2017年04月16日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.72★90's 沢田研二 フォトプリントツアーTシャツ★UNDERCOVER MADSAKI × JUN TAKAHASHI プリントTシャツ★



こんばんは!


増島です 半月





本日も すっかり暖かい陽気となりましたね♪


私はもう店頭で 数日前にTシャツデビューしちゃいました



来られるお客さんの10割と暑い、、と会話した気がします笑







そして、明日から・・・!

既にジャーナルスタンダードさんからも告知がスタートしていますぴかぴか(新しい)



JOURNAL STANDARD「Feeet SHOP IN SHOP」2017


JOURNAL STANDARD × Feeet


http://journal-standard.jp/




FullSizeR.jpg


2.jpg



相当の混雑具合が予想されますが、
まだ画像でしか拝見していませんが、予想以上のスペースを取っていただいており、ゆっくりと見ていただける様に配慮してくださっています!



IMG_56291-440x586.jpg






厳選して選び抜いたアイテムのラインナップの一部は下記の通りですぴかぴか(新しい)



IMG_9927.jpg


IMG_9926.jpg



IMG_9920.jpg

IMG_9913.jpg


IMG_9910.jpg


IMG_9900.jpg



IMG_9899.jpg


IMG_9898.jpg


IMG_9894.jpg


IMG_9893.jpg



IMG_9889.jpg


IMG_9887.jpg

IMG_9886.jpg


IMG_9885.jpg





私達も順に見に行かせていただこうと思っています手(パー)(販売スタッフとしては立っていませんふらふら

とても楽しみです♪♪




是非、ゲートタワーにお立ち寄りの際は、見に行ってやってくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)








ではそんな本日、ありがたい事に本当にたくさんのご来店ありがとうございますぴかぴか(新しい)



そんなこんなで。。ブログの時間が迫っておりますので駆け足でのご紹介とさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)



気温も高く本格的に暑くなってきましたので

本日はおすすめのTシャツを♪













Disney "シュガーラッシュ" プリントTシャツ
¥3900+TAX




IMG_2345.jpg


IMG_2347.jpg


初見、昔スーファミでやっていたドンキーコングかな?となりましたが

こちら2012年の3Dコンピュータアニメーション映画のプリントなんですね。


IMG_2346.jpg

IMG_2348.jpg


作中に登場するゲームの名前が この"シュガーラッシュ" だそうです。




何でもウォルト・ディズニー アニメーションスタジオ製作の作品。


ディズニーストアのコピーライトも付きます







人気のニンテンドーなどのゲームシリーズも良いですが、

この一個癖のあるところを行くのも良いですよね



以前も言いましたが 真顔で何気なく

ナードMIXに着ていただきたいです。














90's 沢田研二 フォトプリントツアーTシャツ
¥12900+TAX



IMG_2350.jpg



お次は2ndの強味でもある音楽物Tシャツ



90年代以降はメディアでの露出が減った事もあり、

私たち20代世代以降からは 誰だ?となる人も多いかもしれません。。。




ですが一個上の世代の方たちは一目見てテンションの上がる方も多いはずです


そうです

IMG_2352.jpg




中性的な独特のビジュアルに

甘い歌声で60〜80年代の歌謡界を席巻し、数多くのファンを熱狂させた

大スター、  ジュリーこと

‶沢田研二″のフォトプリントツアーTシャツです!(ばーん)



IMG_2351.jpg

イケメンですね。。。。


IMG_2353.jpg

この渋いフォトプリントに90年代らしいPOPなロゴ字体(配色センスも◎)

が乗せてあり、イケています。。。。。



新品未使用同然のコンディションにHanesボディ、



サイズは174cmの安藤さんでこのサイズ感と少し大きめです


IMG_2349.jpg



お好きな方是非!!








お次は先週から推させていただいてる

Feeet 2nd「nostalgic designers」2017



こちらから2枚Tシャツをご紹介します









Maison Martin Margiela プリントVネックTシャツ
¥7900+TAX






1994-95年のAWコレクション依頼、毎シーズン異なるカラーで展開されているAIDS(エイズ) Tシャツ。


今となっては、ブランドのアイコン的存在ですね。





今回オールホワイトの1枚が入荷しております。




毎シーズン、

"THERE IS MORE ACTION TO BE DONE TO FIGHT AIDS THAN TO WEAR THIS T-SHIRT BUT IT'S A GOOD START"

というメッセージがプリントされていて、

テキストの大部分はVネックラインの内側に隠されているため、書かれているメッセージか分からないのがデザインの特徴目










HIVとAIDSに関するこの文章は、

誰かにその内容を尋ねられた時や着た人がその説明をする時に初めて意味を持つという「Maison Martin Margiela」ならではのメッセージが込められており、毎シーズン購入しているコレクターも多いアイテムです





英語バージョンに加えて、年に一度、別言語のバージョンを限定発売されていて

2010年には日本語バージョンのエイズTも発売されているそうですね




お探しの方この機会にぜひ。












UNDERCOVER MADSAKI × JUN TAKAHASHI プリントTシャツ
¥5900+TAX




IMG_2355.jpg


IMG_2354.jpg



特徴的なサイケデリックなプリントが目を惹くこちらの1枚は、

NYと日本を拠点とするアーティストMadsakiとアンダーカバーのデザイナー高橋盾がコラボレーションした作品。


IMG_2356.jpg



IMG_2358.jpg

IMG_2357.jpg

IMG_2359.jpg


退廃的でありながらもところどころユーモアを取り入れた作品は

決して型にはまることなく変形を繰り返していっているこのオリジナリティに私もやられてしまいました



ストリートに、自分のスタイルに、是非。

おすすめです。








では、本日は以上です



ありがとうございましたかわいい
posted by Feeet 店員 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)