2017年06月15日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.87★POLO バスケベアー★





こんばんは!


増島です満月




先日のお休みは



71ZCkFoJHxL._SY445_.jpg

こちらを観賞しました





予想以上に面白かったです


人間の内側が垣間見える意外な内容でした



ネタバレになってしまいますので、あまり深くは書きませんが


就活生のお話しなので、就活生が楽しめるのは間違いないですが、

就活生でなくても大人でも 間違いなく楽しめます



にしても俳優さんたちが豪華ですね〜〜〜



皆さん好きですが、私は山田孝之が特に好きです


よく やまたか と略すのですが よくバッシングをくらいます笑




お時間ある方是非♪♪








そんな本日は動物さんシリーズ特集です(以前もありましたね笑)

ご紹介していきます!












フォトプリントTシャツ
¥4900+TAX



IMG_4211.jpg


IMG_4218.jpg



ばーんと凛々しいワンちゃんのフェイスグラフィックが。



IMG_4222.jpg

完全にインパクト勝負の1枚です





とてもいい具合にダサくて好きです

ブラックボディなのでダサすぎずCOOLな印象もあるのが着やすくて◎






忠誠心のすごそうなワンちゃんですね


ブラックレトリーバーでしょうか?



ダウンロード (1).jpg

可愛いです。単純に。







今回も ばっちり


IMG_4221.jpg


IMG_4223.jpg

遊べます手(チョキ)



是非、店頭に愛でてあげに来てください(笑)
















バイソンプリントTシャツ
¥2900+TAX






聞きなれない名前かもしれませんが、こちらはバイソンのアニマルグラフィック。


ダウンロード (2).jpg




体長3mに体重1000kgもある大きな動物です



繰り出す突進は非常に強力だそうです。また、最高時速60kmで走ることもできるんだとか。



そこで動物強さランキングというのを調べてみました笑

Sランク、Aランク、Bランク〜とある中で、

バイソンはAランクでした(結構中途半端な結果ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちょうどライオンやセイウチぐらいのポジションでしたわーい(嬉しい顔)







ちなみにバイソン全体に被せさせられた ‶OK″の文字は謎です。


バイソンを全肯定でしょうか


お客様の中には、OK牧場じゃない?と言っている方もいました(笑)




そんなユーモアありの、


トラやライオンもいいですが、定番ではなく少し横をいって

強い動物がお好きな方是非!













アニマル刺繍Tシャツ
¥2900+TAX




人気の刺繍の動物もの。




以前も 蚊 や、シマウマさんなどが入荷したのを 2nd好きさんの方であれば

覚えてらっしゃると思いますわーい(嬉しい顔)



今回も数枚入荷いたしました♪



FullSizeR.jpg

実はスイギュウ?の刺繍のものもございましたが2枚ともSOLDです。ありがとうございます。



刺繍ならではの立体感と存在感




それでいてとても凝った刺繍にもかかわらず、良い意味でチープな印象がまた良いです



スタイルに良い抜け感を出してくれそうです◎



外しにも 主役にもつかって欲しい1枚です














Ralph Lauren バスケベアーTシャツ
¥12900+TAX




最後は動物は動物でも一線を画す1枚です!





今また改めて旬ではないでしょうか。




IMG_4204.jpg

90年代といえばのPOLOアイテム、


POLO BEAR Tシャツです!

IMG_4205.jpg



アメリカではコレクターも多く、高値で取引され


どこへ行っても人気物。歴史の濃いポロベアーシリーズ。



こちらは中でも人気の通称「バスケベアー」。


バスケベアーが着ているラルフローレンの服が、全てプレミア価格で取引されているのも面白いところです




この愛らしさに 嫌いな方はいないと思います


20150821_0ad5ee.jpg

(お店のレジにも実はポロベアーいます♪)



タグは欠損していますが、

サイズ感は身長155cmの私が着用してこのくらいと、L〜XLの大きめのサイズ感です


IMG_4207.jpg




ダメージや汚れなくグッドコンディション!!



お探しでした方是非!!!





では、本日は以上です



ありがとうございましたかわいい



posted by Feeet 店員 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)