2017年05月11日

あんたつのkeep on truckin 255 ★デニムカーゴパンツ★★総柄ワイドシルクシャツ★



こんばんは!

安藤です!




お酒のおつまみってなんですかね?

皆さん、人それぞれだと思うのですが

今時期ですと、ビアガーデンも意識しだす頃なので

本日はお客様とそんな話題で盛り上がりました。笑




僕はもっぱら




5115B8a8XFL.jpg



こいつを買っちゃいますね♪



カルパズ無くして、お酒が呑めるかーーー!


といった感じです。



と、いいつつも

皆さんご存知の通り、僕お酒は一杯飲んだら潰れるんで

殆どコーラで酔ってしまうんですけどね。笑





ちなみに



11002055845.jpg


img_1.jpg


お寿司屋さんとかでよく見る、「ガリ」や、「いぶりがっこ」という郷土料理を

おつまみにするという、漬物派の強者もいました。笑

ほんとに、人それぞれなんですね。。。





こんな話から

夏を楽しみにしながらの新入荷もご紹介!!(無理やりですね。笑)



まず初めは!!








総柄ワイドシルクシャツ
¥4900+TAX



淡いカラーリングと擦れ感を感じる古着らしい生地感。

とても存在感の強い一枚から!




IMG_3202.jpg



モスグリーンの色合いは、とても今季らしいテイストの一枚で

素材にはシルクが使用されている為

古着独特のヤレ感と一緒に、どこか高級感も併せ持つ風合い。



IMG_3205.jpg


木製のコルクボタンは、とっても夏のテイストにマッチングしていて

襟元は開襟仕様ですので、サイズ感と合わせてラフな着こなしを実現します。



IMG_3203.jpg



IMG_3204.jpg


ぱっと見だけでは分かりにくいですが

織りでリーフ柄が全体に施されており、使い込んでいく中で

柄がよりはっきりと表面に現れてくると感じます。



IMG_3206.jpg



IMG_3207.jpg


使用していくごとに変化も楽しめるアイテムってなんだかわくわくしますよね♪








お次は







ワイドシルクシャツ
¥4900+TAX




同じくシルク素材のシャツ。

シンプルイズベストの白です!




IMG_3208.jpg



こちらも、開襟仕様で、BOXタイプの人気な形。

意外と白シャツって探すと良い物が見つかりませんよね。




IMG_3210.jpg



今季は、よりタックインスタイルが主流となってくる中で

シルク素材の落ち感はとても重要な要素として必要な部分だと感じます。




IMG_3211.jpg



フロントのポケットには

丸みのある縁取りのフラップが付いています!

シルク素材ですので、そこまで胸元がフラップで膨らむ心配はなく

むしろ、ギミックが利いていて良いアクセントとなっております。



IMG_3209.jpg


シンプルなデザインながら、全体的な生地の裁断、縫製で

とても強い柔らかさを感じる事の出来る仕様となっておりますので

ぱりっとキメすぎたスタイルにはなりにくく

デイリーに、リアルクローズとして着用していただけますよ♪






IMG_3212.jpg






お次はテイストを変えて








umbro ツートーンスウェットパーカ
¥5900+TAX




スウェットパーカ一枚さらっと羽織ってるくらいが

丁度良い春の季節にもってこいなパーカ!




IMG_3213.jpg

IMG_3214.jpg



ネポンカラーは、今季のカラー物が注目される中でも

とても人気の高いデザインだと感じます!



IMG_3217.jpg


IMG_3224.jpg




何より、僕がこの一枚を見た時に一番に感じたのは


とってもヒーローっぽい!笑


ということ…



6603b76f5332cfe06c72688028a9f1b2.jpg



Digimon-Adventure-Cosplay-Taichi-Kamiya-Cosplay-Wig-Version-01-1.jpg



なんで、大概の主人公の着てる服の首元って高さを持たせた物を着ているんでしょうか。笑




IMG_3223.jpg



首元の特殊な作りや、袖口のデザイン。

ハイテクなデザインで、都会的な一枚であるなかで

スポ―ティさだけでなく、しっかりとファッションとしてもアクションを持たせた

デザイン性の高さはとても魅力の詰まった一枚だと感じます!




IMG_3216.jpg



あえて、スポーツアイテムをカジュアルなデニムなんかと合わせても良いですし

直球でモードなイメージにスラックスを持ってくるのもありかと♪






本日最後にご紹介するのは


着用しているデニムパンツ!







デニムカーゴパンツ
¥7900+TAX




個人的にはとても推したいアイテムです!


デニムでありながら、カーゴパンツのデザイン。


このどっかダサい感じのニュアンスが今心をくすぐるんですよね!





IMG_3219.jpg

IMG_3222.jpg



フロント、バックともに、がちゃがちゃ感の強いポケットが付属しており

カジュアルなテイストが強いのかと思うと




IMG_3225.jpg



しっかりとタックの入ったデザインが綺麗目にもまとめてくれている

なんでもありなデザイン性がとても面白いんです♪





IMG_3216.jpg


シルエットは極太。

ばきばきのデニムというより

使い込んでくたっと落ち感の強い、古着ならではの雰囲気ある一本です!





IMG_3213.jpg



謎にベルトループにはDカンが付属しております。笑

愛嬌あって良いですよね、キーホルダー等、何かしら垂らしてもありではないでしょうか?




IMG_3216.jpg



楽にいきましょう〜!





本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。
posted by Feeet 店員 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)