2018年03月31日

店長スギの12周年ご挨拶


こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)スギです。





3月に入り


毎週末には周年のイベント第■弾!! と告知させていただいた通り


Feeetは明日4月1日で 12周年を迎えますexclamation×2



Feeet 12th ANNIVERSARY2018



改めて、今日まで支えてくださったお客様、関係各位の皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)




振り返ってみると

この年月の中で 姉妹店を2店舗も持たせてもらい

それぞれの提案に共感くださるお客様がいて



''古着の面白さ、奥深さ、ファッションの楽しさ''


を伝える為に進んでいましたが

その可能性を皆様からも与えてもらえる素敵な日々を送っていまするんるん



また、昨今は県外のお客様にもWEB SHOPをご利用いただき

たくさんの応援のお言葉もいただいております。

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)







12年前はまだお店の紹介というと雑誌掲載くらいでしたが


ブログがスタートし


数年前からはインスタグラムも日々更新し始めています(Feeetは最近ですが(笑))



そして Feeet WEB SHOPでは

店舗に限りなく近づけれるよう

日々の入荷をすぐに反映できるよう頑張っておりますぴかぴか(新しい)







そして何よりご来店くださる皆様に

常に最新の商品や情報をご提供できればと、バイヤー陣も

昨年より渡米回数・日数を増やし奮闘していますexclamation×2





各店

やりたいこと、できることをやっていく代わりに

もちろん我慢すること、やめることも出てきますふらふら






実は今日は皆様にご報告がございます。

この12周年を境に

このブログを変えますexclamation×2





少しでも多くの古着好きな方々にFeeetを知ってもらおうと書き綴っておりました ブログ

あれから12年。



今後、僕たち店舗スタッフの言葉は WEB SHOP内の 
【スタッフコメント】の欄に移動しますぴかぴか(新しい)




ブログはその経由地として、これまで通り毎日更新されますが

文章がなくなってしまうので少し寂しさはあるかと思いますふらふらあせあせ(飛び散る汗)


その分、着用画像や説明はこれまで通り、そちらでしっかりとご紹介させていただきますわーい(嬉しい顔)手(グー)


WEB SHOPをご利用いただいております皆様には

これまで着用画像がなく、本当に多くのお問い合わせを日々していただいておりました。

今後はこの点におきましても、より良い環境になることをお約束いたしますぴかぴか(新しい)






先にも書かせていただきました通り、今後さらに入荷ペースは上がります手(グー)


新入荷品はお店に並ぶと同時にWEB SHOPにも並べれるようになります。


ブログはその後を追い
どんどん商品のご説明と着用画像を追記していくという流れになります!



より多くの商品を

より早く

皆様にお届けできる最善の方法として

スタッフ皆で出した結論ですぴかぴか(新しい)






唯一、心残りなのは
ブログ冒頭の何気ないスタッフの小話....

いらないといえばそうなのですが


オーナー原田のラーメンネタ

若っぺの美術館巡り&店長スギいじり

あんたつの ヘタウマな絵

まっすーのダイエットネタ

つかっちゃんのL.L.Beanネタ

個人的には大好きだったので、どうにか残したい...


せめて週1でも....


ということで、毎週金曜日はこれまで通りのブログをお届けいたしますexclamation×2

※水曜日は定休日ですので、ブログもお休みです。





変わることにいつまでもビクビクしていては

なにも進みませんので、やってみますexclamation×2

ダメだったら戻します(笑)






とまぁそんな感じで



気持ちを新たに



13年目のスタートですexclamation×2

本日はOPENより沢山の方々にご来店いただき、誠にありがとうございますexclamation×2



前回の買い付けからおよそ1ヵ月

買付中のインスタグラムでも

周年用は掲載せず、温存していました(笑)


ようやく本日、お店&WEBでご披露できたこと大変うれしく思いますexclamation×2


とは言え、まだ夏物に関しては周年後も準備していますのでお楽しみくださいねるんるん



それでは皆様、Feeet 13年目も何卒よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


そして次のブログはWEB SHOP内でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)

posted by Feeet 店員 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2018年03月30日

12周年です!!


こんにちは、ハラダです。

12周年です!!


