2017年05月20日

おがの古着絵日記 No.7


こんばんはわーい(嬉しい顔)
小笠原ですexclamation




そして杉岡さんおかえりなさいぴかぴか(新しい)




本日20日にさっそくハンド分が店頭に並びました。
どれもフレッシュな品ばかりで、
私達スタッフも普段に増して
テンション高く接客させて頂きましたグッド(上向き矢印)




Web Shopにもハンド分掲載しておりますので、
店頭に来れなかった方はぜひ
そちらでチェックしてみて下さいませるんるん






しかしexclamationまだ終わりではありませんexclamation×2
月末にはUSから郵送した分の商品が更にドドンと
店頭に並びます。




もちろんFeeetが特に力を入れているデニムも入荷予定です手(グー)



そこで、今回のおがの古着絵日記は
3大デニムブランドの1つ、皆さんご存知


「LEVI'S」


を題目にしてお送りします。




というのも最近、
仲良くして下さっているお客様から


「LEVI'Sって種類が沢山あって中々覚えきれないですよね」


と言われまして...



確かにLEVI'S、見分ける為のポイントがとても多いですよね。

なので今回は、

「この画像一枚あれば大体の年代が判別できる」

というイラストを目指して書いてきましたexclamation


それがこちらです。

クリックすると大きな画像が出ますひらめき
image1.png



42年の大戦モデルから、
レギュラーモデルまでの年代別特徴をまとめてみました。


もちろんこの表に当てはまらない例外もございます。

モデルの移行期にはそれぞれの特徴を持った個体もあります
ダッシュ(走り出すさま)

中には「青耳」なんて個体もあるみたいですね...exclamation&question

ですので、この画像でおおよその目安を付けて頂ければと思っておりますあせあせ(飛び散る汗)
これからヴィンテージデニムの事を知りたい、
という方の少しでもお力になれれば幸いです
わーい(嬉しい顔)



現在Feeetには


2015-0929-038.jpg

50's LEVI'S 501XX ギャラ入り
¥128,000+TAX




bigE.jpg

60's LEVI'S 501 BIGE
¥69,900+TAX





zennki.jpg

70's Levi's 501 66前期 刻印16
49,900+TAX





2017-0516-094.jpg

80's Levi's 501 赤耳 デニムパンツ
19,900+TAX



等々、多数のVINTAGEデニムが揃っておりますぴかぴか(新しい)

見逃されているアイテムなどもあるかもしれませんので、
この機会にぜひ店頭・WebShopを覗いてみてくださいませるんるん



今日はここまでで失礼します。
最後まで読んでくださりありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by Feeet 店員 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179804989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)