2017年05月18日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.80 ★USA買付商材 by2ND ★



こんばんは

増島です




早速ですが、

勘の良い方でしたらすでにお気づきかと思います♪


バイヤーが約10日に渡るアメリカ買付より帰国いたしました!!!!!!!




楽しみなお待ちかねの買い付け商材ですが、画像のみですがすでに届いております!!

2NDの商材を本日のブログの最後にお見せいたしますね。


本店の物は明日のお楽しみに。。♪






そしてこちらもぴかぴか(新しい)


来たる5月28日《日》より、

Feeet 2nd「Feeet 2nd×Shibuya“T”」2017



星2️重大告知星2


なんと!東京都渋谷区にあります、古着屋 渋谷Tさんとの POP UP SHOPを開催させていただくことになりました!!拍手

Feeet 2nd × Shibuya "T" POP UP SHOP 5/28(日)〜6/4(日)



feeet2ndでもお馴染みのラルフローレンアイテムを中心に、

とても有名なお店なだけに、豪華ラインナップでの展開でのイベントとなります!


是非、皆様お時間合わせて、お友達などお誘い合わせの上

この機会に「渋谷T」さんの世界を一緒に楽しんで頂ければと思います!


そして、5月28日〜5月29日には、渋谷TのITO氏も来店します!!


是非是非、心待ちにしていただければと思います!!



あと残すところ10日後…


是非是非皆様、お時間ありましたら

ご来店いただき、楽しんでいただければと思います!!!!!






では、アイテムのご紹介に入ります











70's フォトプリントポリシャツ
¥5900+TAX



IMG_3496.jpg



IMG_3498.jpg




ナイスセンスのフォトグラフィックな

ポリシャツです

IMG_3499.jpg

IMG_3500.jpg



こちら本店と2ND、1枚ずつ同じものが入荷です♪



個人的にも70sのポリシャツは好きなのですが、

この特徴的なフォルム

尖った襟など、

どうも70s臭が強すぎてそのイメージばかりのスタリングになりがちですよね。

それはそれでイケているのですが、

今回は2NDからのご紹介なので、

ストリートの馴染むよう  スタイリングです

IMG_3495.jpg


定番ではありますが、

やはり、スニーカーやCAPは着崩すのにはゴールデンアイテム ですね



今年は癖のある70sポリシャツも気兼ねなく着れそうな気分なのでは♪











80's?90's USA製 スカーフ柄プルオーバーシャツ
¥4900+TAX



IMG_3473.jpg

IMG_3475.jpg



80sをもろに感じれるスカーフ柄


最近の過去にも数枚ご紹介させていただきましたが

今回は、比較的珍しいプルオーバータイプのものが入荷です


IMG_3470.jpg


IMG_3479.jpg


ウエスト部分にはリブが付くのも特徴的です

IMG_3477.jpg

そしてこの手のスカーフ柄のものは、シルク素材のものが多いですが、こちらはナイロンの様な素材


少々雑に着ても大丈夫です◎

80sらしさのあるチープ感が好きです

IMG_3469.jpg



やんちゃさや、ケバさのある感じにはボトムスに

ホワイトショーツを持ってくると 爽やかさも出ます

IMG_3471.jpg

IMG_3474.jpg


シルエット的にスポーツMIXなニュアンスも含めて。。

バランスを楽しみたいです





という事で、上からこんなシャツを








BIG SIZE Ralph Lauren シャンブレーボタンダウンシャツ
¥5900+TAX






IMG_3461.jpg


IMG_3464.jpg


羽織ってしまうのもありです



あえて 可笑しなバランスを楽しむのも良いですよね


IMG_3465.jpgIMG_3466.jpg




IMG_3468.jpg

以前からラルフのオーバーサイズのデニムシャツは2NDにも入荷がございますが、

オーバーサイズの中でもこんなに大きなサイズは初めての入荷ではないでしょうか。


目立つことは間違いなさそうです。。。


IMG_3462.jpg

IMG_3463.jpg

(神々しい写真が撮れました♪)












80's?90's JAMS WORLD レーヨンアロハシャツ
¥7900+TAX



IMG_3481.jpg

IMG_3490.jpg



テンションの高めの総柄が◎な開襟アロハシャツ

IMG_3485.jpg

IMG_3491.jpg

80年代頃〜からと年代自体はさほど古いものではないですが、

このスポーツプリントにはどこか、50〜60s辺りのシャツをも彷彿とさせるのが個人的には好きな所です



これだけHAPPYな柄と配色なので、

ネイビーのタックショーツで綺麗に引き締めてバランスを。



フロントのみ無造作にふわっとタックインし、こなれた演出も◎

IMG_3487.jpg

IMG_3489.jpg




夏はもうすぐそこです目バー



この他にもアロハやシルクなど柄物、様々なラインナップでご用意していますので、

是非ぜひ、チェックしていただけたらと思います

IMG_3484.jpg









それでは お待たせ致しました♪♪

アメリカ買付アイテム画像です!!!



IMG_0806.jpg


IMG_0807.jpg


IMG_0811.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_0809.jpg


IMG_0808.jpg

IMG_0805.jpg


IMG_0788.jpg


IMG_0782.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0777.jpg


IMG_0776.jpg

IMG_0775.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0773.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0769.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0665.jpg


IMG_0659.jpg

IMG_0657.jpg

IMG_0655.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0649.jpg


IMG_0648.jpg

IMG_0646.jpg


IMG_0647.jpg

IMG_0645.jpg

IMG_0631.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0629.jpg

IMG_0625.jpg


IMG_0587.jpg


IMG_0586.jpg

IMG_0585.jpg

IMG_0584.jpg


IMG_0582.jpg

IMG_0578.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0566.jpg
IMG_0565.jpg

IMG_0563.jpg


IMG_0561.jpg

IMG_0559.jpg


IMG_0558.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0556.jpg

IMG_0555.jpg





IMG_0780.jpg

IMG_0781.jpg


IMG_0644.jpg


IMG_0626.jpg


IMG_0526.jpg


IMG_0654.jpg






ではでは 本日は以上です


最後までお付き合いくださりありがとうございますかわいい


明日のブログもお楽しみに。。。♪


posted by Feeet 店員 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)