2017年03月17日

あんたつのkeep on truckin 236 ★囚人コスチュームシャツ★



こんばんは!


安藤です!




早くも、三月の後半に突入しようとしています。


今週の一週間は





Feeet 2nd「TAILORED MIX」2017





店内でも、様々なアイテムに合わせて、トラッドなテーラードJKTをMIXするスタイルをご提案させていただきました♪


まだまだ引き続き店頭では推しアイテムとして展開させていただいておりますが!





明日からの一週間は





IMG_1342.jpg



IMG_1343.jpg



IMG_1351.jpg




IMG_1355.jpg



注目の!

「トラックアイテム」特集を行わせていただこうと思います!







Feeet 2nd「track ITEM」2017



↑少しフライング気味に、WEBSHOPの方では明日の新入荷アイテム達を見ることが出来ます♪


是非、チェックして頂ければと思います!






そして、明日からの週末も、新入荷盛り沢山で店内を盛り上げていこうと思います♪




気になる新入荷アイテムの画像を〜



どうぞ!









IMG_1384.jpg



IMG_1385.jpg



IMG_1386.jpg



IMG_1387.jpg



IMG_1389.jpg


IMG_1390.jpg




IMG_1391.jpg




IMG_1392.jpg



IMG_1393.jpg



IMG_1394.jpg



IMG_1395.jpg


IMG_1396.jpg

IMG_1397.jpg




IMG_1398.jpg





IMG_1399.jpg



IMG_1400.jpg



IMG_1401.jpg



IMG_1402.jpg



IMG_1403.jpg


IMG_1404.jpg



IMG_1406.jpg




IMG_1407.jpg



IMG_1408.jpg


IMG_1409.jpg



IMG_1411.jpg



IMG_1412.jpg


IMG_1413.jpg




IMG_1414.jpg




IMG_1415.jpg



IMG_1416.jpg



IMG_1417.jpg



IMG_1419.jpg



IMG_1420.jpg




IMG_1421.jpg




IMG_1422.jpg



IMG_1423.jpg


IMG_1425.jpg


IMG_1427.jpg



IMG_1428.jpg


IMG_1429.jpg




IMG_1430.jpg




IMG_1431.jpg



IMG_1432.jpg



IMG_1433.jpg



IMG_1434.jpg





いかがでしょうか?



わくわくする週末ですね♪





それでは、本日も新入荷アイテムの中から



おススメのアイテムをピックアップ!











ネオンカラー無地スウェットパーカ
¥4900+TAX




連日のカラー物紹介ですが


まだまだ飽きませんね!



本日の一枚は、スウェットパーカ!



IMG_1447.jpg



蛍光カラーの中でも、一番らしさのあるカラーリング!

裏起毛の素材感は、着心地もとても良く

無地でシンプルだからこその合わせ方は無限大です。




IMG_1448.jpg



首元にアクセントを持たせるのも良し




IMG_1445.jpg



インナーとして活躍させてしまうのも良し





IMG_1449.jpg



なんといっても、こだわったフードの肉厚感。



一番重要な部分なんじゃないかなぁと感じます。






IMG_1450.jpg



春のスタイルの味付けに♪





スタイルの中で使用した、アイテムもお勧めの新入荷です!












囚人コスチュームシャツ
¥9900+TAX





古い年代の物ではありませんが、囚人コスチューム!


古着好きなら惹かれてしまう一枚です。




IMG_1437.jpg




本日は、現代らしく。


色味をインナーのイエローを軸にして、ストリートな着こなしで囚人アイテムを着用!





IMG_1442.jpg



フロントの開襟のデザインを、大胆に開いて、首元をより強調させます。


身幅の余裕のある作りだからこそ、インナーに一枚アイテムを差し込んでも、野暮ったくならず、程よいルーズさも演出。





IMG_1444.jpg




背中には、囚人番号が付きます。


今季の春に注目するパンクステイストなノリも感じつつ…


ラフに着こなしてください。






IMG_1446.jpg




夏場には、ショーツなんかとも相性抜群そうですね♪









そして、そんな流れで、もう一枚ネオンカラーを!











70's 裏サーマルネオンカラージップパーカ
¥4900+TAX




被りタイプの物も良いですが、さらっと羽織れるZIPパーカのタイプも!!



IMG_1457.jpg



IMG_1460.jpg


個人的には、何かとレイヤードさせてチラ見せがオツです!


本日のスタイルも、昨日に引き続きテーラードJKTにレイヤード。



IMG_1459.jpg



襟に沿わせて、カラーを出して、しっかりと主張させちゃいましょう♪








IMG_1461.jpg




IMG_1462.jpg


勿論、一枚でもちょっと近くにお出かけなんて時に、さらっと羽織って


裏生地が、サーマル地の為、インナーにTシャツ一枚でも、寒さをあまり感じません!




IMG_1463.jpg



IMG_1464.jpg







お花見をイメージしてしまいます。



IMG_1465.jpg



目立てますね(笑)










本日最後にご紹介するのは












デニムカンフージャケット
¥7900+TAX




お久ぶりの登場でしょうか?


皆さんの抵抗感もここ数年でとても薄れたように感じます!



カンフージャケット!




IMG_1451.jpg




本日の一枚は、珍しいブラックデニムタイプ!




IMG_1452.jpg




がっしりとした素材感と無駄の無いスタイリッシュなデザインがが作り出す、無機質なシルエット。


カンフージャケットの特徴的なデザインはありながら、こてこてすぎない所が魅力です!




IMG_1454.jpg



ブラックに対してのイエローステッチが、とても良いアクセントになり

のっぺりとしすぎないメリハリのある見た目。



男らしさを感じます。




IMG_1456.jpg


デニムではありながら、比較的薄手の生地感の為

これからの季節は間違いなく主役で活躍してくれる一枚です!







IMG_1455.jpg






明日からの週末三連休!!



是非、盛り上がりを見せる店頭に、皆さんも遊びに来てくださいね♪




本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます!




posted by Feeet 店員 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179123518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)