2017年08月06日

あんたつのkeep on truckin 283★80's NIKE コットンイージーパンツ★



こんにちは!

安藤です!



images.jpg



大須夏祭り



その中でも盛り上がっていた


コスプレサミット!


いつものFeeet2nd前の公園も



IMG_5842.jpg

IMG_5845.jpg



IMG_5846.jpg




ガンダムの




IMG_5848.jpg



ホワイトベースまで飛んじゃって…





なんだかんだで僕もテンションが上がりまくって…





IMG_5847.jpg





仮面ライダーに





IMG_5849.jpg

ポケモン




そして




IMG_5850.jpg




愛しのシャンプーちゃんとも撮影完了です♪



いやぁ、楽しかったです。笑



そして、夜のこれからは、年に一度の



thumb5.jpg


花火大会♪

行ってまいりますね!




さて、そんなこともあり

さっそく商品紹介を始めたいと思います!










70's?90's 総柄レーヨンプルオーバーシャツ
¥4900+TAX




IMG_5881.jpg



夏と言えばの半袖シャツも

こちらは、ちょっと変わり種!




IMG_5874.jpg



IMG_5876.jpg


淡い色味で統一された総柄デザインで

とても夏らしい、涼しげな感覚


レーヨン素材は、てろんっとした落ち感も楽しめて

ラフな着こなしには持ってこいです!




IMG_5892.jpg



一番の特徴は、こちらの裾に付くリブ。

リブが付くことで、ポテッとした腰回りの90年代ライクなスタイルに!





IMG_5891.jpg



ストライプの様な柄に

抽象画の様な水玉

アートで、POPでありながらの落ち着きのあるベージュ

多くのスタイルに取り入れていただきやすいですよね♪







合わせたのは








Ralph Lauren POLO JEANS ブラックデニムショーパンツ
¥5900+TAX




こちらも、90年代のニュアンスが強めのシルエットの

太めデニムショートパンツ!



IMG_5883.jpg



IMG_5886.jpg



個人的にお気に入りなのは

今年特に気になる、ブラックデニムということ。

ブラックデニムになることで、よりストリート感の強い印象です。



IMG_5888.jpg



がっしりと目の詰まった生地感は

着用時のフォルムをしっかりと立体的に維持し

太もも回りから裾にかけてのワイドな広がりは

穿いていても可動域も高くノンストレスです♪





IMG_5889.jpg



股上がとても深く、膝下まであるレングスは

パンツ自体の存在感をとても強い物にしてくれます。

本日はシャツアイテムと合わせましたが

無地のTシャツ一枚でも充分こなれたストリート感を演出してくれますよ!






IMG_5890.jpg




シンプルで、何にでも合わせやすい一本は

何本持っていても損は無いですよ♪




IMG_5882.jpg







そんな流れで、個性的なパンツの新入荷を他にも









80's NIKE コットンイージーパンツ
¥5900+TAX




こちらも、シンプルに見えて実は定番とは違う一本!



IMG_5898.jpg



IMG_5907.jpg


NIKEのトラックパンツでありながら

80年代には、がっしりとしたコットン生地で作られていたことに驚きですよね♪



IMG_5901.jpg


IMG_5905.jpg


トラックパンツでは定番のストンっと下に落ちる感覚も

本日の様にコットン素材になることで、立体的なシルエットを作り上げ



IMG_5910.jpg



IMG_5908.jpg


ロールアップすると、通常のトラックパンツよりももたつきがなく

とてもすっきりとした足元の見た目



IMG_5904.jpg



クッションさせれば、程よくくしゃっと乗ったシルエットが魅力の一本となります。




IMG_5905.jpg



IMG_5906.jpg


ポケットは、フロントに二つと、バックポケットも搭載。

機能性もしっかりとある為

普段の日常着として

こだわりのトラックパンツを是非一本手に入れていただきたいです!



IMG_5911.jpg








本日最後にご紹介するのは








80's〜90's "MR.CLEAM" コットンイージーパンツ
¥3900+TAX




アメコミタッチなキャラクターと文字フォントが

程よくスタイルのはずしとして活躍するイージーパンツ!




IMG_5857.jpg



ミスタークリーンは、 アメリカ東海岸で生まれた

超強力洗剤、万能クリーナーのブランド名であり



HomepageCleaningProductsSolutions.jpg



a-friendly-punch-from-mr-clean.jpg



こちらのおじさんは、そのマスコットキャラクター!





mr-clean-super-bowl-ad-600.jpg



おじさんをマスコットキャラクターにしてしまうアメリカのユーモアセンス



IMG_5858.jpg

IMG_5859.jpg


そして、企業物としてしっかりと活躍するロゴデザイン

それを総柄で施したイージーパンツ、なかなか出会えないマイナーな企業物なだけに

レアな一本だと感じます♪




IMG_5853.jpg



今季は、総柄×総柄スタイルが浸透しつつある中で

本日もスタイルでは柄物と合わせたスタイル提案。




IMG_5861.jpg



総柄×総柄でうまく合わせるポイントは

柄のパターンはどうであれ、全体的な色味を合わせることで

スタイルにまとまりを作りやすくなり

違和感の少ない、個性的なスタイルを作ることが出来ると感じます♪






IMG_5864.jpg


夏の暑さに負けない様に、涼しいブルーのカラーリングで統一。

薄手のコットンの素材ですので、夏でも足回りの蒸れなく

楽に穿いていただけますよ!




IMG_5860.jpg



是非、企業物、総柄アイテムで

他とは被らない一本をスタイルに取り入れてくださいね!






さて



558a68efade165bab5b0a0ec6aa9ec66.jpg




楽しみな手筒花火までもう少し…


皆さんもお時間ありましたら、見に行ってくださいね!



本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。
posted by Feeet 店員 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)