2017年10月05日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.114★90's Ralph Lauren "USA" ハーフジップスウェット★90's Christian Dior ストライプ柄ジャケット&パンツ セットアップ★

こんばんは!


増島です






最近これと言って特出すべき話題はないのですが。。。。


私はと言いますと、生まれも育ちも名古屋人にも関わらず

先日初めて矢場とんへ行きました(笑)



あるあるですよね

地元民に限って行ったことがない、食べたことがない なんて言うことは。




なので 知人やお客様に 名古屋でお勧めのご飯屋さんナイ?と聞かれることも多いのですが、

名古屋だからと言って 特別ここ!と言うところは味仙くらいしかありません!



きっと同じような 悩みのある方は私だけではないはず。(笑)



(大須のおいしい食べ歩きやカフェは知っているので是非聞いてやってください♪)













では本日も。



先日の6周年記念 秋の特選物大量入荷から早5日。。

まだまだ良いもの揃っています♪



周年といえば

当店といえば のRALPH LAURENアイテム!















90's Ralph Lauren "USA" ハーフジップスウェット
¥12900+TAX




IMG_7628.jpg



スウェット素材 (コットン)+ 胸元部分に大きく施されている

USAロゴが印象的1枚。


IMG_7627.jpg


前身ごろ左右裾部分にはポケット付き。MADE IN HONG KONG。


IMG_7621.jpg

IMG_7626.jpg



このタイプはジッパーを閉めると首元に高さがあるので、

上に着るアウターなどレイヤードもいろいろ楽しめます


IMG_7622.jpg





もちろんジッパーを下ろしての着用も中にシャツやタートルネックやINしたり◎


色々楽しめますが、



やはり 当店はジッパーをすべて閉じての着用が今気分です


IMG_7623.jpg




シルエットやサイズ感は、174p、60キロの安藤が着用してこの感じです。

是非、参考にして下さい♪



IMG_7624.jpg





グレーボディということもあり、1枚あるとかなり使えるかと思います


優秀、おすすめな1枚です!










IMG_7619.jpg








当時のカルチャー意識でチェーン柄のシャツを








USA製 スカーフ柄オープンカラーポリシャツ
¥4900+TAX





今回はスウェットの中ではなく、上に。


マニュアル通りではない色々な着方をしたいです



IMG_7616.jpg


IMG_7617.jpg



オープンカラーなので重ね着しやすいです







IMG_7615.jpg


IMG_7620.jpg


これだけ配色などもろもろ、気の利いた総柄も 探すとなかなか出てはきませんね。


早い者勝ちです♪




















90's TOMMY HILFIGER ボーダーポロシャツ
¥5900+TAX




IMG_7652.jpg



お次は TOMMY HILFIGER


IMG_7651.jpg



IMG_7649.jpg

このシルエットは ラガーシャツなど、今年は特に探されている方多いですね 


このシルエットはジャストだとスポーツ感が強いので若干大き目に着たいです


IMG_7655.jpg


IMG_7658.jpg






当店が合わせたいのは







?90's Christian Dior ストライプ柄ジャケット&パンツ セットアップ
¥19900+TAX




IMG_7633.jpg


IMG_7635.jpg



ジャケットとのスタイリング。



IMG_7630.jpg



IMG_7631.jpg



この感じが好きです




ナイロンアウターの上にジャケットも良いですが


IMG_7642.jpg



今年はラガーシャツをインナーに。


お勧めです





IMG_7639.jpg



こちらは なんとセットアップでご用意出来ました





IMG_7640.jpg


画像では分かりずらいですが、

マルチカラー(赤、緑、etc。。)の品のあるストライプ柄










ボトムスには サスペンダーボタン

タックがセンタープレスへと繋がっていく仕立てはこのブランドのハイブランド品ならではなのでしょうか。。。

他の年代や他の物ではあまり見かけない作りです


IMG_7644.jpg



IMG_7645.jpg





OLDのオートクチュール品なだけあり、  

他のスーツセットアップとは 一目瞭然で仕立てが違います




IMG_7636.jpg


プライスはやはり古着ならではのもの。


これだけのGOODコンディション、GOODサイズもあまり見つからないと思いますので

お探しでした方、お勧めです




それでは、本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

posted by Feeet 店員 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)