2017年04月18日

あんたつのkeep on truckin 248 ★ink★"THE CLASH"★★"PAZZLE"★


こんばんは!


安藤です!


皆さんは、ご存知でしたか?


世の中の「ポテトチップス好き」には緊急事態です。


20170412_2298035.jpg



一度も食べたことが無い…


なんて人はいないのではないでしょうか。


カルビーのピザポテト



無期限の発売中止となってしまいました…泣



今回の発表に、コンビニや、スーパーでの買い占めなども続出して

今では入手困難となっているピザポテト。





68bfae3a.jpg




ポテチ闇市なる、ピザポテトを通常の価格より高めに売る人も出てきているようで…


まるで高級食材ですね。笑





無くなる前に、もう一度食べておけばよかったと後悔しながら


最近、コンビニによると、淡い期待でお菓子コーナー覗いちゃう今日この頃です。笑




是非、「ここまだ残ってるよー」と言う目撃情報あれば教えてくださいね!!


mig.jpg


そして、そんなピザポテトロスな僕に元気をくれるように…






IMG_2362.jpg



IMG_2361.jpg


IMG_2363.jpg


IMG_2364.jpg


IMG_2365.jpg



IMG_2366.jpg



またまた、大阪は古着の再構築ブランド

「ink」より、2017 S/Sアイテムの新作が届いておりますので

そちらをさっそくご紹介させていただこうと思います♪



つい先日も、ご紹介したばかりですが

勢いは止まることを知りません!!


本日は、今回のS/Sアイテムの中でも注目の


一際目を引く新作パンツをPICK UP!!













ink "THE CLASH"
¥30000+TAX





昨年は定番のデニム地でリリースしていた

"THE CLASH"

今回の一本は、今季注目の「白」というカラーリングで

ホワイトデニムを新鮮な一本へと再構築!





IMG_2392.jpg



今回の入荷では、S、M、Lの3サイズ展開となります!!


身長174p、体重60sの僕が着用すると





Sサイズ




IMG_2377.jpg



IMG_2378.jpg



IMG_2379.jpg





Mサイズ



IMG_2386.jpg


IMG_2387.jpg


IMG_2388.jpg





Lサイズ


IMG_2399.jpg


IMG_2400.jpg


IMG_2401.jpg






といった感じで、お好きなサイジングをお選びいただけるようにご準備させていただきました。





IMG_2381.jpg




まず注目すべきは

そのシルエットの美しさ。




IMG_2373.jpg


IMG_2374.jpg


前回同様、腰回りとわたりに、程よくゆとりを持たせた作りで

着用すると特に強く感じるのが、裾に掛けてテーパードの利いた作りで




IMG_2380.jpg



様々な生地をパッチワークの様に繋ぎ合わせ、ここまで美しいシルエットを作り出せるのは

やはり、inkの縫製技術の高さを感じるポイントです。




IMG_2385.jpg



IMG_2387.jpg



そんな作りからか、履き心地はゆったりとしていながらも

着用時には、とてもシャープなシルエットが特徴。



IMG_2376.jpg




僕くらいの体系ですと、Sサイズは細目に、Mサイズですと若干ストレートの感覚で。



IMG_2403.jpg


IMG_2407.jpg


パッチワークで施される生地たちは

前回同様、カラートーンを合わせつつも、同じデニム地でありながら






IMG_2406.jpg


IMG_2405.jpg


使用された程度の違いや、白は白でも、生成り白の様な麻に近い生地感の生地も採用されていたり

所々に残る生地の汚れも、元々の生地の風合いをそのままに、一本の雰囲気を底上げしてくれるアクセントとして。




IMG_2386.jpg


フロント、バックスタイル共にアクションの強いパッチワーク感が

のっぺりとした単調なイメージを払拭し、より軽快で、着用者の個性をより高めるデザイン性。




IMG_2375.jpg



細かなところですが


コインポケットが、バックポケットに付属しているところや


フロントのボタンフライも全て月桂樹ボタンというこだわり。


そんなところも、個人的にはドツボな作りです!




IMG_2403.jpg





白という色は、まるで真っ白なノートの様な物。

合わせるカラーを選ばず、どんなカラーリングにも、とても高い順応性を持ち合わせます。





IMG_2385.jpg



IMG_2391.jpg


ジャケットスタイルで、トラディッショナルにも



IMG_2369.jpg



スポーツMIXでアクティブなスタイルにも




IMG_2398.jpg



ミリタリーと合わせて、男臭い印象にも





多くのスタイルの中で映えるホワイトデニムパンツ



inkの世界観で表現された最高の一本を、是非体感していただきたいです!





そして



IMG_2417.jpg


本日はもう一枚!



お勧めの春のTOPSもご紹介!













ink "PAZZLE"
¥20000+TAX












ink "PAZZLE"
¥20000+TAX






その名も


"PAZZLE"



こちらは



昨年にリリースされた








【20%OFF】 ink "LOOSE LONG"thermal
¥14400+TAX




"LOOSE LONG"thermalに近いニュアンスを感じる一枚♪





前回は、様々な生地感のサーマル生地を解体して、ランダムな生地の配列の

その名の通り、ルーズなデザイン性を持ったトリッキーな作りの一枚でしたが





今回の"PAZZLE"も名前からお分かりの様に






IMG_2423.jpg



IMG_2414.jpg




IMG_2422.jpg



まさに、多種多様な素材のパズルのピースをつなぎ合わせて出来上がった一枚のアート。





IMG_2429.jpg



サーマル生地だけでなく、パイル地、リブニット、メッシュ素材…


様々な生地が全く違和感なく、一枚として再構築されたデザインは


シンプルながら、迫力のある圧巻の作りです。





IMG_2408.jpg



IMG_2420.jpg


ブラック、ホワイトの二色展開で


サイズはONE SIZE


身長174p、体重60sの僕が着用すると



IMG_2410.jpg



IMG_2413.jpg




IMG_2415.jpg


比較的ゆったりめに作られたサイジングが

程よくラフさを演出してくれているため

とてもデイリーに、日常の中に溶け込むおしゃれな一枚だと感じます。






IMG_2412.jpg


IMG_2429.jpg


IMG_2422.jpg




inkならではの、再構築物の為、一枚一枚、同じに見えて素材の切り貼りが違います。


メッシュが付いているものもあれば、なかったり。



袖リブ部分がパイル地に切り替わっていたり。





古着じゃないのに、一点物♪



自分だけが選べる自分だけのデザインの一枚を


是非、皆様に手に入れていただきたいです!!







IMG_2392.jpg





春は、古着も、新品も、合わせて服をより楽しんでいただければと思います!!





それでは、本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。
posted by Feeet 店員 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179484223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)