2017年04月06日

あんたつのkeep on truckin 244 ★リメイクボンテージパンツ★★TOMMY HILFIGER ナイロンジャケット★





こんばんは!


安藤です!




昨日は、Feeet本店ブログで



!cid_79518FE7-1E08-47A9-9058-51CA96C22D54.jpg


7.jpg




期待のNEW FACE 「小笠原」の登場!


絵を書くことが得意な彼のブログ!


とても面白い、彼の絵と合わせた商品説明のブログに


僕もまじまじとブログを読んでしまいました。笑









4月になって、新しい出会いも多くなるこの季節。


Feeetの新しい風、是非皆様も店頭に会いに行ってみてくださいね♪








ちなみに、僕も負けじと絵を書いてみました♪







お客様からのリクエスト!




「サンダル」




IMG_1957.jpg






「かまぼこ」





IMG_1963.jpg





「机」



IMG_1958.jpg





・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




描いてみましたけど、比べ物にならないくらい




下手くそでした。笑




全部、なんか目をつけちゃいます。





生きてます。笑









さて、切り替えまして♪汗






本日も、大量に入荷した春物新入荷の中から


お勧めのアイテムをPICK UPしてご紹介!!




まずは個人的にとても驚いた一枚










2016 リオデジャネイロオリンピック FINA(国際水泳連盟)シャツ
¥3900+TAX





最初見た時には


どこのブランド物のシャツだ?というくらいイケてるデザインだと感じましたが





IMG_1909.jpg

IMG_1911.jpg



「FINA」=国際水泳連盟



なんと、オリンピックの制服!!



こんなカッコイイデザインがあるんですね♪





IMG_1910.jpg



ポリ素材で、テロんっとした落ち感。

真っ白で、無機質なイメージながら






IMG_1906.jpg



IMG_1907.jpg


フロントに、色彩豊かなカラーリングがとても映えます。




IMG_1908.jpg



今季注目したい、開襟の作りだったり



IMG_1912.jpg



探されている方も多い、BOXデザインの裾。





とても旬な一枚だと感じます。





IMG_1914.jpg



透けを利用して、インナーには色物を入れても良いと感じます!!





IMG_1905.jpg



スポーツアイテムというバックボーンを背負いながらも


モードに着こなすことの出来る一枚ですね♪







次にご紹介するのは










チェック柄クレイジーパターンロングシャツ
¥4900+TAX






IMG_1921.jpg




チェック柄。


パンクスタイルでは欠かせないアイテムの代名詞ですが


本日は、ロング丈な所にも注目です!


IMG_1916.jpg




IMG_1924.jpg


単調なチェックではなく、パッチワークの様に


様々なチェック柄の生地がクレイジーパターンで再構築されているデザイン。



単調な見た目にならず、モーションのある一枚。





IMG_1923.jpg



IMG_1922.jpg



襟元は、とても柔らかい印象の丸襟で


ロング丈とも相まってラフな印象がとても強くなります。





IMG_1936.jpg



IMG_1940.jpg


インナーには、直球でバンドTシャツ合わせちゃいましょう♪


ちらっと見えるプリントと、チャック柄の


少しがちゃがちゃとうるさいくらいのレイヤードの方が良いですね!







IMG_1932.jpg



IMG_1920.jpg





こんなスタイルに合わせたパンツにも注目です!














リメイクボンテージパンツ
¥9900+TAX







出ました!


当店オリジナルのリメイクボンテージパンツです!





IMG_1929.jpg



今季の春〜夏にかけて、パンクススタイルの提案は不可欠かなぁと考えながら


当店らしい提案の方法はないかと考えた結果生まれたのが



スラックスをボンテージ風にしてしまうこと!






IMG_1933.jpg




綺麗めなアイテムを、敢えて音の感じることの出来るデザインに変化させることで


新鮮な一本を作りたいなぁと感じました。






IMG_1926.jpg



サイドにZIPを付属したスラックスは以前も作成していましたが


より、ボンテージ感を強く感じたいとい方の為に


バックスタイルにもう一つアクセントのZIP付け。




IMG_1930.jpg


IMG_1928.jpg


閉じることで、若干のテーパードがかかる仕様となっており

自分の好きなバランス感でZIPを開けたり閉じたり。





IMG_1931.jpg



ド直球に合わせたスタイルの様に見えて


実は、よーく見るとスラックス!?



そんな違和感がとても良いニュアンスの一本です!




是非、春〜夏へと、段々と重ね着をしなくなってくる季節。




IMG_1917.jpg





パンツで他の人より一歩先へ


勝負していただきたいお勧めな一本です♪








そして、テイストを変えて



当店と言えばのアイテムは



やっぱり



「ラルフローレン」



連日ご紹介することも多かった様に思います。




ですが、ラルフローレンばかりでも面白くないと思うので



本日は



「TOMMY HILFIGER」












TOMMY HILFIGER ナイロンジャケット
¥7900+TAX






印象的な濃い緑の配色。


シンプル、が故に一番使える一枚だと感じます。


IMG_1942.jpg





フロント胸部、袖にはフラッグモチーフが入ります。




IMG_1943.jpg




IMG_1946.jpg



古着らしい擦れ感が、リアルな使い込みを感じさせ


ストリートな印象をより色濃くします。





IMG_1945.jpg




とても薄手で、軽く、まさに春のライトアウターとして

即戦力で活躍するデザイン。





IMG_1948.jpg



夏に向けて本日の様に、タイダイカラーのアイテムと合わせたり

勿論、少し暑くなってきたら、ショーツなんかとも相性は抜群だと感じます♪


IMG_1947.jpg






もう一枚!










TOMMY HILFIGER コットンジャケット
¥7900+TAX





こちらは、先ほどのナイロン素材とは違い


コットン素材の、ラルフローレン等でもよく見かける


スイングトップのデザイン!





IMG_1949.jpg


IMG_1951.jpg




なによりこちらも、配色センスに脱帽ですよね。


すぱーんっ!と突き抜けるようなロイヤルブルーの配色。



IMG_1952.jpg



IMG_1953.jpg


襟裏のビビットな赤や、チンストのスライプ柄。


小さなアクセントが、大きな魅力の1つ1つになっています。








IMG_1955.jpg




身幅が広めの、少し丸みの強い全体のフォルム。


爽やかな印象がとても春を意識させ、気分をぐっと押し上げてくれます♪






IMG_1956.jpg




フロントのポケットに付くスナップボタン


「T」の刻印入り。


見たこと無いデザインです。


可愛いですね!





IMG_1954.jpg




ラルフも良いけど、実はTOMMY派の方は


是非、こんな一枚も選んでみても良いのではないでしょうか??







IMG_1949.jpg



純粋にどんな服にも合わせやすく、とてもおススメですよ♪









本日は以上です。


ご覧いただきありがとうございます。





IMG_1964.jpg




(笑)
posted by Feeet 店員 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)