Feeet 12th ANNIVERSARY2018

歳を重ねるごとに月日の流れは早く感じますね。

11周年がつい先日の事のようです。。






先日、Feeet創業時からのお客様とお話しする機会があり、その中で

「原田君は12年も古着屋をやっていてそろそろ飽きないの?」

と質問がありました。


自分自身で今まで冷静に考えたことも無かったのでびっくりしましたが、

即、

「飽きた事は一度も無いです。

飽きるどころか、次に何を提案しようかいつもワクワクしています。」

と答えていました。笑


12年以上飽きないのですから、今後もそうなのでしょうね。

今後も長く続けていくことを目標に

皆様に喜んで頂けるよう精一杯努めてまいります。

お付き合いのほどよろしくお願い致します!





さて、明日はお待ちかねの大量入荷です。

例年通り、明日は店頭業務を最優先とさせていただきます。

お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。申し訳ありません。。


と、その前に明日はスペシャルゲストのlittle vintageの原田氏が店頭に立ち


fe_little_sokubaikai-ordering2018_640-thumbnail2.jpg

展示即売会を行っておりますのでそちらも是非!

little原田氏、新入りスタッフ原田、オーナー原田の原田感満載の店内でお待ちしております。笑


それでは商品紹介です。

Feeet2NDも合わせて商品入荷を行っておりますので、途中から2ND商品となります。



IMG_9317.jpg

IMG_9318.jpg

IMG_9319.jpg


P3300896.jpg

P3300898.jpg


P3300899.jpg


P3300900.jpg


P3300902.jpg


P3300903.jpg

P3300906.jpg

P3300905.jpg

P3300904.jpg
FullSizeR.jpg

IMG_8962.jpg

IMG_9320.jpg



IMG_9323.jpg

IMG_9324.jpg


























































































































































































































ここから下は2NDの商品です。






















































































IMG_2647.jpg

IMG_2646.jpg

IMG_2644.jpg


IMG_2640.jpg

IMG_2622.jpg

IMG_2623.jpg

IMG_2624.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2627.jpg

IMG_1070.jpg

FullSizeR.jpg

以上です。

明日の12時からはWEBSHOPにて新商品が103点掲載されます。

遠方の方、ご来店が困難な方はそちらもよろしくお願い致します。

(店頭と同時に販売しておりますので、注文が重なってしまう場合がございます。大変申し訳ありませんがその際は店頭販売を優先とさせていただきます。最大限の努力を致します。ご理解のほどよろしくお願い致します。)




さて、約二年ぶりの商品紹介です。。

実は二年前も同じ商品でした。笑

本日はこの二点。

前回は大変好評頂き数時間で完売頂きましたので、また引っ張り出してきました。

(前回の説明をそのまま使わせてもらいました。)









SUMMER DIARY 1986 BRUCE WEBER
¥20000+TAX


SUMMER DIARY 1986 BRUCE WEBER

Tシャツが超有名ですが、それに使用されている元の写真が掲載されています。

Tシャツではつぶれてよく見えないところも鮮明に分かって勉強になります。

Tシャツよりも出ないかもしれませんね。。











勿論、Tシャツに使われていない写真の方が多くかなりのボリュームがあります。

資料として保有していましたがしばらく販売させてもらいますね。

売れなければまた本棚へ。。。笑


お次は。。






VOGUE HOMMES KATE MOSS × BRUCE WEBER
¥10000+TAX


VOGUE HOMMES KATE MOSS × BRUCE WEBER










こちらもなかなか見つかりにくい一冊かと思います。

我が家にも飾られています。笑



こちらは本日既にWEBSHOPに掲載済みです。

よろしくお願い致します。

本日は以上ですと言いたいところですが、もう少しだけ。。

ハラダラーメンブログファンの皆様お待たせいたしました。笑

本日のネタはフレッシュかつ強力ですよ。

3月22日オープン。Feeetから徒歩5分です。

既に3回行きました。。

S__3104781.jpg

original

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23066903/

麺屋はやぶさ

大須近辺では僕の中で3本の指に入りましたね。

王道のラーメンではありませんので、好き嫌いははっきり分かれるかとは思います。

Feeetにお越しの際は是非試してみて下さい。


張り切ってしまい長くなりましたね。。

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ハラダ


posted by Feeet 店員 at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)