2017年07月11日

まっすーのアメカジ女子トーーク。94★See-through shirt★

こんばんは!


増島です 半月





今日は安藤さんが休憩から

なにやら 嬉しそうにガチャガチャのカプセルを持って戻ってきました



中にはサトシのキャップを被ったピカチュウでした(笑)


IMG_1626.jpg

IMG_1625.jpg



ネジを巻き巻きすると歩きます♡

IMG_1623.jpg

IMG_1621.jpg



そんな癒された昼。。。








本日ご紹介するのは 豊富に入荷している柄シャツ♪











アニマル柄ポリシャツ
¥3900+TAX






IMG_4975.jpg

IMG_4974.jpg

IMG_4977.jpg







単にヒョウ柄のみでも十分に個性強く尖っている印象ですが、

こちらは 嬉しいクレイジーパターン。

IMG_4979.jpg

IMG_4984.jpg



トラやジャガーなどの柄もMIX



落ち着いたカラーリングで着やすいのも◎

またこの特有なグランジ感がナイスです

IMG_4978.jpg



90sに流行したグランジとは言った物の、



個人的にアニマル柄は 50sのロカビリーのイメージが強くて好きです




50sファッション自体は元々好きなのですが、


なんとなくですが、70sや80sファッションが流行した近年の流れから

次はレオパード柄も含め、ウエスタンなど50sファッションが今後流行していく気がしています♪



今、シティボーイなスタイルに上手く落とし込んで欲しいです


IMG_4980.jpg

IMG_4981.jpg

IMG_4983.jpg



この他にもアニマル柄のシャツ多数ご用意が出来ていますので、

ぜひ、店頭へも試しにいらしてくださいね!














総柄織りオープンカラーシャツ
¥3900+TAX



IMG_4995.jpg

IMG_4996.jpg







こちらも 先程と同様にポリ素材。


ポリ素材に織りで柄が入っている凝った作り。

IMG_5001.jpg


柄のスクエアの部分の端に切りっぱなしの加工が

IMG_5000.jpg



細部まで拘りを感じるデザイン性の高い1枚です




そして何と言ってもポイントは 透ける、シースルー


IMG_4994.jpg

IMG_4993.jpg



今回、新提案として

透けるシャツを何枚か集めました!









60年代頃にイヴ・サンローランによって発表されて以来、センセーションを巻き起こしたシースルーアイテム。



オーガンジーやシフォンやチュールと言った女性のファッションアイテムのイメージの強いシースルーですが、

より個性が問われ、ファッションにも性別の境界線が無くなってきている今

男性が着ても面白いのではないかと。






最近メンズでもたまに見かけますね

pigalle18.jpg

pigalle06.jpg



より近未来的なイメージです













チェック柄シースルーポリシャツ
¥3900+TAX



IMG_4986.jpg


こちらもシースルー。

IMG_4988.jpg

IMG_4989.jpg


先程の1枚もですが中に合わせるインナーによって顔が変わるのが

シースルーの面白いところです


色々遊べます!



IMG_4991.jpg



カーキ色のあまり主張しないチェック柄で

女性っぽいフェミニンさはあまり感じません。

男性がより何気なく着やすいデザインかと思います



IMG_4992.jpg

ボタンも統一のデザイン、

両ポケットと 袖裾にはタック入り

IMG_4986.jpg

シルエットも格好良い1枚です!



この他にも透けるシャツ、多数そろえていますので

是非こちらも、色々試しに遊びいらしてくださいね♪











総柄コットンシャツ
¥4900+TAX




IMG_4965.jpg

IMG_4966.jpg


お次も総柄シャツを目


アメコミチックな拭き出しに言葉が POPで楽しい1枚です



IMG_4971.jpg


IMG_4967.jpg




特徴的なのはシルエットで、

身幅とてもが広く、若干ドルマンスリーブのようです

IMG_4969.jpg




フレアに広がっていく独特のシルエットです




IMG_4970.jpg

襟元も全部閉めても、首のつまらないデザインに。


可愛らしい1枚です

IMG_4968.jpg







IMG_4972.jpg

YEA...NO



IMG_4973.jpg


LOVEどんっ(衝撃)







いつもの遊べるシリーズです手(チョキ)(笑)






では、本日は以上です



ありがとうございましたかわいい

posted by Feeet 店員 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180313810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)