2017年04月09日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.71★動物グラフィックT★



こんばんは!


増島です 半月




先月から始めました、毎週土曜日営業後にひっそりと?開催しているインスタライブ



Inked1_LI.jpg



InkedIMG_9198_LI.jpg



ありがたいことに、良い反響をたくさんいただくことができ、本当に嬉しく思いますぴかぴか(新しい)



ご清聴いつもありがとうございます



お気軽に聞きたいことや見たい物などコメントくださいね♪

(ちなみに安藤さんがライブ中に着ている画像の服は全部店頭の商品です♪)





そして昨日のインスタライブでも人気の高かった動物さんもの

犬猫ドコモ提供













いぬプリントTシャツ
¥3900+TAX




IMG_2100.jpg


IMG_2098.jpg


IMG_2101.jpg



こちらは、2ndスタッフ2人のお気に入り。。






IMG_2106.jpg

『わんっ♪』

こちらを見つめながら微笑んでいます(笑)




一目見て

本物のわんちゃんを見た時と同じ感情で思わずカワイイ!って言ってしまうぐらい

カワイイわんちゃんのフェイスグラフィック



存在感のあるTシャツです





良いウザさとダサさで好きです












ねこTシャツ
¥3900+TAX




IMG_2111.jpg

IMG_2113.jpg



こちらもお気に入り。



バナナから猫がこんにちは しています

IMG_2115.jpg



この意味のわからないユーモアある組み合わせが、より気になる1枚ですね


IMG_2116.jpg


配色もキャッチ―で 単純にかわいい1枚だと思います



IMG_2117.jpg





うちのにゃんこたちも 動物の会なので画像挟んでおきますわーい(嬉しい顔)(笑)


IMG_8276.jpg



IMG_9086.jpg










ゼブラ ファニー 刺繍Tシャツ
¥3900+TAX


IMG_2108.jpg





『I Think It's The Stress!』

IMG_2109.jpg

こちらはストレスを感じている シマウマさんです


シマウマ模様が解けていってしまっていることにストレスを感じているようです


IMG_2110.jpg

この立体感は刺繍だからこそのもの。


センスの良い1枚です













"Bite Me" モスキート刺繍Tシャツ
¥3900+TAX




IMG_2118.jpg





こちらも刺繍の動物シリーズ♪


なんと 蚊 です。



IMG_2119.jpg





蚊とは言え、かわいい顔した蚊です





個人的には可愛らしい動物ではなく、あえて蚊を刺繍してしまったところに、

惹かれてしまう1枚です





『 Bite Me 』

私を刺して 目目


IMG_2121.jpg




突っ込みどころが多いですね。。笑




お勧めです。



そして合わせたのは全てトラックパンツ。


IMG_2112.jpg


IMG_2101.jpg


店頭にも今ずらーっとスポーツショップ並みに大量にご用意しております





部活穿きもスタイリング次第 ですわーい(嬉しい顔)


順番にではありますが、WEBSHOPへもどんどんUPしていっておりますので

是非、チェックしてみてくださいね♪





では、駆け足となってしまいましたが

本日は以上です。

ありがとうございましたかわいい


IMG_2107.jpg

IMG_2103.jpg

IMG_2102.jpg


IMG_2105.jpg




posted by Feeet 店員 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179371547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)