2017年05月14日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.79★SETUP★リフレクターベスト★



こんばんは!


増島です 満月







今週末は 止まらない新入荷日であったりと、

(新入荷の画像、前回載せきれなかった分、ブログの最後に載せますね♪)


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました♪♪





GWは終わってしまい、もう5月も半ばへと入りましたが、


実はまだまだ Feeet2ndは後に楽しみをとっておりました!!!!!!!






Feeet 2nd「Feeet 2nd×Shibuya“T”」2017



星2️重大告知星2


なんと!来たる5月28日《日》より、

東京都渋谷区にあります、古着屋 渋谷Tさんとの POP UP SHOPを開催させていただくことになりました!!拍手

Feeet 2nd × Shibuya "T" POP UP SHOP 5/28(日)〜6/4(日)



feeet2ndでもお馴染みのラルフローレンアイテムを中心に、

とても有名なお店なだけに、豪華ラインナップでの展開でのイベントとなります!


是非、皆様お時間合わせて、お友達などお誘い合わせの上、この機会に渋谷Tさんの世界を一緒に楽しんで頂ければと思います!


そして、5月28日〜5月29日には、渋谷TのITO氏も来店します!!

是非是非、心待ちにしていただければと思います!!



私たちスタッフも楽しみにしております♪♪♪

とても楽しくなりそうですので、皆様この機会に是非!遊びにいらしてくださいね!








では、そんな本日ありがたいことに、忙しくさせていただいて

ブログを書く時間が迫っておりますので、


手短に さらっとお送りさせていただきますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










USA製 花柄レーヨンシャツ SETUP
¥9900+TAX





IMG_3357.jpg


IMG_3354.jpg



今回の入荷で反響も大きかったSET UP!


今、私たちが素直に着たいものを揃えました♪



ショーツのSETUPなんて最高に気分です!!

そんなショーツのSETUP、何セットか入荷したのですが。。

有難いことに、全てSOLD。。どんっ(衝撃)目




なので今回はフルレングスのSETUPをご紹介していきます

ショーツのSETUPはまた入荷次第、スタイル兼ねて紹介しますね !





IMG_3361.jpg


IMG_3355.jpg


大判なボタニカルが非常に目を引く柄を SETUPで着ちゃいましょう!



派手な柄でもトップスの中に黙って白の無地Tシャツを挟むとGOODです


IMG_3358.jpg


足元は緩くなりすぎないよう、革靴で締めるのが◎

IMG_3362.jpg


IMG_3363.jpg



ナイスカラーセンスです。














シルクノーカラーシャツSETUP
¥12900+TAX





IMG_3336.jpg


IMG_3342.jpg







お次もゆるいSETUP。


カンフータイプです


IMG_3347.jpg

IMG_3351.jpg

近頃はカンフーもマスに落ちたように感じます

1枚はほしいアイテムではないでしょうか



シルクだからこそ出る程よい上品さもまた良いですね


IMG_3340.jpg

IMG_3339.jpg



こちらはやるからにはとことん攻めちゃいましょう!

夏なので、良い意味で なんでもありです!




着ていて気持ちいいシルクなので

個人的にはこの感じで、 ゆるーく手ぶらで散歩に出かけたいです


IMG_3346.jpg






革靴を合わせれば軽いフォーマルにも使えそうですね。


IMG_3338.jpg










リネン シャツSETUP
¥12900+TAX



IMG_3366.jpg

IMG_3368.jpg



人気のリネン素材

ウエストも古着だと大きいのが多いのですが、こちらはウエストも◎



リネンは夏に着こなすと涼しく、

汗にも対応し、通気性もよくて気持ちがいいですよね。


IMG_3370.jpg


IMG_3371.jpg


シャリ感があり、シルクとは一変し、立体感をもって着用できます。
IMG_3377.jpg



淡いベージュは飽きの来なく 長く着込めそうです





IMG_3374.jpg

IMG_3376.jpg



先程のツースタイルはシンプルにでしたので、

今回はプリントTに起業モノCAPで遊び心を入れてスタイリングしました。





夏の準備にぜひ いかがでしょうか♪











そしてもう1つ、前回も物違いで2枚ほど入荷したのですが、

ブログで紹介する前にさっそうと旅立っていったアイテムです










リフレクターメッシュベスト
¥4900+TAX





IMG_3380.jpg

IMG_3383.jpg



2ndといえばの!? リフレクターアイテム!


夏なので。。。

新たにベストを提案です!





IMG_3385.jpg

IMG_3384.jpg





最近はリフレクターアイテムの認知度、注目度もぐんと上がりましたね


新品のストリートブランドでもリフレクターアイテムを多く目にします


1[.jpg

FullSizeR.jpg

2.jpg




やはり、今の気分は柄物、カラー物と合わせたいです。



IMG_3381.jpg


メッシュなので、重ね着しずらい夏も 難無くスタイリングできます



IMG_3390.jpg


シンプルになりがちな夏のスタイルにひとつ、エッジを利かせましょう






IMG_3379.jpg

IMG_3391.jpg









ではお待たせしました

最後に新入荷画像です!

どうぞ!



IMG_3310.jpg


IMG_3314.jpg


IMG_3320.jpg


IMG_3301.jpg


IMG_3309.jpg

IMG_3294.jpg


IMG_3327.jpg


IMG_3330.jpg

IMG_3317.jpg


IMG_3319.jpg

IMG_3322.jpg


IMG_3292.jpg

IMG_3290.jpg


IMG_3288.jpg


IMG_3281.jpg


IMG_3278.jpg


IMG_3274.jpg


IMG_3267.jpg

IMG_3265.jpg

IMG_3261.jpg


IMG_3259.jpg

IMG_3258.jpg


IMG_3271.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_3319.jpg




IMG_3295.jpg




そして、実は今回の入荷で既に旅立っていったアイテムも

こんな物たちもありました♪


IMG_3266.jpg

IMG_3275.jpg



IMG_3304.jpg



IMG_3321.jpg



おかげ様で、sold outです!!


明日からも、皆様のご来店お待ちいたしております♪

本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます!
posted by Feeet 店員 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)