2016年07月31日

あんたつのkeep on trukin 111



こんばんは!


安藤です!



本日のお客様とのお話で一番出た言葉はやはり



2015-06-24_163419.jpg



おいでん祭り。



花火ですね



楽しそうなお客様のお話を聞いていると、やはり僕達スタッフまでわくわくしてしまいました。



花火大会と言えば、花より団子な僕は



8201703.jpg



9cbf5fb29b409574a928b0420e2837d5.jpg



やっぱり屋台にも目が行ってしまいます。


なんであんなに、お祭りの時などに食べるイカ焼きや、焼き鳥は美味しいのか…


いつまでも謎に包まれております。



ちなみに、僕が一番好きな屋台の食べ物は





watagasi.jpg




綿あめです。笑




いかつい屋台のおっちゃんが作るファンシーな食べ物に、心を突かれます。



是非、皆さんも、綿あめを買うときは、いかつめのおっちゃんが居る綿あめ屋台で買ってみてください!笑








そんな、夏らしい話題が尽きない中


本日も、少し新入荷の、少し早めの秋物を中心に

出し惜しみなく、お勧めアイテムをご紹介しようと思います!

夏〜秋にかけてどちらのシーズンでも使えるアイテムもありますよ!





まず初めは










GUESS 刺繍スウェット
¥4900+TAX




IMG_3325.jpg



当店、相性の良いブランドアイテム。最初は「GUESS」













ブランドロゴが、シンプルにフロントに刺繍で施される一枚。




IMG_3326.jpg


IMG_3327.jpg



どんなスタイルにも馴染みやすいブラックボディに対して、刺繍のパステルカラー。



IMG_3329.jpg


IMG_3328.jpg


シンプルでありながら、しっかりと主張を持った良い表情のある一枚です。



IMG_3331.jpg



IMG_3333.jpg



密かに、スタイルの中に写り込むこちらの「紐」。


実は、2nd新提案のアイテムです。


後日また改めてご紹介させていただきますね。






さて、そんなブランド物のアイテム…










ブート FENDI プリントスウェット
¥9900+TAX



IMG_3342.jpg



あまり目にすることの多くない「FENDI」の一枚も。



IMG_3345.jpg



こちらは、先ほどのGUESSとはまた印象が大きく変わり

ブラックボディに対して、ホワイトで施されるブランドロゴは

都会的であり、モードな印象の強い一枚。



IMG_3343.jpg

IMG_3347.jpg

足元は、本日のスタイルの様に、あまり気取らず、サンダルなんて合わしてみると

スタイル全体に、良い抜け感を演出してくれます。




IMG_3346.jpg




秋物は、まだ早いと思っている内に集めておくのがベストだと感じます!

是非、選べる今の時期に良い物は抑えておいても間違いないのではないでしょうか!





次にご紹介するのは










VINTAGE 藍染め刺繍プルジャケット
¥7900+TAX




IMG_3335.jpg


個人的にとってもお気に入りの一着です!











フロントに施される贅沢な刺繍!

ネイティブな印象を受けますが、発色の良い糸であしらわれたデザインは、どこかレトロなイメージです。









全体のボディは、がしっとハリのある藍染の生地。

ストライプの様なボーダーが入ることで、どこか和テイストな雰囲気を見せてくれます。


IMG_3334.jpg


IMG_3336.jpg


何よりも、サイズ感にも重視したこちらの一枚。



IMG_3340.jpg



IMG_3339.jpg



ざっくりと羽織っていただけるサイズ感は、良いラフさもあり、派手な柄が苦手という方も、こちらの一枚ですと、羽織りやすいと感じます。



IMG_3338.jpg



使い込んでいくことで、刺繍部分がほつれ、生地感も柔らかくなり、良い色落ちを見せてくれる…

そんな経年変化も、楽しみな一枚です。




IMG_3341.jpg






次にご紹介するのは











90's モハメド・アリ スエードゲームジャケット
¥7900+TAX




フロントの文字を見ても、「?」マークが頭に浮かぶ方が多いと感じます。



実は






このタグを見ても分かる通り



59131.jpg





20160604145552.jpg




b4e55b515d82ee232a98d619da9e50f2.jpg




「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」



ボクシング界の伝説 モハメドアリのゲームジャケットです!!











ボクシングアイテムは、古着の中でも出会うことの少ない一枚ではないでしょうか

人物と共に、アイテムとしてもとても珍しい一枚です!



IMG_3371.jpg


アメフトのゲームシャツや、ホッケーTの様な感覚で着用していただけるこちらは

ストリートなスタイルにもピッタリの一枚で


IMG_3365.jpg


IMG_3368.jpg


何よりも、生地が肉厚のスウェード素材で作られている為

くたっとした落ち感というよりも、インパクトのあるBIGSIZEシルエットをとても美しく保持してくれる作りは圧巻です。


IMG_3367.jpg




インパクト大な、フロントのPOPなアメリカン臭。

ダサい…いや、かっこいい!!

そんな叫びを上げたくなるようなアイテムセレクトの一枚です!




IMG_3366.jpg




是非、お好きな方は秋のスタイルの主役に、間違いなく狙い目の一枚ではないでしょうか!



本日は、営業中の安藤のイメージの着用画像でした。笑

見慣れている方も多かったのではないでしょうか?


IMG_3370.jpg


たまにはいいですよね!笑







本日最後にご紹介するのは











OHIO プリントロンT
¥4900+TAX













Calvin Klein 袖切り替えプリントロンT
¥5900+TAX





当店に来店されるお客様の中でも、とても注目度の高い袖プリント入りのロンT


本日は、お勧めの二枚をスタイルでご紹介いたします!



IMG_3350.jpg



オールドアメリカン文字表記のこちらは


IMG_3351.jpg



IMG_3352.jpg




袖プリンㇳを活かした、同系色のTシャツとのレイヤードには

やはり、「今」の着こなしが詰まっていますね。



IMG_3352.jpg


敢えて、同素材のアイテムと合わせることで、スタイルにより魅力を持たせてくれます。



IMG_3354.jpg



IMG_3355.jpg




IMG_3357.jpg





一枚でも、イケてます。







そして、もう一枚


IMG_3359.jpg


IMG_3361.jpg


こちらは、袖に英語の文字表記がびっしりと…








実は、カルバンクラインの一枚




IMG_3362.jpg



IMG_3363.jpg


サイズ感がとてもラフなサイジングで、ルーズに着こなしていただきたいです。


IMG_3364.jpg



こちらも、同系色レイヤード。

全体がシンプルにまとまっているからこそ、袖プリントが映えます。



IMG_3360.jpg



ぱっと見ただけでは気づかない、細かなレイヤードで、視覚的に魅せるスタイルは

大人なイメージですよね。




IMG_3358.jpg




お気に入りの一着を是非お選びください!







本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。




最後に。



FREE SHIPPING2016


「送料・手数料 無料キャンペーン」

宜しくお願いいたします。











引き続き更新中の


Feeet 2nd インスタグラム始めました。



「INSTAGRAM」も宜しくお願いします。(画像をクリックしてもご覧いただけます。)

「feeet_2nd」で検索してくださいね!

お気軽にコメント、フォローもお待ちしております!!







独立支援

あんなものやこんなものがPRICE DOWN



Tougher

Feeet WEB SHOP

Feeet/Feeet
2nd/Lala

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)
posted by Feeet 店員 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176304973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)