抜群の雰囲気です



配色も、ポップさ きわきわのところです



陽気な春夏だからこそ、際どい何でもありなところを攻めたいです


IMG_1649.jpg



パジャマらしく、ラフにさらっと着て出掛けたいです







合わせたボトムスは









リメイク裾ジップスラックス
¥7900+TAX




IMG_1655.jpg


IMG_1657.jpg



シンプルなスラックスに

裾にジップを施しリメイクされた1着です。



トラックパンツなどでは、よく見かけるデザインですが

スラックスにはないですよね。


IMG_1656.jpg



ボンテージパンツのようなニュアンスも含めてお勧めします。



少し開いてフレアに穿いていただくのもありです

IMG_1659.jpg

また気分が変わって色々な着方を楽しめると思います。





カラーもブラックと極めてシンプルですので

色んなトップスと相性が良いのは間違いなくです。





お次もこのボトムスと一緒にスタイリングです











90's USA製 Ralph Lauren コットンPコート
¥15900+TAX




IMG_1661.jpg

IMG_1660.jpg


格好いいGOOD配色



コットン地のPコートは比較的あまり見かけないのでは目


IMG_1662.jpg


IMG_1663.jpg

ツルっとした光沢のあるフェイクレザーのような質感です




コットンなので今日みたいな雨の日にも良いですね





襟はコーデュロイ素材と切り返し

IMG_1666.jpg


IMG_1664.jpg


アンカーマークの入った10ボタンです

USNのPコートを彷彿とさせるデザイン。

IMG_1665.jpg



配色が良いのでボタンも目立ちますね



IMG_1663.jpg

着丈が長いのもラルフの拘りでありポイントかと思います






中に合わせたのは









総柄ナイロンシャツ
¥5900+TAX




IMG_1668.jpg



IMG_1669.jpg



100%レーヨンの動きのある素材感です



IMG_1670.jpg


ぱっと見でも印象的なこのぶっとんでいる柄が目目



IMG_1671.jpg



千鳥のような幾何学のような柄の上に

宇宙を感じるカラフルなピストル?の謎の柄が全体的にプリントされていて非常に特徴的です。








ぶっとんでいる柄とは言え、

細身のシルエットですので綺麗な印象でも着用していただけます



IMG_1669.jpg









では、本日は以上です



本日もありがとうございましたかわいい



posted by Feeet 店員 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)