2017年05月09日

あんたつのkeep on truckin 254 ★カラーショートパンツ★★ワイドアロハシャツ★



こんにちは!

安藤です!



GWが明けて、すこーし静かになった大須。

遂に来ました、5月病発症の時期ですね。笑




僕も、こういった仕事を始める前は

GWの長期の休みがあればあるほど

仕事がとてもしんどくなったりして

なかなか、切り替えることが出来なかったのですが


そういう時は、予定を入れましょう!!笑




僕が今むちゃくちゃに気になるイベントがこちら




170215-01-01.jpg


7a0680469b2091bc026dfd863d982468.jpg




伊勢丹とルパン三世のコラボレーション企画で

「ISETAN × ルパン三世 京都のアジトに潜入せよ」が

ジェイアール京都伊勢丹にて開催されております!!


お客様とも話すことが多いのですが、漫画大好きな僕は

ルパンなんて大好きな物の一つに決まっていますよね!



今回の展示では


20170121_isetan002.jpg


実際のルパンのクローゼットに潜入して

オーダーメイドのルパンのテーラードJKTアイテム等を実際に販売していたり!!




20170121_isetan005.jpg



ルパンが富士子に送ったリップの販売




rupan20170502_003.jpg



なんなら、次元が通うバーを完全再現していたりして。




わくわくすることしかないですよね。



是非、GWが終わって仕事に気持ちがなかなか入らない…

そんな方は、週末にこんな場所に行く予定を立てて

まずそこまで頑張ってみましょう♪







さて、話を切り替えまして


GWが終わり、本当に本格的な夏を感じさせる気候にもなってきました!


本日はそんな、夏を意識したシャツアイテムからご紹介♪










ドット柄オープンカラーシルクシャツ
¥4900+TAX




やはり、夏と言えば

さらりと風を感じる事の出来るシルク素材が役に立ちます。





IMG_3155.jpg



とても薄手の、落ち感を楽しんでいただけるシルク素材は

着心地もとても良く、軽快に風を切って街中を歩きだしたくなる一枚です。




IMG_3156.jpg



女性的なイメージの強いドット柄ですが

今季は、ジェンダーレスなイメージをとても色濃く受けるスタイルが、メンズでも感じられることもあり

敢えて、女性的なイメージの強いドット柄をチョイス。



IMG_3158.jpg



ドット柄が、リフレクト素材の様なシルバーで施されていて

しっかりとスタイルの中で埋もれてしまわないアクセントを利かせてくれています♪




IMG_3157.jpg



若干透け感を伴う為、敢えてインナーにカラー物のTシャツを差し込んでも良いですよね。

素材を生かしたスタイルをしたいです。




IMG_3159.jpg





お次は









ワイドアロハシャツ
¥4900+TAX





夏の定番と言えばの「アロハシャツ」

昨年もとても注目を集めていましたが

今年も同様、注目していきたいです!!



IMG_3162.jpg



本日の一枚。

色濃いネイビーのカラーリングに

発色の良いハイビスカスの柄が散りばめられており

とても存在感の強い仕様となっております。




IMG_3163.jpg



シンプルな定番のアロハシャツに見えますが

よーく見ると



IMG_3165.jpg




一癖ありますね。笑


ハイビスカスの上には、グラマラスな妖艶ボディの女性が!!


嫌味な感じではなく、程よいエロスは男の衣服の中には重要な要素なのでは!?




IMG_3164.jpg



ワイドなシルエット感で、着丈に対して、身幅の広めのデザインが

とてもラフな着こなしを演出してくれます。




IMG_3166.jpg



ちょっと馬鹿バカしいこの感じがツボなんですよね。







どんどんいきます。









USA製 絵画柄オープンカラーシャツ
¥4900+TAX





こちらは、Feeet2ndからの新提案。

アートを日常の中で着ちゃいましょうシリーズの一枚です!




IMG_3172.jpg



定番で、アートを感じるアイテムはピカソのアイテムをよく見かけますが

なにも、ピカソだけでなく、絵画や転写のフォト物など

衣服としてだけでなく、芸術的センスも感じられる一枚は、とても新鮮さを感じます。





IMG_3173.jpg



IMG_3176.jpg



壮大な海原が広がる中で、様々な人々の夏のワンシーンが描かれているこちらの絵。

フロントのみではなく、バックにもしっかりと描かれており

バックスタイルも抜かりなしな一枚です!!




IMG_3174.jpg



色味が、絵に合わせて、グラデーションを施されており

とても手の込んだ作りだという事が分かります。

素材感にも、とてもマッチしている爽やかなグラフィックです♪



IMG_3175.jpg



個人的に、BOXシルエットで、開襟のデザイン。

ストリートなイメージでも着用しやすく、インナーに差し込むアイテムで

とても強く表情を変化させてくれるんではないでしょうか。





IMG_3178.jpg


絵の事はそこまで詳しくないですが

見ているだけで、惹きこまれる感覚は、アート物だからこそでしょうね。






そしてそして


今回の入荷の中でも、とても提案したくてうずうずしていた物が


スタイルの中で着用していたこちら。




IMG_3159.jpg


IMG_3168.jpg




様々なカラーバリエーションで集めることが出来ました♪









IZOD ツータックカラーショートパンツ
¥4900+TAX









カラーショートパンツ
¥4900+TAX










カラーショートパンツ
¥4900+TAX










J.Crew カラーショートパンツ
¥4900+TAX




色味は全てパステルカラー

淡いカラーリングに絞ってのご提案です!!




IMG_3188.jpg



タックが入っているものがあれば

ノータックの物もあったりと

皆さんのお好きなカラーリングで気分を上げて夏を向かえていただきたいです!





IMG_3180.jpg




カラーによって、素材感が違うのですが

どれも比較的にはとても薄手で、夏に履いていても

涼しさもしっかりと感じれる素材感。





IMG_3167.jpg

IMG_3169.jpg




紫は、四本の中でも、一番しっかりとしたコットン地



IMG_3182.jpg


IMG_3181.jpg




スカイブルー



IMG_3160.jpg



IMG_3161.jpg


ライムグリーン



この二色は麻の様な若干粗目の生地感で

一番夏らしいテイスト。




IMG_3185.jpg


IMG_3186.jpg


そして、ビビットな黄色は

上品なマット感のある、とても細かく起毛がかった、高級感のある素材。





IMG_3183.jpg


どれも、膝上あたりのレングスの長さで

比較的ショーツに苦手意識がある方でも挑戦していただきやすいシルエットです♪





IMG_3178.jpg



春は、トップスなどでカラー物をスタイルの中に入れていただく事を提案させていただきました

Tシャツと、パンツ等…

夏には着る衣服がとても少なくなる分

パンツでいかに遊べるかが他の人とは違う、自分だけのスタイルを作り上げるポイントだと感じます!






IMG_3164.jpg





是非、店頭でも実際にお試ししにきていただければと思います!!



ここからの5月中盤は

5月病に負けないよう、楽しく乗り越えていきましょう!!


本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。
posted by Feeet 店員 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)