2017年07月16日

まっすーのアメカジ女子トーーク。★POLO BEAR Tee★



こんばんは!

増島です




本日は時間が押していますので、さっそく手(グー) 

短めに駆け足でいきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




盛り沢山の新入荷から、ランダムでご紹介です!










90's Ralph Lauren POLOSPORT 星条旗ポロベアーTシャツ
¥7900+TAX




IMG_5225.jpg



世界中のコレクターが愛してやまない可愛らしいベアーのTシャツ

IMG_5228.jpg

今回も数点 入荷しております♪




様々なコーディネートを見せてくれるポロベアーは

着ている洋服は全て 実際にラルフで売られている物。



IMG_5233.jpg

ラルフの中でも人気の高い、星条旗ニットセーターを着たクマちゃんです♪



Tシャツなのに冬服を着ているベアーの多少の違和感も惹かれるところです






しかもこちらはラルフのスポーツラインである、POLO SPORTの1枚



人気の高い1枚です




ボディのカラーは霜降りグレーなので色んなスタイルに相性良さそうなのは間違いなしですね




サイズは174cm、60キロの安藤さんでこのぐらいです



IMG_5230.jpg

表記はXXLと大き目



IMG_5226.jpg



B-BOYスタイルにはもちろん、


カジュアルなスタイルでも ゆるく着てほしい1枚です

IMG_5231.jpg










パッチワークイージーパンツ
¥4900+TAX



合わせたのはカラフルなパッチワークが目を惹くイージーパンツ。

IMG_5225.jpg



ハッピーなこのパッチワークは

ドット、ストライプ、ボーダー、チェック柄と

王道モチーフを贅沢にも網羅です


IMG_5238.jpg



配色が 赤系と青系に統一されているので、うるさくなりすぎない

まとまりのある 好い加減の賑やかさでNICEです!


IMG_5235.jpg

IMG_5236.jpg

IMG_5237.jpg





ポロベアーにパッチワークイージーパンツを合わせて

可愛らしいアメカジスタイルの気分でした


もうすぐ学生さんはすでにの方もいれば、もうすぐの方も多い夏休みですね♪



IMG_5232.jpg

休日にしたい格好です













Ralph Lauren ポロベアーTシャツ
¥7900+TAX



IMG_5239.jpg


もう1枚 ポロベアーのTシャツを♪

IMG_5242.jpg




こちらはテニスベアーのプリント

IMG_5244.jpg






お洒落しているベアーに、スポーツしているベアーに。。


毎シーズン様々なベアーが登場するだけに、

どのベアーもお洒落なのでコーディネートを見るだけでも楽しかったりしますね♪



IMG_5249.jpg

水色ボディに

IMG_5250.jpg


タグが欠損しているので表記サイズは不明ですが

かなり肩幅と身幅の広く着丈の短いシルエットです




現行物でも わざとこういったシルエットのデザインのトップスもあるので、

あえてこのサイズ感で遊ぶのも面白いと思います


IMG_5242.jpg



お好きな方はお早目に♪










ROBERTSTOCK シルクツータックパンツ
¥9900+TAX



IMG_5251.jpg

IMG_5252.jpg

IMG_5253.jpg




シルクを多用したデザイン性の高いアイテムが多いROBERT STOCK。





シンプルですが、動きのある光沢感と滑らかな肌触りで 高級感があって◎

IMG_5245.jpg


シルクだとイージーパンツが多いイメージですが、

特徴的なのは ツータック入りのスラックスタイプと言うところ。

IMG_5247.jpg



夏のカジュアルにラフになりがちなスタイルに、1個アクセントも持たせれます





シルクな吸湿性・保湿性・放湿性に優れたすごい素材なので

これからの暑い時期 実は非常にお勧めです


保湿性もあるので冬は冬で暖かいので、1年中 気持ちよく着用できます♪♪




カラーはネイビー。

IMG_5247.jpg



1枚は持っていても良いアイテムかと思います


ぜひぜひ、お勧めです!

IMG_5239.jpg



では、本日は以上です


ありがとうございましたかわいい


駆け足で 失礼いたしましたメールあせあせ(飛び散る汗)



IMG_1703.jpg

ポロベアー描いてみましたが、意外と難しいんですね。。。




IMG_1702.jpg

安藤お兄さんにも ポロベアー描いてもらったら恐ろしいことになりました(汗)



posted by Feeet 店員 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)