2017年04月04日

あんたつのkeep on truckin 243 ★90's USA製 Ralph Lauren 星条旗プリントTシャツ★



こんばんは!


安藤です!



本当にぽかぽかと暖かい陽気になってきましたね。


そんな春には、心機一転ということで



実は店内のBGMが変更されております。笑




よく来てくれるお客様には馴染みの洋楽BGMが


なんとJ‐POPよりに。





20170324173841.jpg


アジカン


20170218010006.jpg

B−DASH


20160810000827.jpg

ナンバーガール


36906488.jpg



LIFE BALL




artist2.jpg


7e24188b283ad3dc38974e8fce6d03cf.jpg


ScreenShot2016-03-18at2.45.44PM-e1473207043599-1440x810.jpg



images (3).jpg



ZPWwA6lZqrjNz4X6QXM6MstFx3Nnfk0Pv9jIOLz2lE47ZdgPJjoQBePYfDmYp1lk.jpg





etc・・・・




まさに‶オルタナティブ"な店内の気分を上げてくれる選曲も楽しんでいただければと思います♪




そして、気分を上げる物は音楽だけでなく


新入荷のアイテム達でも!!





本日も、まだまだ紹介が追い付かないRalph Laurenアイテムのご紹介を!!











90's USA製 Ralph Lauren 星条旗プリントTシャツ
¥7900+TAX




赤と白。


そして、星条旗。



アメリカ!っという印象を感じる同時くらいのタイミングで


この配色を見て、 Ralph Laurenが頭に浮かぶ。




それほどまでに、認知度、人気の高いRalph LaurenのイケてるTシャツから♪





IMG_1897.jpg



USA製の柔らかなコットン100素材。

パリッと明るい発色の白と赤がとてもフレッシュなイメージと共に。




IMG_1902.jpg




よく見かけるのは、全体で星条旗ワンポイントを表現したり


袖に小さく星条旗が入ったりのデザインですが…





IMG_1900.jpg



今回は、このカラーリングだけでも贅沢なのに


フロントのど真ん中に星条旗ロゴまで入ってしまいます♪



しかも、個人的にツボな作りが




IMG_1898.jpg


IMG_1899.jpg


脇下もしっかりと繋がって、バックまで伸びる白ライン。


こういった小さな点も、こだわって選びたいのが夏の主役のTシャツです。




IMG_1901.jpg




左袖には、「POLO」表記。

本当に贅沢な一枚だと感じます。






IMG_1902.jpg







お次もお勧めの一枚を









Ralph Lauren プリントTシャツ
¥4900+TAX





こちらも、夏には探している方がとても多い一枚。

今のうちに是非手に入れておいて欲しいグラフィックのラルフTシャツ!



IMG_1875.jpg





全体は、クリーム色の様な、生成り白。

古着らしさのあるプリントされたグラフィックの全体的なヤレ感が


とても良い雰囲気を醸し出しております。



IMG_1869.jpg



IMG_1871.jpg


ラルフの中でも人気の高いPロゴのデザイン。

確かに、ラルフローレンを知らなくても、カジュアル過ぎないラフさと

様々なスタイルの中で喧嘩しない親和性の高いデザイン。




IMG_1872.jpg


是非、ラルフローレン好きな方以外でも

純粋に、デザインで一目惚れできちゃう一枚だと感じます。







お次は先日の本店11周年の記念にふさわしい


スペシャルな一枚のご紹介♪











Ralph Lauren レザージャケット
¥19900+TAX




Ralph Laurenのアイテムの中でもスイングトップのタイプは様々な生地感、デザインで作られますが

一二を争うカッコ良さのレザー素材の一枚です。




IMG_1886.jpg



シンプルな作り、故に男らしさを強く感じる事の出来る一枚。


武骨に見えて、とても洗練された印象。


IMG_1882.jpg



シャープな、滑らかなレザーの質感はさすがラルフローレンです。




IMG_1880.jpg


裏生地には、チェックが施されており

ちらりと見える上品さがとても大人なスタイリングを演出してくれます♪



IMG_1877.jpg


IMG_1879.jpg




是非、お探しだった方はお早めに。。。





そして、



本日最後にご紹介するのは


春のライトアウターの一枚。










Ralph Lauren POLO SPORT ハーフジップナイロンジャケット
¥7900+TAX




Ralph Lauren のブランドラインの中でも一番人気といっていいのでは?


POLO SPORTのナイロンJKTです♪




IMG_1892.jpg




今、注目度の高いハーフZIPの作りは


フロントから見た印象がのっぺりとしすぎず


程よいアクションを作ってくれるデザインが魅力。





IMG_1887.jpg



IMG_1888.jpg


少しナイロンだけでは肌寒い夜はもう一枚羽織っていただいても♪





IMG_1890.jpg



IMG_1895.jpg


スタイリングで使いやすいネイビーカラー




IMG_1891.jpg



そんな袖には、POLO SPORT ロゴがプリントされる贅沢仕様。




IMG_1894.jpg



またまた細かい箇所にはなりますが、袖口のリブの締まりがそこまで強くない為

すとんっと落ちる袖の感覚も◎なデザインです。





IMG_1889.jpg


通常のナイロンよりも、少し分厚く固めの素材感なだけに

シルエットもより立体的に。





暖かい陽気に、是非気兼ねなくさらっと羽織ってお出かけしちゃってくださいね♪




本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。
posted by Feeet 店員 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179311032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)