2017年07月13日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.96★NASA tee★刺繍tee★ツータックデニムパンツ★


こんばんは!

増島です半月




昨夜の局地的ゲリラ豪雨 、皆様大丈夫でしたか!?

昨日私はお休みをいただいていたので、地元は同じ名古屋にも関わらず一瞬の通り雨で済んだので


ここ大須がこんなに浸水していたとは、露知らずでしたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1641.jpg

IMG_1646.jpg


今朝は早くからスタッフ集合して清掃励みに手(グー)




本日は少し遅めのOPENと大変ご迷惑をおかけいたしましたが、

明日からは通常通り、営業いたしますのでよろしくお願いいたします!






切り替えまして♪

そんな昨日はと言いますと、昨日のブログの通り


そうです! バイヤーがUSA買付より帰国しました!!!!!!



買付から帰国しました!2017/7


FullSizeR.jpg




買付商材画像はこちらよりご覧くださいぴかぴか(新しい)

@☞http://feeet2.sblo.jp/article/180323493.html

A☞http://feeet2.sblo.jp/article/180323488.html


今週末には、ハンド分が全て店頭へ並びます!!!

WEBSHOPへも順に掲載していきますのでお楽しみに♪



ハンド分からはTシャツが100点以上入荷しますぴかぴか(新しい)


もちろんショーツやシャツ、ラルフアイテムなどももろもろと盛り沢山で入荷いたします!

明日のブログでまた詳しく新入荷画像載せますね♪


今週末は是非ぜひ!当店へお越しください!!!!





そして2ndより まだまだ、ご紹介できていない先週末からの入荷分を本日はご紹介していきます!












NASA プリントTシャツ
¥3900+TAX




IMG_5035.jpg

IMG_5036.jpg






以前から セレクトしている2nd得意のアイテム

NASA !




この大半の人が知っているキャッチーな企業ロゴマーク

世界のNASA

ダウンロード.jpg



Appleやスタバなどと並んで世界4大ロゴのひとつとも言われるクールなロゴマークです


IMG_5038.jpg

IMG_5039.jpg



通称「ミートボール」と呼ばれる、青い惑星に、きらめく星々、そこに赤い閃光のような動きが走るお馴染みのロゴは

わかりやすく スタイルに良い抜け感を作れます




食べ物や運送会社、ホームセンターや車メーカーの企業物とある中、

NASAは企業物アイテムの中でも、ロマンと夢を感じて良いですよね(笑)




首元、袖と大きく擦れているのは、ダメージの加工



良いフェード感です◎

IMG_5041.jpg


コットンとポリの50%ずつの てろんとした落ち感のある素材感で

サイズは2XL。


IMG_5040.jpg


ゆるく よりラフな雰囲気で着用できます




ロゴがクールなので、

ブラックスキニーに合わせてシンプルなスタイルでも様になりますね。





最近では コーチ(COACH)が宇宙をテーマにしたコレクションを発表していて

NASAのモチーフもありましたね!

images (1).jpg

images (2).jpg



可愛いですよね。。。目

こちらのロゴは1970年代から92年までの約20年間の短命で終えた ワームロゴモチーフを使用しているのにも惹かれますね





″NASATee″ お勧めです!













カラフル刺繍 BIGSIZETシャツ
¥3900+TAX



IMG_5049.jpg

IMG_5052.jpg



サイケデリックな模様が特徴的なこちらは

模様部分は全て丁寧に刺繍されています



IMG_5046.jpg


刺繍であることにより、POPなデザインでありながら

重厚感があり格好いい1枚です!



サイズも大き目

IMG_5045.jpg


ブラックボディにヴィヴィッドな配色が浮き出て見え 良い存在感です



しっかりとした肉厚なコットン素材





プリントTもいいですが、刺繍Tもお勧めです






なので、お次も刺繍Tを






ファニー刺繍Tシャツ
¥2900+TAX



出ました ダサカワTシャツです!


IMG_5057.jpg

IMG_5060.jpg


毛が数本に足の指が3本

極めつけは お尻のキスマーク(しかも自慢している様に見えます)


突っ込み所が満載なチープなモチーフですが


こちらは無駄に(?)凝っています!丁寧な刺繍で施されています!



夏は このくらいよくわからないもの 着たくなりますよね


この刺繍の陽気な人が何を主張しているのかは、想像におまかせします

IMG_5061.jpg


このくらいのユーモア 必要です(笑)












ツータックデニムパンツ
¥4900+TAX



合わせたのは以前人気で すぐ完売となったツータックデニムパンツ。

IMG_5043.jpg


現行物でもまだ定番ではない物ですが、古着で探すと本当に見かけません。。!

お探しでした方是非!


IMG_5051.jpg





ツータックが入るので気分に合わせてinもしたくなります

IMG_5049.jpg



丸みがありテーパードのかかるようなシルエットが今旬なのではないでしょうか

IMG_5050.jpg

IMG_5054.jpg

IMG_5055.jpg



こちらは色が程よくフェードアウトしている加工のデッドストック品となります。


IMG_5056.jpg



デニムなのでカジュアルにはなりますが、

タックが入ることによってやぼったくなり過ぎず、色んなスタイリングを楽しめます



普通のスラックスやウールのタックパンツでは難しい方も

デニムなら取り入れやすいのでは♪





そんなツータックデニムパンツは、今回もう1本ご用意がございます






ツータックデニムパンツ
¥4900+TAX



合わせてチェックしてみてくださいね♪







では、本日は以上です


ありがとうございましたかわいい

posted by Feeet 店員 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)