2017年06月14日

店長スギの新入荷情報

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)スギです。


梅雨入りはしましたが
比較的過ごしやすい毎日が続いていますね晴れ



現在も進行中のコチラひらめき


KING COKE イベントPOP.jpg

多くの方にご来店いただいているようで
連日賑わいをみせていると連絡をいただいておりますわーい(嬉しい顔)
私も行きたかった....どんっ(衝撃)今週末18日の日曜日までの期間限定ですので、タイミングの合う方は是非行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)







さて、今日は久しぶりにグルメ情報をお一つ目目

今日は、私の住む名古屋市西区エリアより

カレーうどんの名店をぴかぴか(新しい)

色々ネットで調べていると、カレーうどんは京都とならんで名古屋のフラッグシップ・フードだそうで名店も多いようです。西区といえば、黒川の「鯱乃家」が有名ですので、次の休みは攻めてみようと思っています。


という訳で

現在カレーうどんでは首位(杉ランキング)
清平(きよひら)に行ってきました。
手作りのタオルエプロンは私のようなガツガツかっこむ男子には助かりますわーい(嬉しい顔)FullSizeRender.jpg

名古屋流鯱系と呼ばれる、トロミのあるカレー(スープ)
そして、大食いの私でも普通サイズで、食べたぁ!といえる量。

コシのある麺とスパイスの効いたカレーに具材も豊富
特に今回はカツカレーうどんにしていたので、さらにお腹はパンパンでした。

評論家ではないので味のどうこうは言えませんが
昔ながらの店内、そして対応してくれた気さくなおばちゃんがとっても素敵でしたるんるん


IMG_5806-960x640.jpg

清平は
このやわらかーいカツも有名みたいです。
知らずにカツカレーうどんを食べていたのですが、本当に柔らかくジュワっとした肉汁もあったので
とてもおいしかったです。



これからのシーズンは暑さで夏バテが懸念されますが
是非、そんな時期も、テンションの上がるお気に入りの洋服を着て
美味しい飯を食べて乗り切っていきましょうexclamation×2



では、本日はそんな夏バテも吹き飛ばす 一枚。










40's US.ARMY 442部隊 "GO FOR BROKE" コットンアロハシャツ
¥258000+TAX



詳しくは先日のブログでお伝えしましたので、割愛させていただき
本日はご要望もありましたので
着用画像をまずはご披露させていただきます。







M表記のタグが残り
生地の張りからも水通しはされていないのでは?というコンディション。
その為、サイズ感も長方形型の全く縮みの出ていない状態です。





P6040256.jpg



P6040255.jpg



P6040252.jpg



P6030250.jpg



P6030247.jpg



P6030245.jpg


鮮やかなターコイズブルに442部隊が進んだルートを記す赤の⇒が見た目の鮮やかさを演出します。
174p 66kgの私で、少し緩めなシルエット
今後の縮みを考慮すると、理想的なサイズになるのではと想像しています。

是非、お店でゆっくりとお話ししましょうわーい(嬉しい顔)









では、今日は

THE HUNTER & HUNTER SHORTS


DSC_7110.jpg


Feeet ORIGINAL GARMENTS "THE HUNTER SHORTS"
¥39900+TAX



でもスタイリングさせていただいたセットアップ

ではなくあせあせ(飛び散る汗)


注目度の高い ベストをつかったコーディネイトを何パターンかご用意させていただきましたるんるん




P6130323.jpg


P6130325.jpg


P6130326.jpg


P6130327.jpg


P6130330.jpg

P6130334.jpg


コテコテに成り過ぎない様
また、時期的にも発色の良いカラーT&ショーツでまとめてみました。


ベストは着丈の短さが
皆様を悩ませている原因と常々感じています。

本日の一枚もサバイバルベストとして、決して着丈が長いというわけではありませんが
インナー・パンツなど全体でバランスを取る必要がございます。

それだけに買ったはいいけど着れていないなぁという方、是非ご相談下さいわーい(嬉しい顔)



本日、着用に使わせたアイテムはコチラぴかぴか(新しい)





70's USAF サバイバルベスト
¥12900+TAX











90's STUSSY プリントロンT
¥2900+TAX












ROTHCO RANGER VEST
¥4900+TAX











90's Hanes 無地Tシャツ
¥2900+TAX











80's スイス軍 M83 アルペンカモ コンバットキャップ
¥4900+TAX





本日は以上になります。
今日もブログのチェックありがとうございます。
明日も皆様のお越しお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by Feeet 店員 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180042280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)