2017年06月13日

あんたつのkeep on truckin 266 ★総柄オープンカラーシャツ セットアップ★



こんばんは!

安藤です!



夏と言えば


僕は全然スポーツ少年では無いですが



d730dc3d6550f03e2c71056d9e5e81ca.jpg




甲子園。


昔は、とってもわくわくしながら、見ていました。



og.jpg


昼に見れなかった日は、夜にやっている熱闘甲子園をお風呂上りにコーラを飲みながら見ると最高です。


特に、熱闘甲子園では、各高校のエースの特集や、練習風景も見れて


なんだか感情移入してしまうんですよね…




9eb65786aa7ac83040a76c53f01c4e2a.jpg


img_0ea50be5f758654a4c843c6d9048d61e222216.jpg



映画やドラマ、漫画などでも

僕が一番好きな物は、実は若者達の日々を描いた


「青春物」


甲子園も、毎年の夏の楽しみです♪




今年も、甲子園球児の皆さん、是非素敵な青春を僕に魅せてほしいです。。。




さて、そんな流れから


新入荷アイテムのご紹介!











"三振" プリントTシャツ
¥2900+TAX





とうことで、この一枚です。笑




IMG_4167.jpg



IMG_4165.jpg


やっぱり、エースは

ノーヒットノーランでキメて、皆のヒーローになるのです♪




IMG_4168.jpg



三振!とド直球で描かれたグラフィックは、ユーモアに優れ

何より、一目でインパクト大な存在感が、確実にスタイルの中の主役として活躍する事間違いなしです♪




IMG_4176.jpg



漢字で描かれたその下に、SANSIN!!と申し訳なさ程度に入る英語表記もくすっと笑ってしまいます。








ボディには、GILDANボディが使用されており



IMG_4169.jpg



バックプリントには、DICE−K 18の文字。



そうです。




tufu.jpg


51sWb6BRsrL._SX298_BO1,204,203,200_.jpg



プロ野球選手松坂大輔選手のレッドソックス時代の呼び名。




IMG_4166.jpg


当時、アメリカで販売されていたお土産物だったのでしょう。


三振!!という力強い声掛けも、なんだか松坂選手だと思うと、強くうなづけますね。




是非、漢字物好きな方、またはプロ野球マニアの方には

夏の一枚として、是非手に入れていただきたい一枚です!




IMG_4171.jpg



ふりかぶって〜


IMG_4172.jpg


IMG_4173.jpg




ばったーあうとーーーー!!笑






そんな流れから、個人的な趣味の一枚も!!









"百獣王ゴライオン" アニメTシャツ
¥2900+TAX




恐れず〜ひるまず〜♪


のオープニング曲で有名な、懐かしさ抜群のロボットアニメ百獣王ゴライオン!!


マニアックすぎますか?笑



IMG_4152.jpg


IMG_4153.jpg


1981年から放映されたこちらのアニメは

当時の平日のテレビで、日替わり「ロボットアニメ」路線が敷かれる編成となった時

月曜日の『戦国魔神ゴーショーグン』

火曜日の『銀河旋風ブライガー』

木曜日の『ゴールドライタン』

金曜日の『太陽の牙 ダグラム』



といった感じで


水曜日は


3aab49e35904f0c81a94690b0fed932b.jpg


『百獣王ゴライオン』がロボットアニメ枠として放映されておりました♪




IMG_4155.jpg

IMG_4156.jpg



プリントにも施されている様に

百獣王ゴライオンは、黒、青、赤、黄、緑の五人の獅子達が合体して

伝説の守護神 ゴライオンとなり、悪と戦うロボットアニメ。



IMG_4158.jpg


IMG_4151.jpg



ブラックボディに、良い意味で、ダサさの際立つデザイン。

ドレッシーなスタイルなど、キメ感の強いスタイルの中で、良い抜け感を演出しつつ

知っている人からしたら、心を揺さぶるデザインです♪




B_QhS1hU4AEfSP0.jpg


基本的に、ヒーローものって

「赤」が主人公じゃないですか?

ゴライオンは、実は「黒」が主人公なんですよ…


僕、このアニメを見た時、混乱したことを憶えています。笑



IMG_4150.jpg



頭部や手足に獅子の顔が入るデザインは

今でも続いている、アニメや特撮作品などでも

特に日曜日の朝と言えばの『スーパー戦隊シリーズ』等の

巨大ロボットのデザインに多大な影響を施したといっても過言ではないのがこのゴライオンなのです。




IMG_4158.jpg



マニアック過ぎる?いえいえ、知らなくても

男の子なら、なんとなく惹かれてしまうところはあるんではないでしょうか?


是非、夏のTシャツコレクションの一枚に手に入れていただきたいです♪






そして、百獣王に合わせたシャツアイテムも










トラ柄シースルーシャツ
¥3900+TAX




野生の世界でも、百獣の王ライオンと肩を並べる存在


トラの柄が施されたシースルーシャツ!




IMG_4140.jpg

IMG_4142.jpg


なんといっても、夏らしいシースルー素材。

とっても強い透け感が、インナーに合わせるアイテムによって様々な表情を魅せてくれる一枚だと感じます。




IMG_4149.jpg



シルエットは、BOX仕様。



IMG_4148.jpg


丸みのある襟と、その素材感から、とても柔らかい見た目となり

総柄アイテムでありながら、刺激の強すぎない所に惹かれてしまいます。




IMG_4164.jpg



今季は、「透ける」というワードに注目が集まっている様にも感じます。

今までは、レディースが主流だったものも

ジェンダーレスな考えをより強めて、男性もスタイルの中に積極的に取り入れていただきたいです♪





IMG_4146.jpg



涼しさ抜群


夏だからこそ楽しめる服って良いですよね♪







夏だからこそで、本日最後にご紹介するのは









総柄オープンカラーシャツ セットアップ
¥12900+TAX





夏になっても、セットアップはおススメです。

半袖の涼しげな印象と、モダンなグラフィックが、どこかレトロな雰囲気を感じさせる一枚。



IMG_4178.jpg


IMG_4181.jpg


ブラックのボディで、大人めな印象に対して



IMG_4184.jpg


施されるグラフィックは、どこかモダンな街並みのベネツィアの街並みがパンツ、トップスと合わせて描かれております。




IMG_4182.jpg



勿論、パンツとトップスで合わせ絵の様なデザインとはなっておりますが

単体で、パンツのみでも、トップスのみでも全然違和感のないデザインですので

気分に合わせて、単体としても、使用用途は様々。




IMG_4188.jpg


IMG_4190.jpg


襟元は、今季注目の作りであるオープンカラー。

ラフなグラフィックデザインと相まって、程よく力の抜けたスタイルを演出するにはもってこいのデザインです。


勿論、インナーには、当店推しのカラー物を♪



IMG_4186.jpg

IMG_4187.jpg


しゅっと細身過ぎない、ワイド目な身幅のトップスとパンツに

コットンの生地感も、非常に薄手な為

着用していても、とても楽な着心地ですので

是非、夏ではありますが、セットアップでお洒落にキメていただきたいアイテムです♪






IMG_4194.jpg


サマーバケーション♪




本当に毎日暑いですが

皆さん、水分補給は細目に、脱水症状には気を付けてくださいね♪

それでは

本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。
posted by Feeet 店員 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180034167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)