2017年03月31日

あんたつのkeep on truckin 242 ★Feeet 祝11周年★





こんばんは!


安藤です!




皆さん、明日は




Feeet本店の11周年記念!!




そんな本店の11周年を記念して、2ndでも



皆様にもお待たせしました!







買い付けアイテム大量入荷!!




やっちゃいます♪




おさらいとして、改めて!!





IMG_9459.jpg


IMG_9573.jpg


IMG_9574.jpg


IMG_9575.jpg



IMG_9577.jpg




IMG_9582.jpg





IMG_9604.jpg



IMG_9605.jpg




IMG_9607.jpg




IMG_9610.jpg



IMG_9617.jpg




IMG_9619.jpg



IMG_9634.jpg



IMG_9697.jpg



IMG_9720.jpg



IMG_9727.jpg



IMG_9728.jpg




IMG_9730.jpg



IMG_9733.jpg




IMG_9736.jpg



IMG_9738.jpg




IMG_9740.jpg




IMG_9745.jpg



IMG_9746.jpg



IMG_9571.jpg



IMG_9751.jpg




IMG_9749.jpg



IMG_9747.jpg



IMG_9750.jpg





そして、この先行で出した画像に乗っていない物も…




IMG_1752.jpg



IMG_1753.jpg



IMG_1754.jpg




IMG_1755.jpg




IMG_1760.jpg




IMG_1762.jpg



IMG_1763.jpg




IMG_1766.jpg




IMG_1767.jpg




IMG_1769.jpg



IMG_1770.jpg




IMG_1772.jpg




IMG_1775.jpg




IMG_1776.jpg



IMG_1779.jpg



IMG_1780.jpg



IMG_1781.jpg




IMG_1782.jpg





IMG_1783.jpg


IMG_1784.jpg

IMG_1819.jpg




IMG_1820.jpg



IMG_1821.jpg




IMG_1822.jpg



IMG_1824.jpg



IMG_1825.jpg




IMG_1826.jpg




IMG_1827.jpg





IMG_1828.jpg



IMG_1829.jpg



IMG_1830.jpg



IMG_1831.jpg




IMG_1833.jpg



IMG_1835.jpg


IMG_1837.jpg







IMG_1788.jpg





時間の都合上、ここまでしか撮影の準備が出来ませんでした…

申し訳ありません…


この画像以外にも、まだまだ沢山の入荷が、明日は皆様をお待ちいたしております!





そして、先の本店のブログでもあったように




例年通り、4月1日は店頭業務を最優先とさせていただきます。

お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。申し訳ありません。。




ですが!!!!



今回は


明日のお昼12時からは入荷商品がWEB SHOPにて販売開始となります!!!!


是非、皆様要チェックです!!

(万全の体制で臨みますが、営業中ですので店頭販売と同時にご注文の場合は店頭販売を優先させていただきます。予めご了承ください)





是非、明日のFeeet本店の11周年を祝いつつ



Feeet 2ndへも、少し足を延ばして見に来てみてくださいね♪




それでは、そんな興奮の中



本日もさっそく商品紹介です!





買い付けのアイテムの中でも



久し振りに、変わり種アイテムを!












adidas "TAEKWONDO" トップス
¥4900+TAX




まずは、こちら!


"TAEKWONDO" =テコンドー


韓国の国技であるテコンドーの競技用羽織。



IMG_1812.jpg




一見、ファッションに落とし込むのはとても難しいと感じる方も多いかもしれませんが


固くなった固定概念を一回捨ててみると


意外とさらりとデイリーなスタイルの中に溶け込ますことが可能です。




IMG_1807.jpg



個人的には、柔道着、羽織などと同じで、どちらかといと、和テイストの印象を強く受けます。


パンツなどに持ってくるものは、スラックスなどのモードテイストなアイテムを♪



IMG_1808.jpg



都会的にまとめながらも、個性的な遊び心を表現するスタイルに持ってこいの一枚です。




IMG_1810.jpg



adidasが作っているという所も、個人的にはツボです。



IMG_1809.jpg



特徴的な、フロントのワッペンがスポーツを知らなくても

男心をくすぐるカッコよさ。

深めのVネックの作りも、なんだか今だからこそ、様々なレイヤードで楽しみたいところです。




IMG_1812.jpg






次にご紹介するのは










80's adidas ナイロンフード付きジャケット
¥5900+TAX




トラックJKT!!


と思いきや、いつもと少し違う…



そうです、実はこちら、ナイロン素材!!




IMG_1800.jpg



発色の良い気分を上げてくれるカラーリングに

良いアクセントの白ライン!



IMG_1801.jpg



素材感が変わるだけで、軽快な印象と共に

絶妙な生地感の違いで魅せるレイヤード感も存分に楽しんでいただけます。




IMG_1802.jpg


着丈が長めで、身幅がスマートな、体にしっかりとフィットする感覚が


BIGSIZEが主流だった昨年の流れがあっただけに、新鮮に感じます!





IMG_1803.jpg


IMG_1804.jpg



裏地の無いタイプですので、暖かくなっても、さらっと羽織って丁度良い。


まさに、春の気候に適したライトアウターとして素晴らしい一枚ではないでしょうか?








お次は











販促品 BIG SIZE プリントTシャツ
¥7900+TAX




ここまで大きなサイズは


毎度言いますが、今回が一番のBIGSIZEのレコード更新です。


驚きのサイズ感!!



IMG_1789.jpg



着用すると分かりますが、もはや一枚の生地です。


フロントに施されるのは




IMG_1792.jpg



IMG_1793.jpg



様々なブランドのロゴが大判でプリントされており


バックスタイルというと…






IMG_1796.jpg





?????



そうです!



実は、裏側にもプリントが施されていて


そのプリントで謎が解明されます!!





IMG_1797.jpg


IMG_1798.jpg


当時のTシャツ会社の販促用として


きっと、店内に飾られていた物だと推測します!





IMG_1790.jpg



そんな一枚を着ちゃおうと言うんですから、面白いですよね♪



IMG_1791.jpg



腰回りにベルトを巻いて、若干クッションさせて着ちゃう感じがとても新鮮なシルエット!


是非、チャレンジしていただける方は店頭にて着てみてください!



意外と癖になりますよ!



IMG_1794.jpg



IMG_1795.jpg




本日最後にご紹介するのは










2Pac プリントTシャツ
¥7900+TAX




昨今のTシャツブームの中でも一番の盛り上がりを見せている


HIP‐HOP、RAP系Tシャツ!



その中でも、人気の2Pac物!




IMG_1813.jpg




こちらも、先ほどのTシャツ同様、とまではいきませんが



リアルなストリート感を感じることの出来る大判サイズ。





IMG_1817.jpg



IMG_1818.jpg


フロントに施される2Pacの表情がとてもCOOLな一枚で



2Pacの付けるネックレス部分のみ、ゴールドで配色が施されております!





IMG_1814.jpg



ボディと共に、ここまでグラフィックにも主張の強い一枚はなかなか出会うことの出来ない一枚だと感じます!


是非、お好きな方は夏本番のその前に、狙ってくださいね♪






IMG_1815.jpg





明日からの週末。


ご来店いただくお客様にとって



今回の買い付けアイテムとの初対面。




僕達スタッフも、皆様のそんな初対面の楽しみの横に寄り添えるように



しっかりと準備してお待ちいたしております!



それでは、明日をお楽しみに、本日はこの辺りで



皆様、お休みなさい♪


最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
posted by Feeet 店員 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179267019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)