2017年07月02日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.92★Richardson ロンTee★THE モンゴリアンチョップス "トライアングルロン Tee★

こんばんは!



増島です 半月






いよいよ、7月にも入り、本格的な夏のような暑さとなりましたね!!!!


本日は雨や雷と、足場の悪い中のご来店ありがとうございました



images.jpg



それにしても、昨日も今日も汗だくで1日を過ごしました。。。。。



昨日の晩、今年初めて自分の部屋の冷房を付けたのですが、

なんと壊れていて冷房がつかないという、 軽い事件に遭いました 笑



湿度も最高で90%以上だったそうですね。。。霧





たまったものじゃありませんふらふら





皆様も、暑さには十分にお気を付けてお過ごしくださいね!!!!!












それでは、本日もアイテムのご紹介に入ります!






先日から、新たにセレクトさせていただいている



NY発のエッジの利いた最先端セックスマガジン


「リチャードソン(Richardson)」



richaedson.jpg






セックスというレンズを通して、写真やアート、社会現象、カウンターカルチャーを表現し、



1998年に創刊。




過激な誌面で注目を集めている同誌は"挑発的な"ファッションへの興味と


愛や死をテーマにしている過激な内容。



o0597026913763752544.jpg


31uY6RTOocL._BO1,204,203,200_.jpg





アンドリュー・リチャードソン(編集長)の


単に"雑誌"としてではなく、1つの"ブランド"として育てていきたい と言う思いから


Tシャツやキャップ、スウェットなどのアパレルラインがスタートしました





最近ではNYにショップをオープンするなどファッションブランドとしても世界中で話題になっているブランドです



海外やここ日本でもモデルさんやスタイリストさんなどファッションアイコンの方が私服として着用していたりもしますね♪






今回、ご紹介するのはそんな リチャードソンのロンTです♪♪














Richardson プリントロンT
¥12900+TAX







独特の世界観のアートグラフィックで



IMG_4663.jpg

IMG_4665.jpg





単色なプリントや★やイラストのタッチから生々しさは全く感じず、



ギリギリのところを攻めたデザインがイケていますね





泣いている様子など。。もろもろ。。。色々と少々過激さを感じます。









SHOWBOAT perfect pussyとRICHARDSONというファッション&カルチャーシーンのコラボレーションです

IMG_4667.jpg




IMG_4664.jpg

IMG_4666.jpg


サイズは XLぐらいと、


緩めのサイズで着てほしい1枚です




そしてこちらのグラフィックデザインのロンTはなかなか日本でも手に入りずらいかと思います!



これからストリートブランドとして人気を確立していくのではないでしょうか♪




お勧めのブランドです♪











本日は、新品セレクトブランドでもう1つ


ご紹介させてください♪















THE モンゴリアンチョップス "トライアングルロン Tee"
¥7500+TAX











THE モンゴリアンチョップス "トライアングルロン Tee"
¥7500+TAX






当店で 以前から取り扱わせていただいてる 


THE モンゴリアンチョップス から早くも2017年のAWが届きました!!!!!


20170617_2167626.jpg





2017 A/W COLLECTION 『大C面展』



第1弾!!!






定番 の”トライアングル” シリーズから初のロンTeeが登場です






今回の「大C面展」のメインビジュアルが

THE モンゴリアンチョップス最初の活動拠点だった谷六の長屋であるように


今回のコレクションには”初心に帰る”ってことが裏のテーマにあり


その中でこのトライアングルマーク


20170629_2182857.jpg





ブランドロゴであり紋章の”モンゴリトライアングル”



ブランド発足前から使用している、もはや一心同体の重要なロゴである”モンゴリトライアングル”





そのロゴが今期はロンTeeに落としこまれています!!






3色のデリバリーだったのですが、


今回当店では、白と赤の2色展開で 入荷です










白には染込みで朱色


IMG_4656.jpg

IMG_4657.jpg

IMG_4659.jpg




赤にはラバーで水色


IMG_4651.jpg

IMG_4652.jpg

IMG_4662.jpg







それぞれ異なるプリントですので、

着ていく内にそれぞれ違った風合いで変化も楽します








袖に5個づつ”モンゴリトライアングル”がプリントされています





何か得した気分になるロンTです♪





IMG_4655.jpg

IMG_4654.jpg




サイズは 2.3の展開です

写真(モデル174cm)は白2、赤は3を着用しています







是非、お好みのお色で

THE モンゴリアンチョップスの世界感を楽しみください♪♪











では、本日は以上です




ありがとうございましたかわいい





posted by Feeet 店員 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)