2017年07月04日

あんたつのkeep on truckin 273 ★リフレクターポケットTシャツ★★ink "SOUVENIA TEE" VIETNAM★



こんばんは!

安藤です!




少し前になるのですが


お客様が


「極めてください!」


とプレゼントしていただいた物があります。




handosupina-1.jpg



それがこちら

話題?の「ハンドスピナー」


こういった流行に疎い僕は

最初お客様が回しながらお店に入ってくるのを見て




2016052326.jpg




懐かしのこれかと思いました。。。笑




しかもこのハンドスピナー

何をして遊ぶものかと言うと





IMG_4734.jpg




手に持って



IMG_4732.jpg




回す。




IMG_4733.jpg



ひたすら、回す。



ただそれだけ。笑



何が楽しいんだろうと思いながらも

頂いた物なので、熱心にやってると

いつの間にか、触ってしまっています。笑





IMG_4735.jpg



今は、お客様がお買い物をした後の

ちょっとした暇つぶし用にレジ横にちょこんと置いてあるので

是非、まだ回したこと無い方は回しに来てくださいね。

レジ前まで来たお客様の90%が、回していきますよ。笑





さて、本日はそんな最先端の小物話から


紹介するアイテムも、少し先をいった感覚の一枚♪










リフレクターポケットTシャツ
¥2500+TAX











リフレクターポケットTシャツ
¥2500+TAX




昨年から


ボトムス、シャツ、ベスト、etc…


様々なアイテムでのご提案をさせていただきましたが


本日の一枚は、夏らしいTシャツでのリフレクターデザインの一枚!!




IMG_4720.jpg



ボディに使用されるものは


ソフトコットン。


ヘビーコットンよりも、柔らかく、丸みを持った生地感で

着心地は、さらっとしており、落ち感も強い一枚。




IMG_4719.jpg



そんなボディに、リフレクターテープが張り付くことで

程よく重厚感を感じる、くたっとしたシルエットに。





パターンが二つあり



IMG_4724.jpg


より、ストリートに特化した

地を行くニュアンスを感じるのは

胸1本のリフレクタータイプ




IMG_4713.jpg



大人な着こなしに自然に取り入れることのできる

ちょっとだけ控えめなデザインの

胸2本のリフレクタータイプ




着用することでわかるのですが

意外と、違わないように見えて、印象が大きく変わります。





IMG_4726.jpg


古着のTシャツですので

どれもサイズ感に若干の個体差がありますので

WEBSHOP上で詳細は確認していただければと思います!!




表記上は




IMG_4727.jpg


IMG_4728.jpg



IMG_4729.jpg




こちらがM size





IMG_4714.jpg

IMG_4717.jpg

IMG_4716.jpg



こちらがS size



となります。





IMG_4731.jpg





トリコロールカラーのリフレクターですので

どこか今季注目したいパンクステイストのニュアンスも感じる事のできる一枚なだけに

今年の夏は特にとても旬なアイテムなのではないでしょうか!





IMG_4730.jpg


ちなみに、僕は胸二本のタイプを既に普段のスタイルにて着用しています♪





リフレクターアイテムにまだチャレンジしていない方

着てみたいけど、難しそう。。。



IMG_4723.jpg


お値段も、お手頃な価格帯でのご提案ですので

是非、この機会に挑戦していただきたい一枚です!!








お次は








ink "SOUVENIA TEE" VIETNAM
¥8800+TAX








ink "SOUVENIA TEE" SEWING HAND WHITE
¥8800+TAX





当店取り扱いブランド



【ink】


より早くも新作が届いております♪



IMG_4699.jpg



夏と言えばのinkの定番

OMIYAGE Tシャツ

今回も二つのパターンでのご提案!




IMG_4704.jpg



施されるのは


定番のヘタウマな「福」「トラ」


このヘタウマなニュアンスは


職人の手により、ベトジャン等に施されるオリジナルのヴィンテージアイテム同様の

バランスを忠実に再現。



IMG_4705.jpg



今季は、アースカラーのカーキ色がベースとなり

より一層、霜降りグレーボディの「ARMY」Tシャツに映える、作り込まれた一枚です!!



IMG_4700.jpg


IMG_4703.jpg


速乾性に優れた、コットン×ポリの着心地の良さ

ミリタリーウェアだからこそ、タフな縫製で、ヘタレの少ない生地は

がしがしと夏のスタイルの主役として着用していただきたいクオリティです!



IMG_4712.jpg




そして、今季より新しいパターンとして存在する物が




IMG_4679.jpg






「ソーイングハンド」と名づけられたモチーフ。




IMG_4688.jpg




こちらは、inkアイテムと言えばの


縫製技術の高さ


その重要なPOINTの一つを



スケート物で有名な





7260521152_cfea9502ee_o-698x1024.jpg





スクリーミングハンドのデザインと融合させ


inkらしくアレンジされた





「服を縫う手」




IMG_4682.jpg



それが本日のソーイングハンド。




ホワイトの刺繍が

ARMYのシンプルなプリントグラフィックの上部に入ることで

より、存在感を高めます。



IMG_4670.jpg



サイズ感は


174p、60sの僕が着用して



スーべニア



IMG_4703.jpg


IMG_4701.jpg



IMG_4702.jpg


M size






IMG_4707.jpg


IMG_4708.jpg




IMG_4709.jpg



L size





ソーイングハンド




IMG_4689.jpg

IMG_4690.jpg



IMG_4691.jpg


M size




IMG_4684.jpg


IMG_4686.jpg



IMG_4687.jpg



L size




となります。

ご参考にしていただければと思います♪




お気づきかもしれませんが



IMG_4692.jpg




Mサイズには、バックにARMYのTシャツに入るグラフィックが施されております。




今回のOMIYAGE T!!

inkファンの方だけでなく

「お!なんだこれ!」っと思われた方にも、是非着用してみていただきたいです♪







IMG_4676.jpg


本日は、雨とても凄かったですね。

明日はきっと晴れますよ♪




それでは

本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。
posted by Feeet 店員 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)