2016年06月30日

あんたつのkeep on trukin 98



こんばんは!


安藤です!


早くも、本日で6月も終わりなんですね…


7月と言えば、もう本格的な夏を感じさせる季節!



stock-photo-44274068.jpg



umi201603-1024x683.jpg


freedom_aozora_07.jpg



花火、かき氷、夏祭り、海、夏フェス、バーベキュー!!

夏には楽しみが一杯です!



そんな、外に出る機会が多くなる中


着用することが多くなるアイテムが




Tシャツ




ですよね!



でも、Tシャツ一枚じゃなんだか物足りない…
なにか、一癖欲しいなぁ


そんなことを考えているのは、僕だけでは無いはず



そんな時に、目に飛び込んできたイメージが


77af7f72232ff445377ec94797b8a6b3.jpg


350.jpg


mig.jpg




同系色アイテムでのレイヤードのイメージ×ノースリーブ、タンクトップアイテム


なんだか、ワクワクしますよね!




本日は、2ndでも多く展開しているTシャツに合わせた


新入荷のノースリーブTシャツ、タンクトップアイテムをご紹介したいと思います!





まず最初にご紹介するのは






IMG_0026.jpg


IMG_0031.jpg


メッシュで施されるブラックのカラーリングに裏地の白がうっすらと透けて見える
どこか一癖あるNIKEの一枚!


IMG_0028.jpg



合わせたのは、勿論同系色のBIGSIZE、黒無地Tシャツ!


今年に入り、僕自身もよく口にすることも多い


「視覚的なレイヤード」を意識したスタイルです。


IMG_0029.jpg


白には黒、黒には白という定番の合わせから


同系色で、一枚一枚のアイテムの「形」で変化を見せるスタイルは、新鮮な感覚です。



IMG_0030.jpg



実はこちら…



IMG_0033.jpg



リバーシブルでも着用出来ちゃいます!



裏地の白は、真っ白というよりは、どちらかというとシルバー感の強い色合いで


より、スタイルが都会的に洗練されたイメージを併せ持ちます!



IMG_0035.jpg



IMG_0036.jpg

IMG_0034.jpg



スポーツアイテムではありますが、モードなイメージで。








90's NIKE リバーシブルメッシュタンクトップ
¥3900+TAX


IMG_0037.jpg



是非、皆様もチャレンジしていただきたいです!




次にご紹介するのは










80's adidas ノースリーブプリントTシャツ
¥3900+TAX



IMG_0046.jpg


adidasのフロント、バック共にデカトレフォイルロゴがインパクト大の一枚!









抑えめな色合いのえんじ色に、グレーよりも、シルバーに寄った色合いのPOP過ぎないロゴ配色。



IMG_0051.jpg



Tシャツのコットン地とコットン地を合わせてレイヤードする合わせは



言うなれば



「え?別にTシャツ一枚でいいじゃない!」


と感じてしまう方も多いと思いますが


僕は、そう感じてもらえるからこそ、尚更、良いと感じてしまいます。



IMG_0049.jpg



IMG_0050.jpg


「違和感」は、新しい物事の始まりには、並行して生まれる感覚と一緒で



新鮮な物は、いつだって自分が見てる視覚の外側からやってきますよね!



IMG_0047.jpg


IMG_0048.jpg





そして、こちらも












adidas ノースリーブプリントTシャツ
¥2900+TAX



IMG_0040.jpg



色違いで、もう一枚ございます!



IMG_0042.jpg



先ほどの一枚と同じく、比較的に緩いサイズ感の一枚ですので、レイヤードしても、体にぴたっとフィットするシルエットにはならず


ゆるーく、ラフに着こなしていただくことが出来ます!


IMG_0043.jpg



緑になることで、先ほどのシックなイメージより、少し軽快なスポーティなイメージが強くなります


IMG_0044.jpg


合わせたアイテムは、ブラックデニムのパンツ。


合わせるアイテムによって、表情が変化する所も魅力の一つです。



IMG_0045.jpg



そしてそして











adidas 切り替えプリントタンクトップ
¥2900+TAX



赤、緑、と来てパステルカラーの淡い水色も!






こちらは、ボディが単色ではなく、爽やかなカラーリングでの切り替えしが良いアクセントです!
















お好きなカラーで、真夏の暑さを楽しんでください!





本日、最後にご紹介するのは








イージースラックス
¥4900+TAX







イージースラックス
¥4900+TAX



本日のスタイルの中でも着用していたイージースラックス!

今回の新入荷では、二本ご用意することが出来ました!




やはり、定番のパンツでありながら、使用頻度が高くなるアイテムですよね!








スラックスでありながら、程よいラフなシルエット。







キメ感を強くしすぎず、でも少しモードな印象も…


そんな絶妙なリクエストにばっちり答えてくれる一本は


持っておいて損のない一本ではないでしょうか!





明日から始まる7月も、新しい夏物アイテム、新しいスタイルで!


楽しく過ごしていきましょう!





本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。




最後に。



FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。











引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。



「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!







独立支援

あんなものやこんなものがPRICE DOWN

AREth 「I velcro」

Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)
posted by Feeet 店員 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175883577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)