2017年04月23日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.74★Levi's SILVER TAB チノ★NAUTICA★



こんばんは!


増島です 半月








昨日から映画の後編が公開されている3月のライオン

T0020988p1.jpg


すでに観て来られた方もいらっしゃいますでしょうか^^





私は3月のライオンの漫画とアニメが元々好きで


images.jpg

2016y01m08d_034445212.jpg


映画も少し気になっております





主演が神木隆之介くんというのも、

主人公のキャラクターの雰囲気に合っていると感じます

良いですよね







人間関係が苦手であってどこか影を持っていたりと、

だけどとても努力家であったり、もろい様で強い芯のあるほっとけない主人公だと私は思っています

images.jpg





そんな彼の周りの登場人物たちが本当に魅力的なキャラが多いです!!!


images (1).jpg


images (2).jpg


ダウンロード.jpg


images (3).jpg




本当に温かい漫画です!


他にアニメの主題歌であったりと。。話したいことはたくさんあるのですが、

あまりここで語るのもアレなので。。(笑)さらっとにしておきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





映画観た方、ぜひ感想聞かせてください♪






では、本日もアイテムのご紹介に入ります









Ralph Lauren ラスタカラーストライプ柄ボタンダウンシャツ
¥4900+TAX




IMG_2738.jpg




ラスタカラーなGOOD配色の1枚

IMG_2747.jpg

アフリカンなイメージのラスタカラーですが、

ワインレッドであったり、ネイビーも入っていて

シックな印象です



IMG_2746.jpg

胸ポケットの刺繍パッチも気が利いていますね


IMG_2758.jpg


太ピッチのストライプがビンテージのスクール物の個人的に彷彿とされます


トラッドスタイルには言うまでもなく、相性◎◎◎です





ですが、こんなシックなアイテムは、全くシックではないものと合わせたいのが今の気分です



IMG_2740.jpg



IMG_2757.jpg













ブート CHANEL 総柄スカーフ
¥7900+TAX



IMG_2748.jpg


80〜90年代頃、この手のブートがよく出回った全盛期のもの。



お金を持っていなかったギャングなどが持っていたイメージです




当店にも度々出ますが、これのブルゾンもありますよね♪



ダウンロード (1).jpg



今はタッキースタイルなど。。流行の流れからこのシリーズのブルゾンの人気も再熱していますね




そんなニュアンスで。

気軽に気負わず足せるスカーフはいかがでしょうか


IMG_2749.jpg



使い方はベタに首に巻くのも

腰にまいてしまうも、髪の長い方は頭にも、

胸ポケットやパンツのバックポケットに忍ばせるのも。


使い方は自在です♪



普段はそんなガラじゃないですが。。。。と言った感じで合わせるのもおもしろいかと思います




個人的にも大好きな 良い意味でのチープなシリーズです




スカーフは他にもございますので、

是非WEBSHOPもごらんくださいねキスマーク







合わせたボトムスは







90's Levi's SILVER TAB カラーチノパン
¥7900+TAX



IMG_2756.jpg


IMG_2754.jpg




90年代カルチャーがストリートの中心にいる流れから

こちらも今、人気が再熱の1本。



90年代当時は個性的なファッション性の高いデニムが

色んなブランドでこぞって登場したのですが、


untitled-article-1468862789.jpg


シルバータブは スタンダードなlevisだからこそ面白く、

他のモデルにはない極端に太いシルエットが特徴的な名作。




そんな中でも今回はあまり見かけることのないチノタイプが入荷です目


IMG_2753.jpg

IMG_2752.jpg


時代背景もあり、何をどうしたってヌケた野暮ったいシルエットが◎

















NAUTICA セーリングコットンジャケット
¥5900+TAX



IMG_2759.jpg


IMG_2762.jpg


IMG_2765.jpg



先程のラルフと同じく、90年代のヒップホップファッションシーンを支えたブランドの1つ、NAUTICA(ノーティカ)


ブランド名はラテン語で"船"を意味します。




トレードマークのセーリングの刺繍が胸元に光ります

IMG_2763.jpg

スナップボタンにもセーリングが

IMG_2764.jpg



フェイドした赤黒で雰囲気も増し増しです。ナイスです



シルバータブのチノとも相性良いです

IMG_2761.jpg



一般的ですと、ラルフやトミーに比べて影の存在的なイメージですが、

王道どころではないところ行くのも良いですよね


お好きな方是非♪








では、本日は以上です


ありがとうございましたかわいい

posted by Feeet 店員 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)