2017年05月30日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no。84★80sタッセル★Levi's RED★


こんばんは!


増島です



さっそくですが、28日から開催させていただいてるこちら!


Feeet 2nd「Feeet 2nd×Shibuya“T”」2017




この28日と29日の2日間!伊藤さんご来店ぴかぴか(新しい)




皆様 たくさんのご来店いただき、本当に本当に ありがとうございました!!!!




おかげさまで大好評でしたぴかぴか(新しい)

IMG_0468-thumbnail2.jpg

IMG_0469-thumbnail2 (1).jpg

IMG_0472-thumbnail2.jpg


写真一緒にたくさん撮ってくださいました♪笑


たくさんお話しすることができ、私たちスタッフ自身もとても貴重な、良い時間を過ごさせていただくことができて とても楽しかったです


伊藤さん 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)





伊藤さんはもう東京へ帰ってしまいましたが、

shibuya ‶T”さんのPOP UP SHOPはまだまだFeeet2ndにて

4日まで開催しておりますので、この機会に是非ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪♪






では 本日もアイテムのご紹介に入ります!

POP UP SHOPと同時に当店も負け地と新入荷盛り沢山ですよ!





IMG_3825.jpg



80's〜90's スカーフ柄ナイロンブルゾン
¥7900+TAX







やはり人気の 何度かご紹介しているスカーフ柄ブルゾン。





当時だからこその 当時ならではの、独特な雰囲気が◎

IMG_3826.jpg


ロゴ入りのパターンはあまり見かけませんよね

ヤンチャ感やゴージャス感の強いゴールドカラーも


青赤のロゴ配色によって、着易さがぐんっと上がります◎





IMG_3825.jpg

ポケットにギャザーが付くのもあまり見かけないかと思います





IMG_3829.jpg

ボタンがオモチャのようなところも、

このチープ感が個人的には好きなところです







そしてこの80sならではの雰囲気を同じく強く出すアイテムとして


今回新提案としてご紹介させていただきたいのは、



IMG_3771-a9972-thumbnail2.jpg

IMG_3758-f3845-thumbnail2.jpg

前回ちらりと出てきたこちら。。










タッセルロープベルト
¥3900+TAX








ボンボンロープベルト
¥3900+TAX





嬉しいことに、すでに何本か売れてしまったので数量のご紹介になりますが、


この80〜90sの当時のニュアンスを

さりげなく、ワンポイントで簡単に取り入れたいなあと。







IMG_3802.jpg


IMG_3807.jpg


オーバーサイズのTシャツやシャツ、ジャケットなどに




IMG_3808.jpg

グッと、ウエストマークで



IMG_3805.jpg

ボリュームをぎゅっと。





IMG_3813.jpg

ベタにベルトループに通したり、(バッグに垂らしたり)

垂らすのも◎




IMG_3815.jpg

IMG_3820.jpg


大振りのネックレスのように


IMG_3822.jpg
IMG_3821.jpg

首から下げるのも♪




色々と遊べそうです












デザインメッシュベルト
¥4900+TAX















デザインメッシュベルト
¥4900+TAX






IMG_3799.jpg

IMG_3798.jpg

IMG_3801.jpg



こんなものも。





IMG_3796.jpg

本来レディ―スのベルトですが、

それを男性が付けても面白いなと。

IMG_3793.jpg

IMG_3791.jpg

今まで男性がやってこなかったものを

積極的に取り入れていけるのは今の時代柄ではないでしょうか♪


IMG_3792.jpg


IMG_3795.jpg


是非、試しにいらしてくださいね♪




そして先程、合わせたボトムスは











USA製 Levi's RED 立体裁断デニムパンツ
¥7900+TAX



IMG_3805.jpg

IMG_3819.jpg

IMG_3817.jpg

IMG_3818.jpg



1999年よりリーバイスの中でも極めて実験的な、

強いデザイン性のラインとしてスタートした ゛Levi’s RED″


強い歴史のあるブランドですが、

デザインの利いたデニムが主流となりつつあった90年代の流れに対抗(同調)する為に展開した面白いラインです。


逆にレッドには、普通のシンプルなストレートデニム等は、展開していないのでは目





こちらは何と言っても


裾のこのデザインがイケてますね




異なるステッチでラインが入り、

フロント、バッグ、サイド、どの角度からも違う印象で楽しめるデザインです



色濃く残っていたり、
コンディションも非常に良いです



お勧めです。




では、本日は以上です



ありがとうございましたかわいい

posted by Feeet 店員 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)