2017年04月17日

若のTシャツ日記1106★モンスター柄★波タグ★BSA★

こんにちは わかです。




昨日行って参りました


image.jpg

in okayama



多数の方に足を運んでいただき  

前回同様 お越しいただいた方や遠方よりわざわざお越しいただいた方

本当にありがとうございました。


14515873_729550913876696_8609036716746997760_n.jpg

前回よりも何だか多かった気がします











そして そんな岡山帰りの本日

main.jpg


JOURNAL STANDARD 名古屋 タカシマヤ ゲートタワーモール店 4.17 MON. GRAND OPEN





fe_js_feshopinshop2017-thumbnail2.jpg


一角に FeeetのアイテムがSHOP IN SHOPとして並んでおります。

皆さん行っていただけましたか?

IMG_0081.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0080.jpg

ぜひ是非またお時間がございましたら、覗いてみてくださいね♪













70's モンスター柄ショートパンツ
¥25900+TAX




P1010005.jpg


P1010009.jpg


P1010006.jpg



グリーンジャイアントやSTPの総柄のジャケットと並び 
日本だけでなくアメリカやヨーロッパなどでもコレクターが存在する こちら






数あるヒッピー総柄の中でも、特に人気の高いサイケモンスター

サイケ調のモンスター総柄で、デザイン、カラーリングともに最高です。





VINTAGEコットン生地の質感もGOOD。

タグは欠損しております


ウエストはイージータイプ

ブランドタグ が外されていますが




しっかりとした作り

ハンドメイド ではなく  きちんとした ファクトリーメイド の物だと思います。























90's Gramicciショートパンツ
¥5900+TAX



1982年アメリカにて「ストーンマスター」の異名を持つロッククライマーのマイク・グラハム氏が立ち上げたブランドがGRAMICCI





80年代後期〜90年代前期「ボックスロゴ」





グラミチを代表するロッククライミングパンツは股部分に大きくマチが付き(ガゼットクロッチ)、足を180度動かせることが出来るパンツでこのショートパンツが世界中で大ヒットを起こし、ここ日本でもストリートシーンを始め爆発的に人気を得てきました。

始まりは82年とヴィンテージの歴史的には古くは無いですが やはり定番として持って置きたいですね





織りでなされる コーデュロイの生地

淡い黄色の色目も春らしい1着です














90's Patagonia 総柄スイムショートパンツ
¥4900+TAX


人気の波タグ






93年から2年未満とかわずかな期間だけの製造のこちらのタグ

パタ好きにも必見の 希少な1本




93年製




メッシュのサポーターが付いた、リバーショーツ




波にfeatureしているだけあり 柄は サメ

短めですが、この丈感がお好きな方も多いのでは♪
















60's BSA ショートパンツ
¥5900+TAX



BOY SCOUTS OF AMERICA

全米最大かつ最も有名な青少年育成団体の一つ

images6X8BUAXC.jpg


一世紀以上にわたりBSAは、楽しい教育活動を子どもに経験させることにより、 次世代のリーダーを育てています





ラインのキレさには定評のある BSAショーツ





この色目が、何とも言えませんね





生地は コットンツイルで、今からの時期には持って来いですね

古いBSAのショーツはとても貴重です
小さい物が多い中 希少な MEN'S SIZE


素材感は勿論、色味やシルエットも◎

バランスの取れた1本です







そして本日STYLEで使用した SWEAT はこちら。




50's〜60's スウェット
¥12900+TAX




P1010005.jpg

P1010007.jpg

P1010008.jpg



ネックが広く感じますが、着用すると気にならない程





4本針に




このフェードした様なオレンジ




ペンキの散ったこの 雰囲気系の1枚も 春カラーですね






Feeet「SHORT PANTS」2017


本日他にも多数ショーツをご紹介致しておりますので、ぜひ是非ご覧くださいませ。




では今日はこの辺で。

おやすみなさい。

posted by Feeet 店員 at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お帰りなさいませ。
お嬢様!?
萌え萌えきゅーん♪笑
Posted by ナカガワ at 2017年04月17日 22:03
どもです。岡山♪フリマ♪Feeet♪いいですな〜春真っ盛り♪大須でブラブラしたいもんですね〜♪
Posted by hira at 2017年04月18日 12:32
ナカガワさん
ただいまです!
大須の代わりに、名駅行っていただけましたでしょうか♪

今週末は居るので、ぜひ是非また遊びきてください♪
Posted by わか at 2017年04月18日 12:40
Hiraさん

春真っ盛りです♪
と言いますか。。。春を通り越して夏日ですよね♪
これ位の気温が丁度良いですよね
お散歩がてら、是非また大須へ♪

Posted by わか at 2017年04月18日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179473380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)